56083

+ B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんばんは / くまこ [近畿]
ゆかりんちゃん、こんばんは

蘭丸くん、シュナちゃんと仲良しだね〜
じゃれて遊ぶ姿を見ると多頭飼いっていいなぁって思うよね
新しい蘭丸くんの姿も見られるしねっ

発熱外来かぁ、指定病院なんだね
とりあえずマスクして、手洗いとうがいだね
ちゃんと対策してれば怖くないけどあまり人のいるところは
避けたいよね〜
No.2379 - 2009/05/22(Fri) 22:59:34
Re: こんばんは / ゆかりん@管理人
くまちゃん、こんばんわ!

くまちゃんちといい、なぜかシュナ友さん多いです。
蘭丸のビビル姿やジャレ合う姿を見れて
ワタシも楽しいひと時でした☆

なんだかこの時期に皆マスクなんて、異様な有様だよね〜。だんだん暑くなるし、できるならしたくないけど
しょうがないものね〜。
引越し前で一番お出かけしたい時なのに、
なんでこの騒動?ってカンジ。
人混みに行くの少し怖いけど、負けずと予防して
頑張るゾ☆
No.2381 - 2009/05/22(Fri) 23:39:14
(No Subject) / りんご嬢 [近畿]
あたしも最近、551の豚まん食べましたよ。
肉団子も一緒にね。
マイウ〜。

平子理沙、あたしの中では昔の人的な…。
でも最近チョイチョイ出てきてますよね。
元JJモデルでしたっけ?
梅宮アンナやら紀香やらが、モデルしてた頃が懐かしいです。
No.2378 - 2009/05/22(Fri) 00:44:43
Re: / ゆかりん@管理人
りんご嬢さん、こんばんわー。
551は肉団子など豚まん以外も美味しいですよね!
一度お店でビアセットを頼んでみたい。笑
アイスキャンデーも未食なので、食べてみたいナ。

平子理沙といえば、吉田栄作見ませんよね?
だから奥さんが稼いでるのかな?!
あの頃の紀香を見ると、ほんとキレイになったなーと
思います。やっぱり努力の賜物ですかね☆
No.2380 - 2009/05/22(Fri) 23:32:07
ごめ〜ん / くまこ
こんばはだって・・・
こんばんはでしたっ、ごめんねっ
No.2374 - 2009/05/21(Thu) 21:33:00
Re: ごめ〜ん / ゆかりん@管理人
また可愛いくまちゃんの言葉に「うふっ」って
カンジ♪
「こんばんわ、アハッ☆」ってカンジ
かしら^^
No.2377 - 2009/05/21(Thu) 22:35:32
ゆかりんちゃん、こんばは / くまこ [近畿]
生麩と水菜のみそ鍋、美味しそう〜
生麩を揚げてるんだね、うんうん
きちんと手間をかけてお料理を作るゆかりんちゃん、
いつも偉いなぁ、尊敬しちゃう☆

551、雨の日のバスの中で持ってはると必ず分かります(笑)
どうしても香りが漂うよね〜
冷凍保存できるしいいよね、いざって時の味方だ〜
No.2373 - 2009/05/21(Thu) 21:30:28
Re: ゆかりんちゃん、こんばは / ゆかりん@管理人
くまちゃん、こんばは!(笑)

みそ鍋はマクロビ本の冬号に載ってたの。
ほんとは生麩と春菊だったところを水菜に
変更して作ったヨ。
麩ってほんと美味しいよね〜♪
関西に来て京都の味を知ることで麩の美味しさも
知ることができたヨ★

551は持って帰る時にちょっと躊躇しちゃうよね。笑
母はあれを持って新幹線で帰ったけど、
周りに臭いと思われなかったか心配。笑
No.2376 - 2009/05/21(Thu) 22:34:52
こんばんは / ちいず
ゆかりんさん★

ひとまず大丈夫そうで、何よりです!
ご家族さんだけでなく、ゆかりんさんにはたくさんの応援者がいますよ!私もその一人です。
願うこと、信じることは必ず明るい未来への一歩になるはず、なのでいつもゆかりんさんの健康を祈っています。

ちなみに、私はメガネかけてるのにメガネ探したこと、ありますよー(´ω`;)
おはずかしい。。。
No.2372 - 2009/05/21(Thu) 01:27:31
Re: こんばんは / ゆかりん@管理人
ちいずちゃん、ありがとう★
ちいずちゃんの力強い言葉に元気が出たよ!
そうそう、「信じる者は救われる」って言うもんね!
応援してくれる皆様のためにも頑張らなきゃ!

ちいずちゃん、古典的な「メガネ・・」をやったこと
あるのね(笑)これから「やっさん」と呼ばせて
いただきます(ウソ。笑)
またちいずちゃんの伝説が一つ増えたね(笑)
No.2375 - 2009/05/21(Thu) 22:26:53
(No Subject) / りんご嬢 [近畿]
検査結果、ひとまず安心だったんですね。
よかった〜。
もう、飲みたいモノ飲んで食べたいモノ食べちゃいましょう!

京都を飛び越えて、滋賀でもインフル感染者が出ましたね。
お京阪でも、車内アナウンスでマスクをするように呼びかけてましたよ。

カレーにコーンフレーク、初めて見ました。
気になるトッピングですね、試してみよ。
No.2369 - 2009/05/20(Wed) 11:07:07
Re: / ゆかりん@管理人
とりあえずは少し安心だったけど、
これからもっと詳しい検査しないことには
何も分からないんです・・。
でも美味しいモノ食べて美味しいモノ飲んで
元気UP↑。何事もないことを信じます□

今日ついに東京でも感染者が出てしまいましたね〜。
一体どこまで拡がり続けるんだろう?怖いな〜(>_<)

カレーにコーンフレーク、カレーにアーモンド、
カレーにピスタチオ?
色々トッピングして楽しむのも面白いかも
しれませんね^^
No.2371 - 2009/05/20(Wed) 22:07:10
ゆかりんちゃん、こんばんは / くまこ [近畿]
月曜日にお母様、帰られたのね
二人きりの毎日、後半はしっかり甘えられたかな?

お酒断ち、やっと解禁おめでとう!
長かったもんね、美味しいかったことでしょう
大丈夫、大丈夫、そう信じることが大丈夫への一歩だよね

アオムシくんの名前、決まったら教えてね❤
No.2368 - 2009/05/20(Wed) 00:27:56
Re: くまちゃん、こんばんは / ゆかりん@管理人
母が帰ってしまいまた通常の生活がはじまりました□
見送るときはいつも何だか切ないものね。
またすぐ会えるのにね(笑)
でもそろそろ引越しの準備もしないとね!

酒断ち、3年前の治療中は1年以上してたから
それを思ったら軽い、軽い!
でもやっぱり夏は禁酒したくないなー^^;

アオムシは「アオ」君といいます。
って、そのまんまじゃん!(笑)
No.2370 - 2009/05/20(Wed) 22:04:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS