95985

旧酔鴻掲示板(閲覧のみ)

新掲示板はコチラ
http://suikoubbs.1616bbs.com/bbs/

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ちゃりんこNAO [中国]
香菜里屋というか 工藤さんのその後について、
以前 北森さんが故郷山口の温泉場にある小さな公園のそばで 「小さな店を開いたりしてて・・」と言ってらっしゃいました。
私はきっと 工藤さんと香菜さんがひっそりと、でもみんなに愛される店を続けていると思いますよ。
No.3074 - 2011/05/11(Wed) 17:15:33
なんと / Miwako [関東]
竹内真さんの最近出版された本「イン・ザ・ルーツ」は根付に関わるお話です。

なんか北森さんっぽいなあ、なんて思いながら読んでいましたら、

本当に小説の中に北森さんのお名前が出てきました!

竹内さんは北森さんのファンだったのかも・・。
No.3072 - 2011/05/04(Wed) 01:42:12
私も2、3冊 / b-cat
早速の返信ありがとうございます。その病院は文庫本等が置いてあって借りて帰ってもOK(かな?)らしいので私も何冊か短編の北森本を置いておきました!私の様なフリークが1人でも増えると良いなァ・・
No.3070 - 2011/04/25(Mon) 11:19:42
はじめまして / b-cat [関東]
病院の待合室の本棚で偶然読みすっかり北森ワールドにはまってしまい一生懸命探して読んでいるオバサンです。このサイトもつい最近知りました!
よろしくお願いします。
No.3065 - 2011/04/24(Sun) 09:42:47
Re: はじめまして / 管理人カズ [近畿]
b-catさん、ようこそ。

病院の待ち合いに置いてあるって、珍しくないですか?
初めて聞きましたよ。
きっとその病院の関係者のどなたかが、北森さんのファンなんでしょうかね?
No.3067 - 2011/04/24(Sun) 10:36:39
(No Subject) / ちゃりんこNAO [中国]
私も 文庫本手に入れましたよ(^0^)
新刊を読むように ゆっくりゆっくり 楽しんで読みます。
No.3064 - 2011/04/22(Fri) 04:28:42
やっと入手 / まぐ [北陸]
香菜里屋を知っていますか、文庫本をようやく入手。
この掲示板で北森さんが「文庫化になった時は必ず「その後」をボーナストラックで書く」と言われていたのを思い出します。どのようにもっていくおつもりだったのか。。。。

雑誌掲載のままの蓮丈那智ものも早く出していただきたいです!
No.3063 - 2011/04/20(Wed) 09:28:36
香菜里屋を知っていますか / ジン
こんばんは。

文庫本が出ましたね。
今夕、購入しました。
最初に開いたページは・・・解説。

シリーズの特徴が大きく三つ挙げてありました。
自分が一番魅かれたのは、その二つ目の創作料理の部分かなぁ。。。 なんせ食いしん坊なもんで。(^^;

あ〜誰か、作品に出てくる料理のインデックス作ってくれないかなぁ。。。なんて。

さて今は我慢して、週末に本編にどっぷり漬かります!
またマスターに会えると思うと楽しみです。

・・・こうして、作品は残っていくんですね。
No.3062 - 2011/04/19(Tue) 22:05:19
○○忌 / 梅の花 [近畿]
「もうしばらく、みなさんの意見を聞いてみたいと思います」から、2か月以上たってますが、決まったのでしょうか。
 酔鴻忌だといいなと思っています。
No.3060 - 2011/04/19(Tue) 19:20:10
Re: ○○忌 / 管理人カズ [近畿]
今のところ、酔鴻忌という意見が多数ですね。
まだしばらく時間もありますので、もう少し様子を見ようかと思います。

他の方もご意見をお願いしますね。
No.3061 - 2011/04/19(Tue) 19:25:31
香菜里屋を知っていますか / masa [関東]
久々に書き込ませていただきます。

昨夕、文庫本を購入しました。単行本も持っているのですが、ご承知のように「双獣紀」が収録されていたので、迷わず買いました。
久々に香菜里屋を訪ねることができ、1ページずつゆっくりと読んでいます。
北森さんの本を貪る様に読んでいたころが懐かしい…
No.3059 - 2011/04/16(Sat) 17:49:10
香菜里屋を知っていますか / 管理人カズ [近畿]
今月15日発売の「香菜里屋を知っていますか」に、講談社の文芸雑誌KENZAN!で連載されていた『双獣紀』が収録されるようです。
http://www.amazon.co.jp/dp/4062768348?tag=suikou-22&camp=23&creative=227&linkCode=st1&creativeASIN=4062768348&adid=159DNG7RZKCNA7Z6XK4Z
No.3056 - 2011/04/10(Sun) 06:59:52
Re: 香菜里屋を知っていますか / N市のA [近畿]
15日って、もう明後日だ。「双獣紀」が読めるのはうれしいぞ。講談社のFさん、やってくれましたね。ありがとう。
No.3058 - 2011/04/13(Wed) 22:13:55
Re: 香菜里屋を知っていますか / ちゃりんこNAO [中国]
やった〜!
双獣紀は読んでないので 嬉しい!!
ぜひ 手に入れます。
No.3057 - 2011/04/13(Wed) 02:24:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS