11089
BiLgE on the web BBS
BiLgEのライブお問い合わせ・励まし・批評・雑談など、何でもお気軽にどうぞ。
すってき〜(*^^*) / BBB yuka
BiLgEさま!ファンなのに出遅れてしまいました(汗;)
バックステージで待機中に聴こえてきたサウンドに完全にやられてから二ヶ月、やっと表から見れました〜(;;)んであらためて惚れました...BiLgE私設ファンクラブ「PUSSY CAT DOLLS」(爆)を結成したのでよろしくお願いしまーす!!??
なかなか掲示板でお会いできませんがドラ丹さん!めっちゃかっこよかったです!JUNさんキュートな笑顔さすがアイドル?!ですね!亮兄 いつか一緒に渋いブルース歌いたいです!(=^^=)/♪

No.218 2008/12/15(Mon) 23:36:55

Re: すってき〜(*^^*) / Jun
どんなクラブ名やねん!?
どっかのキャバクラの店名みたいデスね(笑)
しかもボッタクリ?(^o^;

僕も早く映像見せてもらって、Yukaさんのミニスカート姿を改めて拝ませていただきたく存じマス。
もとい、演奏を聴かせていただきたく…(笑)

それにしても、みなさんと一緒に演奏する日が待ち遠しいですね〜。

No.221 2008/12/16(Tue) 01:22:53

Re: すってき〜(*^^*) / ryoichi
人間がこれなもんで(どれ?)渋いブルースは無理ですよー。
軽ーいコミック・ソングなら歌えるかも?

No.224 2008/12/16(Tue) 08:34:48

Re: すってき〜(*^^*) / BBB yuka
Junさん>ぼったくりキャバクラの名前...爽やかアイドルらしからぬコメントだけど、そのギャップに萌えです(爆)ほんとに早く合同ライブしたいですね!!!5月が待ちきれないですよー

亮兄>じゃあ 軽〜く憂歌団の「おそうじオバチャン」でも歌いましょうか!KOTAROさんも十八番なんで参戦してくるかも(=^o^=)♪
TVのアップ...左耳のジプシーピアスが似合ってて超セクスィでしたー(PCDらしいコメント!)

No.225 2008/12/16(Tue) 11:24:56
審査員のコメント / BBB KOTARO
JUNさん
審査員に褒められたとは聞いていましたが、すっごいベタ褒めだったですね。
自分が普段気がけているところを評価されると嬉しいですね。いいな〜

BBBはチョッパーベースを前面に出したつもりが、審査員の目はすっかり姫(?)に持っていかれてしまいましたから!!

三銃士の一人より

No.217 2008/12/15(Mon) 19:44:45

Re: 審査員のコメント / Jun
ひー!審査員のコメントまで流れてたンですか?
なんだか照れます、、、
意外なコメントだったんで、演奏終わってからテンパってしまいました(笑)

次回のライブはチョッパーベース+露出で勝負せんといかんですね。

No.220 2008/12/16(Tue) 01:13:09

Re: 審査員のコメント / ryoichi
審査員の目が姫にいったのは
三銃士のしっかりしたバック・アップがあったからこそですよ!!
三銃士のアクション&笑顔 最高でしたよ。

No.223 2008/12/16(Tue) 08:31:32
MUSIC ON! TV / タダシ
スペシャルプログラム見ました? BiLgEはバラードの方でしたね!渋かった。僕の兄弟の家族も一緒に見てたんですけど、皆ryoichiさんの歌声を絶賛してました♪
私は、一瞬曲が終わるのか?って所でピントが暈けて、ドラムフィル入るところ・・・しびれました・・・

No.214 2008/12/15(Mon) 14:13:16

Re: MUSIC ON! TV / ryoichi
早々とコメントありがとうございます。お恥ずかしい....
ワン☆ハンドレッドさんはトップ・バッターにも関わらず
皆さん余裕のステージングですばらしかった。テロップの
バックで流れてた曲もすごくいい感じで、早くPVで全編を
堪能したいです。
ますます来年の共演が楽しみになりました。

No.215 2008/12/15(Mon) 15:57:55

Re: MUSIC ON! TV / ありまっち
私も見ました!素敵なバラードでしたし、JUNさんのベースラインがとても素敵でryoichiさんのボーカルを引き立たせてましたよね(^^)

勉強になりました!

No.216 2008/12/15(Mon) 19:13:17

Re: MUSIC ON! TV / Jun
ありがとうございます〜。
みんなMUSIC ON! TV見れるんですね。。。
あー、いいなぁ。

私が住んでるトコ、見る手段がないンですヨ。
早くりょう兄に映像ダビングしてもらって、私もみなさんのコメント書きたいデス。

映像を見れる日を楽しみにしております。。。(^_^;

ありまっちさん、お互いベースラインには苦労しますよね。
ベースマンぢゃないと分からない、このツラさ(笑)

No.219 2008/12/16(Tue) 00:56:44

Re: MUSIC ON! TV / ryoichi
ありまっちさん、初の登場ですね!!いらっしゃーい。

あまり三崎君をおだてないでくださーい。
彼は叩かれて伸びるタイプですから(笑)

すんません。今夜にでもダビングして配布します。
丹さん,三崎君もうちょっと待っててください。

No.222 2008/12/16(Tue) 08:26:14
お知らせ / ryoichi
12月と1月のブリキのライブは店の都合により、中止になりました。予定にいれてくれていた方々誠にすみません。
No.207 2008/11/28(Fri) 19:16:14

Re: お知らせ / BBB yuka
1月とか行ってみたかったから残念です(;;)
5月までまだまだあるから、その前にブリキLIVEに行ってBiLgEた〜〜っぷり聴きたいです(=^^=)♪

No.208 2008/11/29(Sat) 00:21:42

Re: お知らせ / Jun
yukaさんまじっすか!?残念です。
2ヶ月分飛んじゃって、すみませ〜ん。

んじゃ、1月空いちゃったんで、下関でふくふくパーティでもやりますかね(笑)

No.210 2008/11/29(Sat) 04:43:28

Re: お知らせ / BBB yuka
Junさ〜ん びっくりするくらい遅い時間ですね〜(笑)
ブリキライブまじで行こうって思ってたんですよー
ふくふくパーティいいですねー!!! 下関来てくださ〜い(*^0^*)

No.211 2008/11/29(Sat) 11:06:59

Re: お知らせ / Jun
いえいえ、これは早起きしたんデスっ!(笑)
ブリキライブもいいですが、それよりJAMで一緒に演りましょう!

No.212 2008/11/29(Sat) 16:39:00

Re: お知らせ / BBB yuka
早起きだったんだ!!!よけいびっくり('0')
ビルジって早起きバンドなんですねー
はい、早く一緒にしたいですね♪

No.213 2008/11/29(Sat) 20:47:27
(No Subject) / ゆき
ゆきとさちの事より
ふうとちょろのほうが
記事だいぶ長いやんけ!!笑



帰ったら世話しますごめんなさい

No.205 2008/11/28(Fri) 17:43:33

Re: / ryoichi
まだまだ!!そのうちPART2も掲載するしー!!!

帰ったら世話する?! とっくに諦めております。

No.206 2008/11/28(Fri) 18:41:44

Re: / Jun
直接説教するより、コラムは効果あるような気が。。(^_^;

ゆきちゃんも「世話します」宣言してるんだし、信頼してあげたらー?(笑)

No.209 2008/11/29(Sat) 04:39:24
(No Subject) / めぐ
りょー兄 さいさいライブ
覗きに来てくれてありがとうございましたーm(_ _)m

ものごっつー悪い浜省みたいやった(笑)

No.202 2008/11/25(Tue) 00:16:14

Re: / ryoichi
どういたしまして。
ものごっつー悪いちゅーのも困るけど
浜省みたいちゅーのもなんかいやー!!

No.204 2008/11/25(Tue) 02:00:56
(No Subject) / ryoichi
オーッ丹ズ長女のちひろちゃん。
この前はお疲れやけど、楽しかったやろ!!
早いとこ親父を追い越して行きなー!!

No.201 2008/11/24(Mon) 20:54:05
こんちわわ! / ちいいいいん仔
ドラム丹氏のドラムスメこと
ちいでございます(・∀・b)
この前わ対ばんお疲れですた☆!
それから初心者すぎる初心者を
やさしくエスコートしていただいて
ありがとうございました〜(´ω`q)
これからもっともっと成長できるように
がんばるぞー!!おー!!←やるき
ふつつかな娘たちですが
あたたかく見守ってくださいませ。
またいつか対ばんしてくださいです('v`b)b
HRもホームページ作ったので
ぜひ足跡残していただけたらって
思います(゚∀゚)ノ
BiLgEさんリンクに載せても
いいですか?ヾ( ゚υ゚)ノ
↑なんか敬語がぎこちなく思う…←え

No.200 2008/11/24(Mon) 18:41:35

Re: こんちわわ! / Jun
おっ、ちぃちゃん!いらっさい。
さっきHP覗いてきました。
「神保彰が好き」ってトコロがまた高校生離れしとるね(笑)

BiLgEのリンクも載せておくれませ。
今日はもう眠くてどうにもならんので、近々こちらにもリンク作っておきますので!

No.203 2008/11/25(Tue) 00:51:58
(No Subject) / 大昔から亮ニィのファン
偶然このサイトを見つけました。
亮ニィがずっと音楽を続けていたことを知り、心から感激。
今治に帰ることがあれば、ぜひライブを観たいです。
さて、私が誰かは想像にお任せします。
いつまでも元気で頑張ってください。

No.198 2008/11/18(Tue) 23:18:33

Re: / ryoichi
エーッ!!??誰?? 大昔って? 高校?? 大阪??
今治に帰るって事は今治人だし、私を亮ニーって呼ぶって事から何人か思い当たるけど? わっかんねーよ!!
にしても、ありがとさん!!
私にはこれしかないんで、もちろん頑張ります。

No.199 2008/11/18(Tue) 23:38:49
遅くなりましたが / ガラクタ
土曜日のライブお疲れ様でした♪
りょう兄さん、書き込みもありがとうございました。
土曜日は、本当に感動しました!
歌も演奏もシビレました(笑)><
また、ライブ見に行きます☆

お疲れ様でした!

No.196 2008/11/18(Tue) 12:48:29

Re: 遅くなりましたが / ryoichi
ありがとさんです。親父とは旧知の仲なんで、保護者気分で
見てましたが、なんのなんのすばらしい完成度で見入ってしまったよ。このまま突っ走れー!!

No.197 2008/11/18(Tue) 15:46:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
178/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS