37806

うる星やつら らんま1/2 境界のRINNE

どんな話題でもいいです。気軽にどうぞ。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / うる星やつらファン [ Mail ]
160話っていうことは、日本で放送された順番でされてたんですかフランスでは?
No.191 - 2005/11/23(Wed) 19:47:05
Re: (No Subject) / 服部 [ Home ]
先に挙げたHPのTVタイトルの一覧表をざっと見たところでは、日本と同じ順番のようです。
しかし、僕はフランスの番組に詳しいわけではありませんので、正確な情報が必要ならば、
http://www.eurojapancomic.com/index.shtml
のページなどで聞いてみるとよいのではないかと思います。(^^)
No.192 - 2005/11/23(Wed) 20:13:44
Re: (No Subject) / 服部 [ Home ]
>★ (No Subject) / うる星やつらファン [ Mail ] 引用
フランスのうる星やつらTVシリーズでは、80話、83話、84話、88話、94話、99話、121話、126話、132話、136話、144話、149話も放送されてたんですか?

No.195 - 2005/11/26(Sat) 08:28

★ (No Subject) / うる星やつらファン [ Mail ] 引用
すいませんが、フランスのうる星やつら全160話のTVタイトルの一覧表を見せて?
No.194 - 2005/11/25(Fri) 21:00
-------------------------------------------------

スレッドが乱立しているのでまとめます。
このような乱立は、あらし行為と同じとみなしますので、今後は、返信ボタンから書き込みをして下さい。

ご質問へのお答えです。

一番最初にお知らせしました、ページ
http://www.planete-jeunesse.com/sources/series.php3?cle=158&sec=1
に、リストなどはありますので、どうぞじっくりとご覧下さい。(^^)
No.196 - 2005/11/26(Sat) 09:01:22
(No Subject) / うる星やつらファン [ Mail ]
160話っていうことは、日本のTVで放送された順番でやってたんですかフランスでは?何回も質問してすみません。
No.190 - 2005/11/23(Wed) 08:57:09
(No Subject) / うる星やつらファン [ Mail ]
161話までって、うる星やつらは全218話なんですけど、どうしてフランスでは161話まで放送されたんですか?
No.188 - 2005/11/22(Tue) 19:41:20
Re: (No Subject) / 服部 [ Home ]
> 161話までって、うる星やつらは全218話なんですけど、どうしてフランスでは161話まで放送されたんですか?

見直したらところ、161話ではなくて、160回の放送だったということのようです。最初の20回くらいは、A.Bパートの2話ずつ放送されていましたので、全部で180話くらい、放送されたようです。それ以降、なぜ放送されなかったのか? というのは、僕には分かりません。まあ、視聴率がとれなくなったから? というのが妥当な推測だと思います。
No.189 - 2005/11/22(Tue) 23:27:45
(No Subject) / うる星やつらファン [ Mail ]
質問してもいい?僕は、うる星やつらの大ファンです。フランスでもうる星やつらを放送したと聞いたけど、フランスのうる星やつらの放映期間はいつまででしたか?教えてください。
No.186 - 2005/11/21(Mon) 20:08:19
Re: (No Subject) / 服部 [ Home ]
はじめまして。
僕も詳しくはないのですが、今ちょっと調べてみたところ、フランスでは、1988年の8月31日に放送が開始されたようです。終了日は分からないのですが、全部で161話放送したようなので、何年かはやったのだと思います。
http://www.planete-jeunesse.com/sources/series.php3?cle=158&sec=1
No.187 - 2005/11/21(Mon) 21:52:43
質問 / うる星やつらファン [ Mail ]
質問してもいいですか?僕はうる星やつらのファンです。フランスでもうる星やつらが放映されていますけど、フランスのうる星やつらの放映期間はいつ始まり、いつ終わったのか教えてください。
No.185 - 2005/11/21(Mon) 20:01:10
こんにちは / 乙葉
掲示板があったの知りませんでした。
これからも
頑張ってください。。
No.179 - 2005/11/12(Sat) 15:49:30
Re: こんにちは / 乙葉
表紙絵描デスか?
どんな風に描いたらイイですか?
うち想像力がナイもんで
No.180 - 2005/11/12(Sat) 16:04:53
Re: こんにちは / 服部 [ Home ]
こちらに書き込んでくれたのですね。
ありがとうございます。(^^)
No.181 - 2005/11/12(Sat) 16:30:57
Re: こんにちは / 乙葉
それでわ この絵デいいですか?
前の絵です
http://blog.ameba.jp/user_images/d9/38/10002611567.png
No.182 - 2005/11/12(Sat) 16:31:24
Re: こんにちは / 服部 [ Home ]
> それでわ この絵デいいですか?
> 前の絵です
> http://blog.ameba.jp/user_images/d9/38/10002611567.png

わかりました。では、一ヶ月くらい使わせていただきます。(^^) ありがとうございます。(^^)
よかったら、次は、冬をイメージしたのも・・・(^^)
No.183 - 2005/11/12(Sat) 16:37:03
Re: こんにちは / 乙葉
できたら描いてみたいデス
No.184 - 2005/11/12(Sat) 17:05:12
GYAO / らぶ [ Home ]
私も見てます、GyaO
今はまっているのは「ガラスの仮面」と「ダイエット番組」です(笑)
アニメも結構そろってて面白そうですね♪
好きなときに見られるので重宝してます(^^)
No.174 - 2005/11/07(Mon) 20:42:00
Re: GYAO / 服部 [ Home ]
GyaOは 無料で見ることが出来てとても楽しいですよね。
ガラスの仮面は、フランスでも放送していたので、フランス版オープニング動画をUPしましたので、よかったら見て下さい。(^^)
http://urubosi82.seesaa.net/article/9146182.html
No.175 - 2005/11/09(Wed) 20:14:13
ガラスの仮面 / らぶ [ Home ]
見ました(^^)
フランス語で縦ロールが出たときは思わずベルサイユの薔薇かと思いましたよ(笑)
でも、フランス語なのに「ふすま」
フランス語なのに「デンデン太鼓」
ものすごい違和感を感じるのは私だけでしょうか(笑)
No.176 - 2005/11/10(Thu) 21:12:54
Re: GYAO / 服部 [ Home ]
実は、僕はガラスの仮面のアニメは見たことがなかったので、最初にフランス版のオープニング動画を見たときに、一体これはなんのアニメだろう? と思いました。この女の人は、なんでこんな格好をしているのだろうと・・・(^^) 

そういえば、ベル薔薇は、今も宝塚でやっているそうですね。本場?フランスでもかなり人気があったアニメのようで、実写のオープニングなどあって面白いので、そのうちにUPしたいと思います。(^^)
No.178 - 2005/11/11(Fri) 07:47:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
125/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS