11080
BiLgE on the web BBS
BiLgEのライブお問い合わせ・励まし・批評・雑談など、何でもお気軽にどうぞ。
またまた / ryoichi
当分の間3人ビルジでございます。
とりあえず
9/11下関と
10/30JAM SOUNDS

No.536 2010/07/20(Tue) 10:31:21
ラジオで・・・ / BBB yuka
こんにちは〜おひさでっす(=^0^=)/
今日の19時からFM KITAQに出て9月11日の下関ライブの宣伝してきます☆
BiLgEの紹介とライブ音源もかけてもらう予定なのでよかったらhttp://www.fm-kitaq.com/index.phpでライブ中継をチェックしてみてくださ〜い!(たぶん映ってると思います・・・yukaの情報だから当てになりませんが~~;)
ではでは行ってまいります〜☆

No.534 2010/07/03(Sat) 14:32:27

Re: ラジオで・・・ / ryoichi
広報活動ごくろうさんです!!
今見に行ったけど、見逃したみたいでーす

No.535 2010/07/03(Sat) 20:35:22
どもども / BORIS
対バンさせていただいたキリンのBass、Borisです。
BiLgEさんの演奏は3回目(叫び箱参加ライブ全部?)
ですが、スゴいです。反則です(笑)
Keyがはいって更に厚みが増してましたねー。
一度ホームにも聴きに行きたいです。
今後ともよろしくです。

あ、DVD買い忘れた...

No.526 2010/06/28(Mon) 23:50:35

Re: どもども / ryoichi
共演ありがとさんです!!
それと毎度の観戦もありがとさんです!
こちらこそ、これからもよろしくです!

No.528 2010/06/29(Tue) 09:42:51

Re: どもども / Mobo@BiLgE_Pf
BORISさん 
お初でしたが、ひじょ〜にいい雰囲気で弾かさせていただきました。
ホームお待ちしてます^^是非お越しをw

No.530 2010/06/29(Tue) 17:32:43

Re: どもども / Jun
BORISさん、お返事遅くなってすんません。
毎回聴いていただき、恐縮でござります。
ホーム今治でのBiLgEのライブは、またいい感じです。
お客さんのおかげというのは大きいデス。

サンダーバード、ライブで初めて見ました。
なかなかというか、かなーり強い音ですね。
次回の対バンのときは、別の兵器も使ってみてください。
僕も別のを持ってきます(笑)

No.533 2010/07/01(Thu) 00:26:46
(No Subject) / ちゃっく
BBSお初です♪
〜BEATLESライブではお世話になりました♪
飛び入り?(汗)Vo:ちゃっくです♪
BilgEのみなさんとの共演を、
楽しむ余裕があったかどうかはムムムですが、
キャ〜な体験をさせて頂きありがとうございました♪
嬉しさが後から来ましたw
またいつかHOTLIPSとも共演して下さい♪

No.522 2010/06/28(Mon) 00:41:30

Re: / ◆たんこ◆
BiLgeの皆さまありがとうございました。
懲りずにまた高松に来て下さいね!

>ちゃっくさん
叫箱でセッティングさせて頂きます〜

No.523 2010/06/28(Mon) 00:56:36

Re: / ryoichi
ちゃっくさん
突然の呼び出し失礼しました(笑)
打ち合わせ無しにも関わらず流石のパフォーマンス!
ありがとさんです!!
共演楽しみにしておりまーす!!

たんこさん
今回私風邪でヘロヘロでしたが、又呼んでやってください。
次回こそ、泊まりで高松の夜を堪能したいと思っております(笑)

No.524 2010/06/28(Mon) 08:08:37

Re: / 佐助@キリン
夜の部は俺んも参加の方向でw
No.525 2010/06/28(Mon) 21:12:10

Re: / ryoichi
もちろん参加してくださーい
No.527 2010/06/29(Tue) 09:41:02

Re: / Mobo@BiLgE_Pf
ちゃっくさん!
初めてお会いして、し鴨、リハなしのGIGで大興奮でした^^
改めてまたご一緒したいですw
ソン時はまたハジケましょ〜^^ノ

No.529 2010/06/29(Tue) 17:30:58

Re: / Jun
ちゃっくさん
土曜日はホントにお疲れさまでした!
飛び入り、ホントに突然でびっくりしましたよ。
メンバーくらいには知らせてくれとったらええのにですね…ちゃっくさん本人も知らんかったので仕方ないか。。(笑)

でも楽しい時間をありがとうございました。
また共演お願いいたします。

たんこさん
いつもBeatlesのブッキングありがとうございます。
ものっそのカバーバンドの演奏、プレイヤーの違いが音に表れて興味深かったです。
カバーバンドがいるって、、なんかいいなぁ。
また一緒に音楽で盛り上げていきやしょう!
今年もNMがんばってくださいよー。

No.532 2010/07/01(Thu) 00:20:17
いよいよ / ryoichi
今週末は高松BEATLESでライブです!!
メンバーの皆様張り切ってまいりましょう!!
お暇な方見に来てねー!!

No.518 2010/06/21(Mon) 07:55:00

お疲れ様です〜。 / 佐助@キリン
ライブお疲れさまでした。
天候のせいもあり動員的には厳しかったけど、
個人的には初キーボード入りのBiLgEを堪能しました。
プロみたいw
また遊びに来て下さいね。でわでわ。

No.519 2010/06/27(Sun) 14:25:27

Re: いよいよ / Mobo@Pf
佐助さん マジ乙っしたm(__)m
Key入りのBiLgEもまたオツなもんでしょ^^
次回タノシミにしてますんでまたヨロシコw

No.520 2010/06/27(Sun) 23:45:33

Re: いよいよ / ryoichi
お疲れさんでしたー
私風邪でへろへろで申し訳ありませんでした。
次回は高松の夜を堪能したいのでお付き合いくださいませー。

No.521 2010/06/28(Mon) 00:02:59

Re: いよいよ / Jun
佐助さん、お返事遅くなりました。
土曜日はお疲れさまでした!

ガツッと男っぽいサウンドのバンドでしたね。
また対バンよろしくでございます。
私もたまにはゴツっと弾かなくては…。。

No.531 2010/07/01(Thu) 00:05:53
(No Subject) / BBB Kotaro
今晩は ブリキライブですね!
今頃3ステージ目で盛り上がってる頃でしょうか!

うう〜 行けなくて残念(泣) 下関から応援しています!!!
(BBBはミーティング&練習でした)

Liveレポたのしみにしていま〜す。

No.515 2010/06/05(Sat) 21:46:00

Re: / Mobo@pf
Koataroさん〜ボチボチと迫ってきましたね〜^^ノ
ウチはその前に高松ありますが、うどんはほどほどにしときます。
ふく食べたいけどたけ〜なぁ〜(ボソw
Liveレポはちと無理鴨w(ぇ

No.516 2010/06/07(Mon) 19:26:20

Re: / ryoichi
応援メッセージありがとうございます。

9月はよろしくお願いします。

LIVEレポは無理ですね........

No.517 2010/06/09(Wed) 07:37:27
こんにちは / リンゴ
Gekiが復帰してると聞き、
ものすごっくうれしくてカキコにきました。
本人はどうもPCをしていないのか…
メールチェックしないのか…ったく(笑)

この時期一日の気温差が激しくて体調崩しがちです
どうか皆さまお体に気をつけて
頑張ってください♪

ずっとずっと応援しています。

No.510 2010/05/12(Wed) 15:44:56

Re: こんにちは / ryoichi
重樹復帰祝ってくださってありがとうございます!!
本人のHPはほったらかしみたいですね(笑)
明日の練習で叱っておきます。
これからも応援よろしくです。

No.511 2010/05/20(Thu) 08:11:44

お返事ありがとう / リンゴ
こちらは朝から雨で肌寒い一日です。

Gekiは叱られちゃったのかしら
HPの管理って大変ですもんね。。
元気なら全然いいので♪気長に待ってます(笑)

いつかライブにお邪魔できたらと思いま〜す♪

No.512 2010/05/23(Sun) 16:59:55

Re: こんにちは / Mobo
リンゴさん・・・・さては○○○かぁ〜!
おひさやね^^ノ
とりあえず生きとりまw
まじLiveこれたらぇぇのにね^^
HPはブログという波にノマれてしまいました;;

No.513 2010/05/23(Sun) 21:34:55

アタリ〜 / リンゴ
Gekiおひさしぶり♪
私もとりあえず生きとりま〜(笑)
ブログで日記書いてる人増えたもんね。。
でもHPは落ち着くから好きよ♪

Gekiにメールしてあるけど
メルアド変わっちゃったのかな
時間ある時のぞいてね〜

こちらはここのところずっと寒くて
今日なんて10度ありませ〜ん
朝から暖房ガンガンです(泣)
もう五月も終わるのに・・・。

No.514 2010/05/29(Sat) 14:20:19
4/10 LIVE / ryoichi
昨夜のLIVE!!
来て頂いた皆様
ものっそ叫び隊
SOLT & OIL
エキサイト・ダディ
JAM SOUNDSのスタッフの皆様
本当にありがとうございました!!
おかげで今日は抜け殻でございます(笑)

No.504 2010/04/11(Sun) 09:22:53

Re: 4/10 LIVE / ◆たんこ◆
Bilgeをはじめエキサイト・ダディさんSOLT & OILさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
またライブハウスでお会いしましょう!

追 私も抜け殻デスがそろそろ今宵のソロライブへ向けて出発します(汗

No.505 2010/04/11(Sun) 15:04:32

Re: 4/10 LIVE / Geki
Jamにきてくださったミナサマ、楽しんでいただけたでしょーか?♪ほんとうにありがとうございましたm(__)m
ものっそ・博多の塩&サラダ油・えきさいとダディのミナサマ、乙でしたm(__)m
Jam関係者各位、お世話になりましたm(__)m
今日は抜け殻どころか冬眠に入ってしまいそうでした・・・ぇ
次は高松だぁぁぁぁぁぁぁ!
たんこさん、待っててね(ウフッ^^

No.506 2010/04/12(Mon) 02:53:59

Re: 4/10 LIVE / Jun
土曜日はお疲れさまでした。
JAMサウンズに来ていただいたみなさま、ありがとうございました。
JAMサウンズでのLIVEはいつもながら、お客さんとの距離感が良いですね。

エキサイト・ダディさん、お初でしたけどサービス精神あふれる演奏で楽しかったです。

ソルト&オイルさん…○長のケアレスミスで最後までみんなスペル間違いまくりやないっスか^^;、、次回もかっちょいい演奏よろしくデス。

ものっそさん、また6/26はよろしくです!愛媛からコアなファンも同行する模様です。一緒に盛り上げませう!

No.507 2010/04/13(Tue) 00:39:48

Re: 4/10 LIVE / へーさん
お疲れ様でした!!。

オラは脱け殻で会場入りして、ライブでパワーを注入。帰りはスキップして帰りました(ちょっと嘘)


ありがとうございました!。

No.508 2010/04/13(Tue) 23:52:09

Re: 4/10 LIVE / beck
いやぁ〜本当にお疲れでした。コメント中にバンド名を書いていただいているにもかかわらず、Resをする気になるまで5日もかかった的な、店長のせいでバンド名がおかしくなった感じでやらせてもらっている、本当ならば「Salt&Oil」のbeckです。(長い?)
え〜このまま書き込まないという選択肢もあったのですが、営業がタリンと先日Ryo兄にご指摘を受けたばかりなので、一時的に営業みたいなことをやってみよかという…。一時的がミソっすね。
ものっそさんもお疲れでした。同じ3pcsバンドでも音のまとまりが断然いい感じでした。
BiLgEの皆さん、いつも乗っかってばかりですみません。本当に反省しています。
それではまた乗っからせてくださーい。(←メンバーの総意)

No.509 2010/04/15(Thu) 11:10:37
LIVE LIVE LIVE / ryoichi
いよいよ今週末は本年度初のJAM SOUNDSでのLIVEです!!

今回は高松より2度目の共演「ものっそ叫び隊」!!

初共演「エキサイト・ダディ」!!

名前を変えてパワーアップ!?「SOLT & OIL」!!

「BiLgE」の4バンドでのライブです!!

4月10日 JAM SOUNDS
OPEN 18:30 START 19:00
with drink \1,500

皆様お見逃しなく!!

No.501 2010/04/06(Tue) 18:54:05

Re: LIVE LIVE LIVE / ゆき
たーのーしーみー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
No.502 2010/04/08(Thu) 12:15:52

Re: LIVE LIVE LIVE / Mobo
ターノーシーミー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



No.503 2010/04/08(Thu) 20:21:20
(No Subject) / のぶ
土曜日はお世話になりました!ジュラブレKEY担当のぶです

BiLgEの演奏、何度も鳥肌が立ち感動しました!

楽しませてカッコいいステージングには脱帽!

また観たいです!てゆーか、また一緒に出来るように猛練習しておきます!

明日メンバー集合、ビデオ観ながら反省会です(観るのが怖いです)



ホントにありがとうございました!


 

No.495 2010/02/03(Wed) 19:56:28

Re: / ryoichi
こちらこそお世話になりました。

また、一緒に演りたいですねー!!

その時は、優しくしてね〜

No.498 2010/02/03(Wed) 23:19:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
178/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS