56047

+ B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ゆかりんちゃん、こんばんは / くまこ [近畿]
大人の明石(恥)ごめんね、証だね( p_q)エ-ン

はらぺこあおむしくん、どれくらいでチョウチョになるんだろうね
そして何チョウになるんだろう?
大切に育ててあげてね、蘭丸くんに食べられない様にお気をつけて・・・

バター、あって良かったね、お手洗いに置いてあったら
それはそれで捨てないといけない気がするし、腕にあって
ある意味良かった、美味しくパンが食べられるね☆
No.2365 - 2009/05/18(Mon) 21:00:19
Re: ゆかりんちゃん、こんばんは / ゆかりん@管理人
くまちゃん、こんばんわ!

「大人の明石」って明石への旅のキャッチフレーズ
みたいだね!(まだ引っ張る!笑)

アオムシくん、妹夫妻も育ててたのをマネっこしてみました。妹夫妻のところはモンシロチョウになったと
言ってたヨ。
はらぺこあおむし君といえば絵本だね!
あんなに大きくなってしまったらどうしよ〜(笑)

バターはエシレバターを買ったの!
食パンにつけて美味しい朝を味わおうと思って。
ほんと無事でヨカッタわ。
おかげで素敵な朝を迎えられました♪
No.2367 - 2009/05/18(Mon) 23:05:04
こんばんは。 / ロティ [近畿]
またまたガーデンズ行かれたんですね〜♪
ヘルシンキのオードブルランチは少しずつ色々食べられていいですね。
このパンにはどのディップがいいかな〜なんて、
色々試しながら食べたら楽しそう!

パンの値段が少しお安くなって嬉しいですよね♪
大手ド○クさんも値下げされてましたよ〜
値下げされた分、1個多く買えるかしら?!
なんて言ってたら身に付いちゃいますね(^^ゞ
No.2364 - 2009/05/17(Sun) 18:54:52
Re: こんばんは。 / ゆかりん@管理人
ロティさん、こんばんわ!
すっかりヘルシンキ、リピしちゃってます☆
ライ麦パンにはディップをつけたり、小海老のカクテルをつけたり色々な味わい方を楽しめました!
普段ライ麦パンを好んで食べない母も喜んでくれたみたいで満足です^^

パンもバターもチーズも以前よりは少しお安くなってるかしら?!身につかない程度にモリモリ
食べましょうね(笑)
No.2366 - 2009/05/18(Mon) 23:01:50
おはよう / くまこ [近畿]
ゆかりんちゃん、おはよう

お母様とヘルシンキベーカリーさんへ行かれたのね
ゆかりんちゃんがイートインしたい気持ち、分かるわぁ〜
パン好きさんにはたまらない感じだものねっ
オープンサンドの感覚で楽しそう

ケーキも買ってお母様とのお出かけ楽しまれて良かったね
お母様も楽しく過ごされたと思うわ(*^-^)ニコ
もうすぐこんな毎日が日常になるんだね、楽しみだね♪
No.2360 - 2009/05/17(Sun) 09:31:09
Re: おはよう / ゆかりん@管理人
くまちゃん、おはようパートU(笑)

ヘルシンキでイートイン、やっとできました☆
他にもパスタやスープと、パンに合うメニューが
色々あって何回行っても楽しめそうだったヨ。

帰ったら家族皆で賑やかな日々を送れると思うと、
体もたちまち元気になりそう!
関西のお友達と離れるのはちょっぴり寂しいけれど、
しっかり体を治してまた遊びに来るからネ。
No.2363 - 2009/05/17(Sun) 11:06:14
こんばんは / くまこ [近畿]
ゆかりんちゃん、こんばんは

蘭丸くん、ワクチンお疲れ様
今、みんな動物病院へ行く季節だからね、混んでるよね
低い声で鳴く蘭丸君は大人の明石かな?
どんどんお兄さんになっていくんだね

お素麺かぁ、暑い日は冷たい麺が食べやすくていいね
豚肉でタンパク質も取れて、いい感じ♪

お刺身いっぱい、ご馳走だぁ〜、おいしそうやわぁ〜
No.2359 - 2009/05/16(Sat) 20:45:43
Re: こんばんは / ゆかりん@管理人
くまちゃん、おっはよ!
いつもコメントありがとね^^

早く行かなきゃ!と思いつつ、バタバタしてて
やっと動物病院行けました。
フィラリアの検査でも異常なくてホッ。
大人の明石=大人の証=オッチャンの証?
ぎゃ〜!いつまでも子供だと思ってたのに、
ちょっぴり複雑ね^^;

くまちゃん一家も夏になると皆で素麺食べるん
だろうナ。ワイワイ言いながら皆でつるつる食べるのは
楽しいよね!
今年の夏はさらに出番が増えそうデス。
No.2362 - 2009/05/17(Sun) 11:02:39
こにゃにゃちは〜 / とも蔵
はる遊食堂!私もサンディー&パラランに行った帰りに見かけて
気になってたんっすよね〜
おお!ゆかりんが食べたのはランチ?
良さげやん!!!
あと、4月27日の日記に書かれてた「雑貨やお野菜も置いてる」パン屋が気になるぅ〜
No.2358 - 2009/05/16(Sat) 13:37:33
Re: はる遊食堂。 / ゆかりん@管理人
おっはよー♪
おお!やっぱり気になってましたか〜★

行ったときも満席で近所のオバサマ方で
混んでたよ〜!
パン屋さんは小学校手前にあるの。
ではデートする時は「はるサンランチ」→パン屋さんで決まりだね(笑)

しかしとも蔵っちもめちゃ遠くまでお買い物
行くのね!
わたしも土曜日はサンディによく行きます。
だってトイペが安いから(笑)
No.2361 - 2009/05/17(Sun) 10:58:25
こんばんは / くまこ [近畿]
ゆかりんちゃん、こんばんは

2時まで絶食だったのね、検査お疲れ様でした
お昼御飯少しずつ色々なのにとってもリーズナブルね、
これは嬉しいね、しばらく通えそうな感じだね〜
次回は何をオーダーするのかな?
お引越しまでの間しばらくどうぞ楽しんでねっ

そっか〜、おじいちゃんかぁ、今もいて下さったら
きっと可愛い孫だもの、すごく可愛がって下さっただろうね、せめて夢の中でどうぞいっぱいお喋りしてね☆
No.2356 - 2009/05/15(Fri) 00:34:54
Re: こんばんは / ゆかりん@管理人
くまちゃん、こんにちわ!

検査を早くねじ込んでくれたおかげで、
思ったより早く不安から解消されることが
できました!くまちゃんにもご心配かけてごめんね□

ああいう色んなものがついたゴハン、うれし〜よね!
他にメインが焼き鯖なんかもあったよ!
今度はハンバーグを食べると決めてます。笑

くまちゃんはおじいちゃんといつもどんなお話するの?
またおじいちゃんのお話聞かせてネ。

引越し前にお会いできるの楽しみにしてマス☆
No.2357 - 2009/05/15(Fri) 17:37:05
こんばんは / くまこ [近畿]
ゆかりんちゃん、こんばんは

西大路から京都駅までお疲れ様でした
いっぱい歩いたから冷たいとろろそば美味しかったんだろうな

8日のお夕食のプレート可愛いねっ、洗う手間も省けるし(笑)見た目もキュート

そうそう板倉さん、ちょっと爬虫類系から脱出なんやろか?
No.2352 - 2009/05/12(Tue) 23:51:28
Re: こんばんは / ゆかりん@管理人
くまちゃん、こんばんわ!

この前は検査前だというのに、いっぱい
歩いちゃった!暑かったよ〜^^;
最近お蕎麦や素麺が美味しい日が続くね!
つるつる麺が好きな私にとったらウレシイ季節☆

洗い物がラクなワンプレート大好き!笑
他のおかずの味がつくのを嫌がる主人でも
別れてるこれならOK♪(笑)
ちなみに大好きなスタジオ`Mさんのデス。

板倉さん彼女と別れてイメチェン狙ったんやろか?笑
No.2355 - 2009/05/13(Wed) 23:40:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS