56040

+ B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんばんは! / ぼんこ [近畿]
ゆかりんさん、こんばんは!
なかなか遊びに来れなくってごめんなさいm(__)m

ここんとこ暑くって、毎日のようにアイス食べまくり!
暑くなるとアイスが美味しいですよね♪

今月いっぱいで関西を離れられるんですね。。。
お会いしたことはないけど、なんだか淋しいなぁ。
病気のこと、ワタシも人事ではないので、陰ながら
応援してます! 
お母さまの傍だし心強い。安心して治療に専念して
下さいね。
ワタシももうすぐ婦人科の検診なんです…
まだ先やのに、今から緊張〜(>_<)

お互い美味しいもん食べて頑張りましょうねっ(^_-)-☆
No.2351 - 2009/05/12(Tue) 23:35:37
Re: こんばんは! / ゆかりん@管理人
ぼんこさん、こんばんわ!

アイスがより美味しい季節になってウレシイ限り!
新作を探しては購入してしまいます^^

応援ありがとうございます。
第2の故郷・関西にもまた帰ってきますし、
これからもぼんこサンのブログ楽しみに読ませて
もらいマス。

ぼんこさんも婦人科の検診なんですね。
お互い美味しいスイーツをご褒美にして
検診頑張りましょうネ。
No.2354 - 2009/05/13(Wed) 23:26:38
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS