01344
帝のBBS
ライブのお誘い・メンバー目撃情報・ライブの宣伝などいろいろ書き込んでいってください!!
いやぁ。 / どぎぃ
あれだね、ステージ写真も載せようか!w

遅くなったけど、とりあえずHP開設おめ♪

ウィンターもおめ♪

No.20 2008/12/01(Mon) 19:00:14

Re: いやぁ。 / あっち
それだね、ただステージ写真でぶれてないのはガモだけなので載せれないっていうね!w

ちょくちょく更新するし、見てってくださいな★

No.21 2008/12/04(Thu) 00:44:41
おぉ! / つかの
HP開設おめ!
あっち更新頑張れ〜!(^^)/

ウインターオーディションおつかれす!
うんこ君は何バンド出たら気が済むんだ。
本番もがんばろう!

あれ!?年末出るん!?
応募来てない気がし(ry

No.16 2008/11/25(Tue) 15:02:56

Re: おぉ! / やまたく
HP開設おめ!
しゅーへいに一番乗りを越されたので
ふてくされてましたww

ウインターの出演おめでとうー

うんこ君大漁のバンド数ということで、
まさしく良いメンバーに恵まれましたね。
これを機にがっつりと上手くなってください!

No.17 2008/11/25(Tue) 15:35:34

Re: おぉ! / ミツ
>塚野氏

あざっす!!あっちマジできる人っす。。(涙

あれ??年末まだ??パクちゃんいまからでもおそくな(ry

>ヤマタク氏

同じくあざっす!!

この手の素早さではヤマタクさんが一番と思っていたのにしゅーへーさん、ユーカリもやりますね☆

No.18 2008/11/26(Wed) 01:20:07

Re: おぉ! / あっち
洋平さん>
これからも更新頑張っていきます!!
ウィンターめっちゃ頑張ります!!

うんこくんはやりすぎですね。
とりあえず、たくさん出るぶん、雑用頑張ってもらいましょう!!


やまたくさん>
BBSに書き込んでもらえるだけでもうれしいです☆
これからも頑張っていきます!!

ウィンター出演を機会に、ステップアップしていきたいと思います!!

No.19 2008/11/26(Wed) 17:24:49
(No Subject) / ゆーかり
なんかこのHPおもろーい!!開設おめでとうございます☆

写真これからも期待するので写真班の方頑張ってください!!!


また来るぞよ(*^^)v

No.12 2008/11/21(Fri) 02:44:42

Re: / あっち
このホームページはこれからもっとおもしろくしていきます!!特に写真。。。

どんどん更新していくからちょくちょく遊びに来てね☆

No.13 2008/11/22(Sat) 16:21:51

Re: / ミツ
ユーカリ♡♡

帝の写真館にぜひご協力あれ!!

No.15 2008/11/24(Mon) 17:06:31
(No Subject) / ぱく
しゅーへいさん!(´▽`*)

卒業おめでとうございます!!
うんこくんがお役に立ててなによりです☆

ぜひまたきてくださーい♪

No.11 2008/11/21(Fri) 01:15:40
(No Subject) / しゅうへい
おーたまたまガーナのHP見えたら見つけちまった!
あっちがつくったんや!
すげー!
今日リエゾンでうんこに会いましたよ。
無事卒業できました。
うんこのおかげです。

とりあえずまた見に来ます!

No.8 2008/11/20(Thu) 22:14:03

Re: / あっち
しゅーへぃさぁーーーーん!!
No.9 2008/11/20(Thu) 23:27:49

Re: / あっち
しゅーへぃさぁーーーーん!!

間違えてエンター押してしまいました!!

これからも頑張っていじっていきます!!

リエゾン卒業おめでとうございます!!うんこくんも今日はしゅうへいさんのおかげで車に乗れたみたいで上機嫌でしたよ☆笑

No.10 2008/11/20(Thu) 23:30:07

Re: / ミツ
しゅーへーさん!!

うんこ君最近リエゾン頑張ってるみたいなんで応援してあげてください☆ みながわさんは行ってるのかな??

No.14 2008/11/24(Mon) 17:03:26
(No Subject) / ミツ
写真のとこ触ったらかわる〜
朴ちゃんひど〜い笑

No.5 2008/09/29(Mon) 17:16:48

Re: / ぱく
もちょっとかわいらしのはないもんかね。
まぁこれが現実ダヨネ!(・∀・)☆

No.6 2008/09/29(Mon) 19:07:00

Re: / あっち
写真を変えてほしい方は僕まで☆
近々ガーナのHPにも載せてもらうので・・・笑

No.7 2008/09/29(Mon) 21:07:20
テストします!! / あっち
テスト使用!!
No.1 2008/09/25(Thu) 01:31:57

Re: テストします!! / Lee
試験的反応☆

あっちありがと〜(/ω^=U!

No.2 2008/09/28(Sun) 18:37:15

Re: テストします!! / ぎゃもー
あっちすごいー!
カムサハムニダ☆

No.3 2008/09/28(Sun) 23:44:30

Re: テストします!! / こーだ
わーい、HPだ〜!! 
って、うんこはないだろっっ(OoO)

No.4 2008/09/28(Sun) 23:55:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
35/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS