11089
BiLgE on the web BBS
BiLgEのライブお問い合わせ・励まし・批評・雑談など、何でもお気軽にどうぞ。
お疲れ様でした / へーさん
昨夜はどうもありがとうございました!。

演奏も人間も●●●もお粗末なワタクシですが、今後ともよろしくお願いします!。

No.191 2008/11/16(Sun) 14:27:08

Re: お疲れ様でした / ryoichi
お疲れさーん!!!昨夜は楽しかったねー!!
おかげで今日は寝不足でへろへろでございます。
演奏も人間もお粗末だけど、●●●は立派なワタシですが、
今後ともよろしくお願いします。

No.192 2008/11/16(Sun) 20:11:52

Re: お疲れ様でした / Jun
昨日はお疲れさまー。
たまには、客席で見るだけってのも、なかなか良いモノでした。
楽チンだもんね(笑)
今度はまた一緒のイベントでやりたいもんですなぁ。
今後ともよろしくお願いします。

No.194 2008/11/16(Sun) 22:36:36
(No Subject) / めぐ
どーもー!
ねこぐるまボーカルのぐーだです(笑)

昨日は月兵村で参戦 ありがとうございました
卑怯なほどうまいし すごすぎやん
くっそー
勝てるのは かわいさだけかー

うちあげでは 久しぶりにりょー兄のギターで歌えて
すごく楽しかったし 気持ちよかったですo(*^▽^*)o~♪

みさきくんも観戦ありがとうございましたm(_ _)m

また遊んでください♪

No.190 2008/11/16(Sun) 11:17:23

Re: / Jun
昨夜はどうもお疲れさまでした。
ユルーい感じがまた良いライブでした。
忘れモノが激しいため、ねこぐるまの名前がどうしても思い出せなくて、、
「ねこじゃらし」だったけ?
「ねこまねき」だったっけ?
と、???だらけでした。忘れんようにしときます(笑)

次回は出演させてくださいな!よろしくです。

No.193 2008/11/16(Sun) 22:29:59

Re: / ryoichi
見逃しとったわー!! ごめんちゃい。昨日は楽しかった。
そう私のギターで歌うと気持ちいいよ〜って、コード仰山
間違えたがな。重ね重ねごめんちゃい。

No.195 2008/11/17(Mon) 01:12:03
(No Subject) / ryoichi
忙しいのにマメな更新お疲れさん。
今週は練習休みなんで、ゆっくり休んでください。
21日は新曲持っていきます。

No.188 2008/11/12(Wed) 07:22:12

Re: / Jun
4週連続ライブもようやく終わったところですが、りょう兄は今週末もあるんで、お疲れさんです。
土曜日は久々にお客さんの立場でゆっくり座って観まーす。
こりゃ楽ちん(笑)

No.189 2008/11/13(Thu) 00:30:42
昨夜のライブ / ryoichi
来てくれた皆さん、新居浜Jandoreのスタッフの方々、
共演のHome Room,Fairy tale,Cubic,nano.RIPEの皆さん
お疲れさん。そして、ありがとうございました。

Home Room 見事初ライブを駆け抜けました!!!
これで病みつきになることでしょう(笑)

No.186 2008/11/09(Sun) 06:43:33

Re: 昨夜のライブ / Jun
ライブお疲れさまでした。レスも遅くなりましたが。。
土曜日のライブはみんなピュアだったですね。
若い頃を少し思い出しました。初心忘れるべからず!
でも、モニターの上には、もうよう上がれん。
落ちそうになるので、止めました(笑)

ブリキのレポ、ようやくアップしました。
ジャンドールのレポは、もうしばしお待ちくださいませ。

No.187 2008/11/11(Tue) 00:16:40
犠牲者? / タダシ
トリオでポンって楽しい感じでいいですね〜、いつもながら緻密なリポートに驚きます。これはもうJunさんのバンドに対する愛情の深さの表れですね☆ それにしても今夜もまた犠牲者が出たっつーのが気になりますね(笑)いつかライブで見れることを願っています。それと、賞金の一部を宴会に使うなんて「偉い!」うちは絶対にしないもんな〜、みんな貧乏で、けっこう賞金をあてにして生活したもので(爆)
No.181 2008/11/08(Sat) 09:54:00

Re: 犠牲者? / ryoichi
ありがとうございます。TOYOPET SESSION賞の力なのか、三崎君がんばって更新してます(笑)しかし今夜もライブやし、先週のブリキライブのレポもまだなんで、そろそろ息切れかな(笑)
犠牲者についてはノーコメントと言うことで....ただlinksの
「平さん岡田」の「語れや音楽」のコーナーにヒントがあるかも?です。
賞金は、ビルジは3人ですから分け前が多かっただけのことです(笑)

No.182 2008/11/08(Sat) 10:22:20

Re: 犠牲者? / Jun
先週のレポート提出が遅れてまして、すんませんー。
定期ライブのレポートはチョー短くなるかも知れんです(笑)
それより今日のライブのレポもあって、なんか追いたてられてる感じで夢に出てきそうです。。

>タダシさん
犠牲者は最近は年に2〜3人くらい(?)で、最近少なめになってます。。なお、タダシさんにおかれましては、決して犠牲の対象にはならないので、ご安心くださいませ(^_^;

No.183 2008/11/09(Sun) 01:08:15

Re: 犠牲者? / BBB yuka
ライブお疲れさまでした〜〜!!!
じゃあ、わたしは犠牲者の対象になりますか???
(*^^*)wakuwaku

No.184 2008/11/09(Sun) 02:45:00

Re: 犠牲者? / ryoichi
たぶんなるだろう、きっとなるだろう、必ずなるだろう。
私のギター・シールドとマイク・ケーブルが届く範囲に居れば。

No.185 2008/11/09(Sun) 06:26:02
練習 / ryoichi
アー明日のメニューまだ決まりません。
夜までに決めんとねー。
今日は雨....雨の日の散歩は嫌ですよー。

No.179 2008/11/07(Fri) 05:50:43

Re: 練習 / JUN
新曲の煮詰め具合を含めて、今晩の練習で相談しましょ〜。
それにしても早起きデスね。
まだりょう兄のイメージと早起きというのがリンクせんです(笑)

No.180 2008/11/07(Fri) 12:28:25
Jealous guy / beck
NMからTPそしてRLと大舞台の後も変わらずrockしつづけてますねぇ。お疲れです。
coolな記事も書いてもらってありがとう。RLで演ったJealous guyよかったよぉ。ああ、何書いてるかわからんね。
NM: Nice Middle
TP: トリオでポン
RL: Regular(定期)Live

ぢゃぁまた!

No.176 2008/11/03(Mon) 18:42:17

Re: Jealous guy / Jun
一体何の略かと思ったぢゃないですか。
なかなかCOOLな略でまいりました。今度使わせてもらいます。
土曜日は先週に引き続き、どうもありがとうございました。

その後の、松本町界隈での釣果(?)はどうでしたか?(笑)

No.177 2008/11/04(Tue) 00:49:48

Re: Jealous guy / ryoichi
ははは、BECKらしい語り口やねー。
あれから酔いどれ二人連れて大変やったやろね。
まあ、又一緒に演ろうでー!!

No.178 2008/11/04(Tue) 06:03:14
定期ライブお疲れ様でした / へーさん
毎週のライブご苦労様です。

BuLgEのライブを見る→オラもがんばろうとギターを持ってみるが思うようにならずに凹む→開き直ってライブに出て凹む→ふりだしに戻る…この数年のパターンです(苦笑)
せめて、ハートだけでも!。

No.173 2008/11/02(Sun) 20:47:44

Re: 定期ライブお疲れ様でした / ryoichi
2週続けてありがとねー。

ハートがありゃOKでしょう。
なんやかや思うより、練り、演ることでしょうね。
私も思うようにいったことなんてないもの。

No.174 2008/11/02(Sun) 22:02:30

Re: 定期ライブお疲れ様でした / Jun
へーさん、いつも来てくれてホンマにありがとうございます!
へーさんのようにピンで唄う人や、少人数のアコースティックユニットは大変だと思いますよー。

3人居ればなんとやらと、いろいろ諺もありますが、お互いにカバーし合うことが出来ますから。。

今回のアコセットは、思うようにならず、後でけっこう凹みましたよ。。

No.175 2008/11/03(Mon) 13:25:25
愛媛新聞 / BBB kotaro
拝見しました。
「魂のこもったパフォーマンスで観客を魅了した。」っていうところ素敵ですね。
まさにそうでしたから。

No.169 2008/11/02(Sun) 00:27:53

Re: 愛媛新聞 / Jun
コウタロウさんありがとうございます。
思えば決勝は12分間だけ集中!ですからねぇ(^_^;

今日もバーで定期ライブやってきましたが、ライブ中通して集中するの、はなかなか出来んです。。
…というか、最初の音が出るまで思い出せん曲とかあるし、、、orz

No.170 2008/11/02(Sun) 03:21:03

Re: 愛媛新聞 / ryoichi
お・は・ず・か・し・い
今回は顔がはっきりわかるんで、ちょっと嫌かな....
魂はいつもこめてますよ!!こめてますとも!
こめてるつもりです。こめてますよね? 
こめれてないのかな? こめて......

今回のガチョウはけっこうきつかった。
なんか、毎回違ったトラブルあるし(笑)
そろそろ、行き当たりばったりの選曲辞めなあかんね。
前もってメニュー決めます。そこからの大幅な脱線は
仕方がないと言うことで。

No.172 2008/11/02(Sun) 08:28:55
遅ればせながら・・・ / 菜緒
こんばんは^^ 村上菜緒です。
亮一おぃちゃん(・・・って呼んでいいのか!?)おひさ☆
うちのパパとママからHPの事を聞いたので、覗きに
来ました(*^o^*)
何より、音楽祭の受賞、おめでとうございます!!
全国の大会で賞を貰えるって、やっぱり実力のあるバンド
だからですよねぇー 凄すぎる☆
小さな町からスターが誕生するのは嬉しいことです^^
うちのおとんにも、見習っていただきたい。。。
年末年始は今治に帰るんだけど、その時期はライブとか
やってないよねぇー 旦那が会いたいって!!
とにかく、皆さんそれなりの年齢だし(笑
健康には気をつけて、これからも音楽活動頑張って下さい。

No.167 2008/10/31(Fri) 22:43:52

Re: 遅ればせながら・・・ / ryoichi
オーッ!!! 菜緒!! 久し振りやなー。
スターって? おっさんやしー。菜緒の親父よりは
カッコえーけどな(笑)
しかしお前、ちゃんと主婦できとるんかいな?

年末、年始の予定は未定やけど、
ライブ情報はこのHPでチェックしておくれ。

マメに帰ってやらんと親父が泣いてるでー。

No.168 2008/11/01(Sat) 00:07:30

Re: 遅ればせながら・・・ / Jun
書き込みありがとうございます。りょう兄の姪っ子さんですかね。
帰省したときに、ついでにLive…というより、Liveを観るため、ついでに帰省、、、ってコトでいかがでしょうか。

No.171 2008/11/02(Sun) 03:24:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
178/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS