95602

旧酔鴻掲示板(閲覧のみ)

新掲示板はコチラ
http://suikoubbs.1616bbs.com/bbs/

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
集合写真のご案内 / N市のA [近畿]
皆様、あらためまして酔鴻忌お疲れさまでした。
さて写真を80枚近く撮りました。だいたいみんな写っていると思う。集合写真もあるし。ご希望の方にはメールに添付して送りますので私宛メールください。アドレスは「北森鴻全仕事」の目次の下の方に書いてあります。
ただ、皆さんのお名前とお顔が一致しないので、集合写真以外のスナップをご希望の場合は「真っ青なセーター着ていたおっさんです」とか当日の特徴をお知らせください。それと「全仕事」の感想とツッコミも書いてくださいね。情報もよろしく。
No.3268 - 2014/02/07(Fri) 00:07:48
無事終了。。。 / 管理人カズ [近畿]
先日の第四回酔鴻忌、みなさんのおかげで無事終了しました。
今回は例年よりも少ない人数でしたが、和気あいあいと楽しく過ごせました。
来年も無事に迎えられますよう、みなさん、よろしくお願いします!
そうそう、サイトリニューアルのアイデアもお待ちしてますね。
本当にありがとうございました。
No.3259 - 2014/01/27(Mon) 16:20:00
Re: 無事終了。。。 / TAMA [関東]
お兄様、お漬物おいしくいただきました。
ありがとうございました。
No.3267 - 2014/02/01(Sat) 21:04:34
Re: 無事終了。。。 / TAMA [関東]
皆様、楽しいひとときをありがとうございました。
お疲れ様でした。

カズさん、お体大切に。
お仕事が少し落ち着いたら、マッサージとか考えた方がよいかもしれませんね。

サイトのリニューアル、何か思いつくかなあ。

miyukiちゃん、新たな発信お待ちしています。

N市のAさん、渾身の作、拝見しました。
すごいですね!ありがとうございました。

関東会、楽しみにしています。
一人でも多くの方にお会いできますように・・・
No.3266 - 2014/02/01(Sat) 20:14:47
Re: 無事終了。。。 / ねぎママ [関東]
カズさん、北森兄さま、浅野センセ、みなさま、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

今回は、名刺も渡せたし、記憶を無くすほど飲みつぶれもせず、われながら自慢のノンベエぶりでした。

関東会、しましょうね。

花見の季節に、三茶あたりで?

関東のみなさま、ご連絡を、ぜひねぎママまで

では、おやすみなさい。
No.3265 - 2014/01/30(Thu) 22:42:44
Re: 無事終了。。。 / TOMIY27 [九州]
幹事のお二方、参加された皆様、今年もお疲れ様でした(^^)

毎年、皆さんにお会いするのが楽しみになっています。

今年は、体調から二次会で失礼しましたが、次は最後まで頑張りたいところです(^_^;)

今年は記憶が新しいうちに、早急にレポートを書いて、他のレポート共々アップするつもりです!

そして、九州での酔鴻忌……北森ファンの集まりを今年は実現させたいと思ってます!
No.3264 - 2014/01/30(Thu) 21:52:08
Re: 無事終了。。。 / miyuki [近畿]
カズさん、酔鴻忌に出席された皆様お疲れ様でした。

年忌を重ねる毎に、淋しさよりも愉しさがおっきくなって・・今年も愉しかったですね。

N市のAさん、リファレンスありがとうございました。
ほんとに大作になってましたね♪
実は、私あのあと終電を逃して一人でオロオロしてたんですよ・・ちゃんと見とけば良かったと、一気に酔いが冷めました★苦笑。
No.3263 - 2014/01/30(Thu) 17:15:27
Re: 無事終了。。。 / N市のA [近畿]
カズさん おつかれさま 今年もありがとうございました。
リファレンスが一段落したので、サイトのアイディアも考えねば。
まあ 気長に待ってくだされ。
ところであのあと何時まで徘徊していたのだ?
No.3262 - 2014/01/29(Wed) 21:14:37
不参加お詫び / Mei F. [関東]
酔鴻忌、今回もまた参加できず申し訳ございません。
声楽のコンサートがあって、そっちに参加することになっていたので。
カズさんやN市のAさんにもお目にかかりたい・・・。
渋谷で、北森さんと一緒に飲みに行っていた店の前を、今もよく通るのですが、ものすごく懐かしい気持ちになります。
ともかく、次回、がんばります!
No.3260 - 2014/01/29(Wed) 07:54:44
Re: 不参加お詫び / N市のA [近畿]
今回は参加者20名余りとやや少なめでしたが、濃い〜のが集まりました。ワタクシ的にはやっと完成させた「北森鴻リファレンス」を皆さんにお渡しできてひと安心。大悲閣千光寺は逃げないので、冬と言わずまたお会いしましょう。がんばれ!
No.3261 - 2014/01/29(Wed) 21:05:53
(No Subject) / ジン
本当にあっという間ですね・・・。

今日から『うさぎ幻化行』を読み始めます。
お伴はスコッチ。
No.3258 - 2014/01/25(Sat) 22:07:12
(No Subject) / 笹 [九州]
酔鴻忌…ですね。
あっという間に四年、経ってしまいました。

今日は、香菜里屋を読みながら、ビールでも飲むことにします。^ ^
No.3257 - 2014/01/25(Sat) 11:34:19
修正をお願いします / N市のA [近畿]
久しぶりにリンク集をのぞいて、なぞがたりなばり講演会をクリック・・・Not Found、へっ!? 当市の情報担当課に聞くと現在掲載を取りやめているそうな(なんでやねん)しかし、手違いはあるもので(笑)PDF版にアクセスできる。下記をどうぞ。

http://www.city.nabari.lg.jp/ct/other000009700/10-9001400kitamorikourepo.pdf
ただし、講演録の20ページ、先生の好きな日本酒「鼬(いたち)の祭」と書く「ダッサイ」は誤りで、正しくは「獺(かわうそ)祭」でダッサイと読みます。
カズさん、よろしければリンクの修正をお願いします。そして酔鴻忌、もう今週になりますがよろしくお願いします。
No.3254 - 2014/01/19(Sun) 13:34:01
Re: 修正をお願いします / N市のA
カズさん さっそくの修正ありがとうございました。

いやいや この際、北森先生の講演データをカズさんに渡して酔鴻思考に掲載してもらおうかと・・・。浅野先生の了解(当市HPへの掲載は了解いただいています)と当市の了解があれば問題なし。当市の方はお任せください。
No.3256 - 2014/01/20(Mon) 00:41:04
Re: 修正をお願いします / 管理人カズ [近畿]
N市のAさん
はい、さっそく修正しましたよ。
しかし、このPDF版もそのうち削除されるんでしょうか?
うーん、心配。
No.3255 - 2014/01/19(Sun) 14:08:41
皆さん!寒波襲来ですよ! / ねぎママ [関東]
今日は、鎌倉は、事もなし。穏やかな午後です。

でも、・・・・JR東日本の、頼れる駅員さんによると、月末の京都、嵐山は、劇・激・寒波襲来、だそうです。


皆さま、準備は万端ですか?
キーポイントは「足ごしらえ」です。

では、みんな、元気で、あの不思議な「方丈」で
笑顔で、お会いできますよう。

そして、全国各地の、「きたもりすと」が持ち寄った、「きたもりゆっく」の中に詰まった・・・・

ん、ウマ〜い、各所の名物を「当て」にして
ん、も〜ウウ、たまりませんわって、具合に


ゆっくりずむで、「ガンバ」!!

野望は打倒、「京都ミステリ研究会」
今年は、「北森鴻ミステリ研究会・であり・同好会・であり・協賛会・出来れば、基金」を立ち上げ・・・


嗚呼、・・・・この続きは、無事にお会いできましたら、心行くまで、ゆっくりと・・・

醍醐の花見を、嵐山で・・・
No.3251 - 2014/01/13(Mon) 16:04:21
Re: 皆さん!寒波襲来ですよ! / TAMA [関東]
こんにちは。
週刊天気予報が出ましたね。
まさかの14℃?でも山の上は寒いですよね。

ねぎママさんがおっしゃるように
お天気がよくても、ぬかるんでいるところが
あるかもしれないので、おしゃれな靴では
たいへんかも。
一昨年がそうでした。

皆様にお会いできること、楽しみにしています。
No.3253 - 2014/01/19(Sun) 12:16:48
Re: 皆さん!寒波襲来ですよ! / 管理人カズ [近畿]
ねぎママさん
寒波襲来情報、ありがとうです。
つか、寒波はありがたくないですけど・・・^^;
基金ってどんな基金なんでしょう?
気になります〜。
No.3252 - 2014/01/18(Sat) 19:34:59
謹賀新年 / 管理人カズ [近畿]
あけまして、おめでとうございます。
今年も北森さんと酔鴻思考を、どうぞよろしくお願いします。
みなさんとは酔鴻忌でお会いできるのを楽しみにしてますね!
No.3250 - 2014/01/06(Mon) 10:06:04
(No Subject) / Tommy [甲信越]
こんにちは。
こちらへおじゃまするのはひさびさです。

たびたび話題に上る米沢の香菜里屋さん、一昨年
訪ねたときは休業日?(日曜)でした。
看板の写真だけ撮って帰ってきましたっけ^^;

今月初旬、本格的な雪のシーズンを前に(私の車が
冬眠する前に^^;)リベンジを思い立って、今度は
営業時間を確認してから…と電話してみたら、
“この番号は現在使われておりません”という
むなしいメッセージが…。

香菜里屋さんの現況をご存知の方、情報をアップ
願いますぅ〜。

さて、第四回酔鴻忌、はりきって宿泊の手配を
いたしました^^v
皆さまとの再会orはじめましてを楽しみにして
おります。

皆さまどうぞ良いお年を。
酔鴻忌でお会いしましょう^^/
No.3249 - 2013/12/28(Sat) 10:52:56
文庫化 / 管理人カズ [近畿]
「邪馬台 蓮丈那智フィールドファイル IV」
来年2月1日に新潮文庫より文庫化されます。
http://www.shinchosha.co.jp/book/120724/

浅野先生、情報ありがとうございました。
No.3248 - 2013/12/26(Thu) 07:31:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS