11089
BiLgE on the web BBS
BiLgEのライブお問い合わせ・励まし・批評・雑談など、何でもお気軽にどうぞ。
お疲れ様でした〜 / へーさん
四人でのジャム、楽しみました!!。
ものっそさんもやっと見れたぁ〜。
オラ達もナイスミドルとは言わないまでも、おもろいオッサンぐらいにはなれるよう頑張ります。

サタデーナイトのネタ予想
◎前でカメラ持ってた人
○丹さんの娘さん
…でしたが、ハズレでしたね。

あ、そうだ。
6月に『華麗衆ライブ』を開催します。
オーバー30限定ライブ。沖縄の星も来日予定です。
おヒマなら見に来てください。

No.301 2009/04/12(Sun) 14:40:57

Re: お疲れ様でした〜 / ryoichi
毎度ありがとさん。楽しんでいただけて本望でございますー。にしてもネタ予想って..そんなことしとったんかい!!

「加齢臭ライブ」(アッ?漢字間違えてる?)
もちろん拝見させてもらいます。

No.303 2009/04/12(Sun) 22:23:34

Re: お疲れ様でした〜 / Jun
へーさん、昨日はありがとうございました!
いつもいつも来てくれて感謝でございます。

いい予想でしたねー。
僕の予想…
・丹さんの娘ちぃちゃん→いくらなんでもこれはナシ。
・カメラ持ってた僕の妻→もしかして?…あったら酷い!
・ゆっきぃ→あるかも。。。

僕もハズレましたよ(笑)

カレー集ライブ、行きたいと思いまーす。
頑張ってください!

No.306 2009/04/13(Mon) 00:35:32

便乗して予想 / ゆき
ちぃちゃんはないだろうと思ってましたが、

なんとなく、歌のとちゅうで、りょう兄さんが、カメラマンしてる奥様をチラ見しているような気がして

「はやくっ!はやく撮ってはやく逃げて〜!!」と思ってヒヤヒヤ&ニヤニヤしてました。


なんというか、
やりかねないかも、と。

No.308 2009/04/13(Mon) 12:36:47

Re: お疲れ様でした〜 / Mobo
へーさん!ゆきちゃん!
乙でしたm(__)m
まぁ加齢臭なVocのやることですから大目に見てやってくださぃ。
鍵盤もなんか考えなアカンなぁ・・・・マテw

No.309 2009/04/15(Wed) 09:10:50
ぐっはー / ゆき@元れんぢ
土曜日はありがとうございました!
久々の四人のはずなのに、なんでしょう、あの感じ!!!

行けてよかった!
今週末も楽しみにしております!

No.299 2009/04/06(Mon) 11:53:52

Re: ぐっはー / ryoichi
いっつも、ありがとねー。
なになに?久しぶりの4人やけど昔と変わらなかった?
そろそろ、皆腐れ縁の域やからねー。
でも、まだまだ、これから成長しますよー。

No.300 2009/04/08(Wed) 08:43:40

Re: ぐっはー / Jun
ゆきちゃん、先週に続いて昨日もありがとう!
久々の4人ですが、演ってる方はかなり気持ちええです。

4人に戻ってもすぐに音が馴染んだのは流石でしたね〜。

BiLgEがジィさんになったら、楽器持ったり演奏したりするときだけシャキっとするんかも知れん(笑)

No.305 2009/04/13(Mon) 00:28:21
ブリキライブレポ / yuka
こんばんは〜 熊本ライブの準備着々と進んできましたね!
3月のライブレポあまりに面白くて一人パソコンの前で爆笑してしまいました(=^0^=) Junさんの笑ってない目って想像つかないだけに怖い!(笑)あっ あれはフィクション部分?
それにしても今治ライブ旅行からもう2ヶ月!早すぎる〜〜
新しいビルジサウンド聴きに行きたい!土曜日がんばってくださーい♪

No.296 2009/03/31(Tue) 21:40:37

Re: ブリキライブレポ / ryoichi
ありがとうございます。内容の薄さを笑で誤魔化すという姑息な手段で書いちゃいました。でも、あれはノン・フィクションですよ(笑)
熊本ライブ本当に楽しみです!!!
高速料金も往復4千円になったし、ブリキでもJAMでもまた来てください!!

No.297 2009/04/01(Wed) 08:38:14

ノンフィクション!? / Jun
んなワケないデスよー!!
No.298 2009/04/04(Sat) 11:47:56
待ってましたぁ / へーさん
久々の4人BiLgE、堪能しました!。
ともあれ、シゲキさんおかえりなさいませ。

しかし、ほんとに一回しか合わせてなかったんすか?全然そんな風には見えませんでした。やはり、それまでに培ってきたモノがあるからなのでしょうね。


こいつは音源も楽しみだぁ。

No.292 2009/03/08(Sun) 02:00:12

Re: 待ってましたぁ / ryoichi
毎度毎度ありがとさん。ほんまに感謝感謝です!!
まだまだ探り探りですがなんとかステージこなせました(笑)
次回はこなれますんでまたよろしく。

No.293 2009/03/08(Sun) 22:01:18

Re: 待ってましたぁ / Mobo
へーさん おーきにねぇ^^ノ
まぁボチボチやりまっさぁw

No.294 2009/03/08(Sun) 23:29:22

Re: 待ってましたぁ / Jun
へーさん、いつもありがとうございます。
1年間通ったら、皆勤賞を差し上げましょう(笑)

4人での音はいかがでしたか?
来月はもっと良くなる予定デスよ。

No.295 2009/03/10(Tue) 02:23:19
ブリキレポート / BBB yuka
BiLgEのみなさん&今治のみなさん こんにちは〜
レポートさっき見ました〜!写真まで載せてもらえてありがとうございまっす(=^0^=) あの今治の夜はほんっとに楽しかったですよ〜 もう一ヶ月経っちゃったんですねー・・・はやいな〜また絶対行きます!!!
yukaの声にキュートでファンキーなんて書いてくれて感激です!この言葉yukaの大好物なんです(笑)セッションがすっごく楽しくて味をしめてしまったかも・・・またぜひぜひ!
犠牲者になりたがってたってバレバレでした?(爆)叶えてくれてありがと!!!

No.288 2009/03/04(Wed) 13:35:42

Liveレポート / KOTARO
拝見しました。写真が恥ずかしい。
次に会うときは見違え・・・ないとは思いますが、よろしくお願いします。
先日、僕もライブハウスでのセッションで自分のベースを他のベーシストに弾いてもらいましたが、「けっこう良い音してるやん!」って思いました。
今週末は突然出没出来ないと思います・・・(泣) YouTubeデビュー楽しみにしていますね。

BiLgEのファンより

No.289 2009/03/04(Wed) 20:08:11

Re: ブリキレポート / ryoichi
三崎君も忙しい中がんばって更新しています。
また、セッション出来る日を楽しみにしてます。
下関にお邪魔した時はよろしくお願いします。

No.290 2009/03/05(Thu) 08:27:40

Re: ブリキレポート / Jun
yukaさん、KOTAROさん、ありがとうございます。
更新が遅くなってしまって、どうもすみませんでした。
やっとアップできたと思ったら、もう早くも3月のライブが迫ってたりして。。

yukaさん、次回もぜひ犠牲志願でお越しください。前から3列目までなら確実ですね(笑)
KOTAROさん、たまには自分のベースを客観的に聴きたいもんですよね。新たな発見があっていいっス。

週末のライブは、いよいよ4人での復活!
この音をぜひ聴いて欲しいモノです。

No.291 2009/03/07(Sat) 01:04:49
(No Subject) / BBB yuka
本来のBiLgEサウンド・・・
その音を知らない人ですがめっちゃ楽しみ!!!
ビルジファンの末席でワクワクしてます(=^0^=)♪

No.285 2009/02/16(Mon) 10:21:30

Re: / ryoichi
楽しみに待っててください。ワクワクするようなサウンドです。
No.286 2009/02/16(Mon) 18:00:40
そーして 復活 鴨w / Mobo
船底より深いトコロにたまってたアカ!?が復活する鴨w
オハツな方が増えてますが、お手柔らかに(^^;


次のシューレン、なんとかなると安易に考えてますが


メンバのレスもいい方向だとバンマスより聞いておりますので・・・
ヤサシクシテネ^^(中国風

No.279 2009/02/13(Fri) 20:02:04

Re: そーして 復活 鴨w / ryoichi
長ーーーーーーい休みやったな。
まあ、労わることなくいきますんで、よろしく。
休んでた間に、体内年齢85歳くらいになったんちゃうんか!!

No.280 2009/02/13(Fri) 23:31:46

Re: そーして 復活 鴨w / bassman
やっほ〜〜〜〜!!
長い長い有給でしたね!?
うれしい鴨w^^

No.281 2009/02/14(Sat) 17:30:19

Re: そーして 復活 鴨w / Jun
やっと復活ですなー!ヨロシクです。
久々の音を楽しみにしておりやす。

鍵盤も入った音が本来のBiLgEサウンドやもんね。
この音を知ってる人も知らない人もお楽しみに〜!

No.283 2009/02/15(Sun) 21:47:35

Re: そーして 復活 鴨w / ゆき@れんぢ
謎の書きこみに、なんだか胸をザワザワさせていたのですが、

そーなの?
そうゆうことなの!!?


わーーお!!!!

No.284 2009/02/16(Mon) 09:40:41

Re: そーして 復活 鴨w / へーさん
そーゆー事なんですか??。

うおぉ〜!

No.287 2009/02/16(Mon) 18:09:09
お返事に感激〜! / BBB yuka
亮にぃ>「プカプカ」や「胸が痛い」が聴けて感動でした!yukaも愛唱歌?だから客席で思いっきり歌ってたよ〜♪亮にぃはやっぱ素敵なボーカルさんだしギターもカッコよかった!切れのいいカッティングはぜひ真似したいです!セッションも一緒に歌えて感激〜523.DREAMでまた一緒に歌ってくださいね!
へーさん>お話できなくて残念!次回はぜひぜひお話したいです☆ビルジファンの大先輩としてお話聞かせてくださーい!
Junさん>高橋克典似てましたよ!スガシカオより克典ですよ〜☆Junさんもしかしてコーラス好きですか?すごい楽しそうだったから(笑)でもやっぱりビルジのベースはJunさんでなきゃですねー!流れるようなベースラインと笑顔が素敵♪
ドラタンさん>わ〜いドラタンさんが書き込んでくれた〜(笑)ほんとにナイスの時以来だったけどふつーに打ち解けてましたよね!褒めてもらえてうれしいです!ステージの上でもタンさんがにっこりして見てくれたから緊張が解けたんですよ☆次回はぜひぜひ煽ってください!いくらでも反応しますから(爆)ほんと楽しみです!!!
ゆきちゃん>可愛くて話しやすくてなんだか初めて会った気がしなかったです!これからも仲良くしてねー(=^0^=)
ではでは今治の皆さん おやすみなさーい☆

No.276 2009/02/10(Tue) 00:23:50

Re: お返事に感激〜! / ryoichi
皆のコメントへの、コメントありがとうございます。
「胸が痛い」は、まだ手探り状態のままのお披露目で、かなりぎこちない演奏だったので胸が痛いです(笑)
丹さんのカキコに私も驚きです。何ヶ月ぶりやろか(笑)

No.277 2009/02/10(Tue) 08:34:35

Re: お返事に感激〜! / Jun
yukaさん、たくさんのコメントありがとうございました。
お世辞でも高橋克典と言ってくれて嬉しいです(笑)

KOTAROさんがベース弾いてくれてたときのコーラスは気持ち良かったです。弾きながら歌うと、いつも危ういのです。。

次回のセッションでは、またまたコーラスで絡んでいきます。同じマイクで歌いましょう!

No.278 2009/02/12(Thu) 00:19:13

Re: お返事に感激〜! / ありまっち
みなさん楽しそうで羨ましい!

是非私達も行きたいです!

でもまずは来てください(笑)

No.282 2009/02/15(Sun) 07:31:31
楽しかった〜〜!!! / BBByuka
ビルジの皆さん!ブリキの皆さん!そして亮にぃのお母様!
突然うかがっちゃった私たちをあたたかく迎えてくださってほんとにありがとうございます(^0^)/☆めっちゃ楽しくて帰りたくなかったです!!! 初めての今治ナイト・・くせになるくらいしあわせでした〜〜ビルジの演奏堪能できたし、ドキドキの飛び入りもさせてもらって(シャウトしかできないyukaですみません^^;) 例の曲で貴重な体験までさせてもらって(実はかなりテンパッテてて反対にリアクションが薄くなってしまってごめんなさい!笑)最高でした!今度はぜひBBBで行かせて下さいね♪(へーさんよろしくお願いします!)
PS 清見オレンジ最高おいしくてかんどー!! みかんの大トロに大納得〜

No.269 2009/02/08(Sun) 15:48:33

Re: 楽しかった〜〜!!! / ryoichi
遠方から来て頂いてありがとうございます。
楽しんで頂けたみたいで、一安心です。
まあ、いつもあんな感じで、ユルユルと演ってますので
機会があれば、いつでも遊びに来て下さいって、次はジョイントですね。そしてその前にビッグ・イベント523ドリーム
がんばりましょう!!

No.270 2009/02/08(Sun) 20:18:42

楽しかった〜〜!!! / BBB KOTARO
本当に想像した以上に楽しかったです。
BiLgEの生演奏がたっぷり聴けたことはもちろんですが、ブリキのがちょうの店長を始めスタッフの皆さんの明るい歓迎のおかげでちっともAWAYな感じがせず、遠くへ来たことを全く忘れて楽しんでしまいました。是非また気軽にお邪魔したいです。
また、いつもこの掲示板で拝見しているへーさんやゆきちゃんにもお会いできたし、思いがけなく亮一さんのお母様にもお会いできたし、嬉しかったです。
セッションはぶっつけだったのでドキドキでしたが、楽しかったです。今回は丹さんや亮一さんともお互い探り探りでしたが、また機会があればガンガン絡んできてください。JUNさんはコーラス楽しそうでしたね(笑)
先ほど練習が終わり、他のメンバーにも清見おれんじ分けさせてもらいました。いろいろ語りつくせませんが、とにかくありがとうございました。また、これからもよろしくお願いします。

No.271 2009/02/08(Sun) 23:07:04

横レスすんません / へーさん
yukaさん、シャウト出来ればいいじゃないですか!。

KOTAROさんも、アウトロのパターンが変わるとことか普通に対応されてて、とても飛び入りには見えませんでした!。

昨日は一曲ずつでしたが、今度こちらにいらしたときはワンステージたっぷりよろしくお願いします!。

No.272 2009/02/08(Sun) 23:49:25

Re: 楽しかった〜〜!!! / Jun
KOTAROさん、Yukaさん、土曜日はホンマにありがとうございました。
練習不足なところもあったり、エンディング忘れてたりでヤバイところもあってすんません。。。

突然のセッションも楽しかったです。
次はネタ合わせしてからやりましょう。心の準備も要りますもんねー、お互いに。
KOTAROさん、ベースの音すごく良かったです。
自分の楽器じゃないような音でした。また練習します!

あ、そうそう。あのオレンジは「せとか」といいます。
「清美」さんの子どもだそうです。

No.273 2009/02/09(Mon) 02:32:40

Re: 楽しかった〜〜!!! / ドラタン
YukaさんKOTAROさん
遠路遥々本当にありがとうございました。
あっ!お友達の方もありがとうございました。

アナログ人間のドラタンですが…(汗)

ナイスミドルの時にお目にかかった以来でしたが、本当に 親近感を感じられる遠くのお友達がいることに幸せを感じています。
本当に感謝です。

最後のセッションでも、Yukaさんのシャウト最高でしたよ!
さすがって感じです◎

そして、KOTAROさんのタイムキープ力には脱帽でございました。

また一つ 自分に足りないものを身を持って教えてもらった瞬間で、これからの課題が増えました。
心より感謝です。


次にお会いできるのは熊本になるかもしれませんが、その時までに課題を克服するべく、精進しときます。
また楽しいセッションしましょうね◎

次回はJUNくんの言うとおり、ネタ合わせして、ガッツンA絡んで、YukaさんKOTAROさんをあおれたら楽しいだろうな って思ってます。

次回会える日を楽しみにしてますね。

ではまたです。

なかABBSに参加しない アナログ゙Drums.H-Tan゙でした。




No.274 2009/02/09(Mon) 10:31:50

遅ればせながら、しかも横から / ゆき
お会いできて嬉しかった&すごく楽しかったです。

私の思ったことは、へーさんが全部書いてくれております(笑)
もう、全くおなじ気持ち!

是非是非、また愛媛にいらしてくださいね!!

No.275 2009/02/09(Mon) 15:48:44
今年一発目! / へーさん
定期ライブお疲れ様でした!。
母上様の前でもリョウ兄さんはリョウ兄さんでしたね(笑)
飛び入りもあってとっても楽しかったです。BBBさんのライブも一本通して見てみたいです!。

そう言えばBiLgEさんに限らずライブ見ること自体が今年初かも?
いい刺激をもらった勢いで、気合入れなおしてがんばります!。

No.266 2009/02/08(Sun) 10:09:52

Re: 今年一発目! / ryoichi
毎度、毎度ありがとさーん。
今年初のライブ観戦がビルジで申し訳ない。
次回も新しい趣向考えて、飽きられんようがんばりますー。
ので、よろぴく。

No.267 2009/02/08(Sun) 10:44:16

Re: 今年一発目! / Jun
へーさん、いつもいつもありがとうございます。
久々のライブでしたが、へーさんとBBBさんの観戦でこちらも気合入りました。

今年もお互いにいい音楽をやっていきましょう!

No.268 2009/02/08(Sun) 15:04:01
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
178/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS