11080
BiLgE on the web BBS
BiLgEのライブお問い合わせ・励まし・批評・雑談など、何でもお気軽にどうぞ。
亮一っちゃん、動画、見ましたっ!\(^o^)/ / 「あああっっっ!!」
動画情報、ありがとーございます!
真ん中の右側で歌ってるのが亮一っちゃんで、右側の人たちがBiLgEの他のメンバーの方々です?
反応遅くてすみませんー
No.577しか読んでなくて、No.576の書き込みを、わたし、なぜか見落としていました。
なかなか、いい感じじゃないですか! 
遠目でちゃんと見えてないですけど。
今はどんな予定が入ってるのですか?

No.578 2012/03/22(Thu) 07:00:02

Re: 亮一っちゃん、動画、見ましたっ!\(^o^)/ / bilgeryo
そうです!
真ん中の右側で歌ってる男前が私です(笑)

No.580 2012/03/23(Fri) 11:01:18
YouTubeでBiLgEをアップしてほしいです〜 / 一月に投稿した「あああっっっ!!」です
撮影が上手くなくても、画質・音質がイマイチでもいいですから。
わたしは日本と時差半日のところに住んでいて、日本に行く予定・可能性は皆無で、BiLgEを聴きに行くことは出来ないんです。

No.575 2012/03/03(Sat) 12:18:56

Re: YouTubeでBiLgEをアップしてほしいです〜 / bilgeryo
とりあえず セッションですが
http://www.youtube.com/watch?v=Ma3PxoTadO8&list=UUU8qwkuuBQUUPSkL1I8oPZg&index=13&feature=plcp

No.576 2012/03/05(Mon) 12:02:02

Re: YouTubeでBiLgEをアップしてほしいです〜 / bilgeryo
この掲示板にはダイレクトで入ってきました?
もし、そうなら、こちらからよろしく
http://bilgesound.web.fc2.com/index.html
動画はありませんが、情報(数年前のですが(笑)はあります。

No.577 2012/03/05(Mon) 12:16:03
さっきの投稿、わたし間違えてしました! / あああっっっ!!
暗い中でキーボードを触ったら、名前が円マークになったうえに送信してしまいましたっ!
う〜〜ん、まいった、恥ずかしいなー
良かったです、URLもメールアドレスも入れてなかったから♪
そうそう、村上さんが、わたしの知ってた「りょういっちゃん」だったら、嬉しいです。そうか、りょういっちゃん、音楽、ず〜〜っとしてたのかぁって。(わたしは大昔、子供の時にそちらを離れて、そちらの方とは交流皆無なんです。)

No.573 2012/01/29(Sun) 14:16:07

Re: さっきの投稿、わたし間違えてしました! / bilgeryo
中学の時「泉谷しげる」
間違いなく私です!!
大病したけど元気ですよ〜
HPは管理人が放棄して止まってますが(笑)
バンドは続いていますよ〜!!
が、残念ながらyoutubeにはupしてないです。

No.574 2012/02/09(Thu) 08:22:37
村上亮一さんって / \\\
わたしの中学一年の時の同級生に同姓同名の男の子がいて、
その子に、わたし、泉谷さんを教わったのですけれど、同じ人なのかなーと考えています。
YouTubeにアカウントを作って演奏をアップしたり、とかって、されないのですか?
大病をされたって、今は、もう元気!ですか?

No.572 2012/01/29(Sun) 14:01:46
見てました。 / 池ちゃん
下関在住の親父です。
ライブ聴きました最高ですね。ボーカル&ギターちょい悪っぽくていい感じです。
にも、まして ベースが最高。チョッパー交じりでテクニック満載!
CDどこで買ったらいいんでしょうか?
又来てくださいね。楽しみにしています。

No.568 2011/09/21(Wed) 15:12:43

Re: 見てました。 / Jun
遅レスですみません!
書き込みありがとうございます。
BiLgEはギター&ヴォーカルがちょいワルで、ドラムが強面で、ベースが紳士的なのが売りです(笑)

褒めていただいてありがとうございます。モチベーションあがります!
ベースはテクニックに自信はないですが、それなりに頑張ってます。

CD作成は道半ばというところなのです。
なんとか仕上げられたら、お知らせしますので、またよろしくお願いします!

No.569 2011/09/23(Fri) 00:08:08
3ヶ月放置プレイで消えたらアカンから.... / bilgeryo
だーれも見てへんと思うけど(から)カキ子します。
18日の下関ライブ 最高でした!!!
なんか言葉にするのが、もったいないくらいで.....
つながりって大切やな〜。人間って暖っかい!!
50越えて、大きい病気して、ちょいと涙もろなった私です.......

でも、丸ーはならんよ〜!!

No.567 2011/09/21(Wed) 08:15:53

Re: 3ヶ月放置プレイで消えたらアカンから.... / Jun
管理人が不甲斐なくて、す…、、すんません!
下関はいいとこです。
距離感もほどよい感じ。
またあそこで演奏したいデス。ホントに。

No.570 2011/09/23(Fri) 00:12:05

Re: 3ヶ月放置プレイで消えたらアカンから.... / BBB kotaro
BBS消えてなかったんだ(失礼)
訪問が遅くなり申し訳ないです。

今年2回目の来関ありがとうございました。
おかげさまでいいイベントになりました。
しかし今年は近所の友達より会ってる回数多いかも(笑)

いつか合同全国ツアーとかできたら面白いですね! 各地のバンドを訪問して九州から北海道まで・・・定年後に企画しましょう! 

No.571 2011/09/30(Fri) 12:52:03
危ない危ない / bilgeryo
3ヶ月放置プレイで消えたらアカンから....
No.566 2011/07/14(Thu) 16:14:43
誕生 / ryoichi
一応こちらでもご報告
三崎君にめでたく長女誕生です!!

No.565 2011/04/14(Thu) 08:36:34
遠征ライブ / ryoichi
いよいよ、2011年新春遠征ライブ(?.....)最後となります。
熊本ライブも今週末となりました〜

『groove Groove vol.1』
ひょうろく玉 / THEE WINDLESS GATES / BiLgE(愛媛)

3/5(土)
開場 18:30、 開演 19:00
チケット 前売り1600円、当日1900円
※別途ドリンクチケット(500円)が必要
会場:Django

どなた様もお見逃しなく〜!!!

No.564 2011/03/02(Wed) 08:21:28
最高の夜! / yuka
BiLgEのみんな〜〜!!
めぐちゃんご一行様〜!!
無事おうちに帰れましたか〜(=^0^=)
雪でほんと大変だったね(><)
下関に来てくれてほんとにほんとにありがと〜☆
ライブも打ち上げセッションも最高楽しかったね!!
下関のバンドもBiLgEと共演の高揚感でみんながんばったし
BiLgEのステージはもう圧巻で会場が熱狂の渦でしたね〜
最前列でめっちゃ歌って楽しかった〜
てつろーさんも隣で「下関のみんなに大好きなBiLgE聴いてもらえてうれしー」
って感無量だったみたいですよ!
打ち上げのギターの豪華競演やベースの仲良し会やドラマー合戦など
盛り上がりかつ和気アイアイでいい交流できたね〜
夢みたいな夜でした(*^^*)
あ〜〜書ききれない・・・
下関のみんなのハート完全に盗んだBiLgE!
また来てくれることを心待ちにしてま〜す!!

熊本もがんばってね〜(^o^)/

No.562 2011/02/12(Sat) 23:15:10

Re: 最高の夜! / ryoichi
ほんまに、ありがとうございました!!
いっぱい、色々大変やったと思いますが、ほんまに、ほんまに、感謝感激でございます。
バンドの皆さんにも、RED LINEのスタッフの皆さんにも、
それから来てくれたお客さんにも、楽しい夜をありがとうとお伝え下さい!!

No.563 2011/02/14(Mon) 16:26:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
178/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS