11080
BiLgE on the web BBS
BiLgEのライブお問い合わせ・励まし・批評・雑談など、何でもお気軽にどうぞ。
ありがとうございました / もっきん
いやいや まだまだ興奮冷めやらずです!
今回は本当に内容が濃いライブで熊本の知人たちも
「大満足」とのことでした!
今年こそは是非、愛媛で宴会・・・じゃないか
ライブをしたいです!!!!!!

No.494 2010/02/03(Wed) 13:05:42

Re: ありがとうございました / ryoichi
土曜日は大変お世話になりました!!
ありがとうございました!!
夢のような週末を過ごさせて頂き感謝!感激です!!
いつでも、待ってますから、愛媛に「ひょうロック」
響かせに来て下さい!!

No.497 2010/02/03(Wed) 23:17:57
(No Subject) / ロンメル
ジュラブレのバスです。
安定したパホーマンスはとてもクールでした♪
jun殿!!私に浮遊ジョンベースを教えて下さい♪

No.492 2010/02/02(Tue) 17:38:12

Re: / Jun
ロンメルさん、土曜日はお疲れさまでしたばい。
ジュラブレのオリジナル、いい曲がたくさんありましたね!
ベース冥利につきるようなソウルフルな歌がGoodですばい。

熊本にはすんばらしいベースマンがおりますよって、僕なんかでは役不足ですばい。。。

それより、また熊本での演奏の機会があるときは、ぜひベース談義よろしくお願いします!

No.493 2010/02/02(Tue) 22:35:59

Re: / ryoichi

土曜日はお疲れさんでした!!

そうそう、熊本は人材豊富ですからー!!

再会の時はやさしくしてねー。

No.496 2010/02/03(Wed) 23:02:51

Re: / ロンメル
今度はちゃんと睡眠導入剤を準備しておきますネ♪
No.499 2010/02/04(Thu) 17:37:36
あー / へーさん
ホンマや…。
次は3月って…(泣)


次まで、熊本のテンションをキープでお願いします!。

No.485 2010/02/01(Mon) 10:24:34

Re: あー / ryoichi
3月のライブもテンション上げて頑張りますよー!
熊本のテンションはかなーり長い間続きますから大丈夫ですよー!!

No.488 2010/02/01(Mon) 15:55:01

Re: あー / Jun
へーさん、1ヶ月待ちになってすんません〜。

次回熊本のLiveのときにはへーさんもお越しくださいまし(笑)

No.491 2010/02/01(Mon) 23:40:49
(No Subject) / キヨ
ジャンゴライブお疲れ様でした!
初めて観させていただきました。めっちゃかっこいい、大好きになりました。楽しかったー。
また熊本でのライブの時は行きます!

No.479 2010/01/31(Sun) 23:38:05

Re: / ryoichi
ありがとうございます!!
また、熊本行きたいです!!
熊本最高!!
人も町も大好きです!!

No.482 2010/02/01(Mon) 07:39:33

Re: / Mobo
>キヨさん
初めてのLiveでそんなに喜んでいただいて恐縮しております。
が、しかし・・・
次回熊本Liveの際はココロして盛り上げますので宜しくお願いしますね^^ノ
熊本 万歳ヽ(^o^)丿

No.484 2010/02/01(Mon) 08:12:53

Re: / Jun
キヨさん、貴重な感想ありがとうございました!
またひとりBiLgEウイルスの感染者が。。。

また熊本に呼んでもらいたいです。
そのときには、感染者の連れになりそうな人も一緒にお誘いください。

No.490 2010/02/01(Mon) 23:39:16
帰ってきました〜 / ryoichi
只今熊本から帰ってきました〜

今回も最高の夜になりましたよ〜!!

来て下さった皆さん、対バンの「ジュラブレ」さん、
ジャンゴのスタッフの皆さんありがとうございました!!

そして、何よりも今回のライブに招待して下さった
「ひょうろく玉」さん。ありがとうございました!!!
このご恩はいつかお返しします!!

やっぱ熊本最高!!

またまた、足向けて寝れなくなってしまいました〜!!

No.478 2010/01/31(Sun) 20:29:22

楽しかったよ〜☆ / BBB yuka
熊本の人ではないのですが・・・おじゃまします^^;
最前列でめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったで〜す☆
一緒に歌いまくってました(笑)
楽しくてあっという間でもっともっと聴いてたかった観てたかったな〜
友達もめっちゃ楽しかったって興奮してました!!!
下関も最高って言ってもらえるようがんばって準備するので
ぜひぜひ下関ライブ実現しましょうね〜(=~0^=)/
お疲れさまでした〜〜

No.480 2010/02/01(Mon) 00:32:54

Re: 帰ってきました〜 / ryoichi
Yukaさーん、下関から、ワザワザ、毎度ありがとうございまーす!!
最前列で盛り上げてくれたおかげで、気持ちよーーく
翔べました!!
下関でも老体にムチ打って(笑)最高の演奏しますんで
是非、是非呼んでくださーーい!!
皆様にもよろしくお伝え下さい。
本当にありがとうございました!!

No.481 2010/02/01(Mon) 07:33:36

Re: 帰ってきました〜 / Mobo
無事着いたことをご報告いたします。
熊本の皆様方、本当にいろいろとありがとうございました。
いいLiveをさせていただいたことに感謝しております。
下関軍団の方々(大門のたぐいか!?)
盛り上げていただきありがとうございました^^ノ
次回のLiveかなり期待しております。お手柔らかに(^^ゞ
>yukaさん 歌詞も覚えていただきありがとうございます。
ウチのバンマスがスットンだら、代わりにステージ上がって唄っていただいて結構です^^
遠いところきてくれてありがと〜^^!

No.483 2010/02/01(Mon) 08:10:45

Re: 帰ってきました〜 / たかこ

お疲れさまでした。

遅れて入りにくいところ、見つけていただいてありがとうございました(笑) 

前回は、出番前、今回は別件でなかなかtimingが合わなくて残念です(><)

次回はぜひ、ゆっくり観れると良いな(;^_^

楽しみにしています。


No.486 2010/02/01(Mon) 14:27:31

Re: 帰ってきました〜 / ryoichi
そりゃー見逃しませんよ!
次回はタイミング合うといいですねー。
こちらこそ、また会えるの楽しみにしております!!

No.487 2010/02/01(Mon) 15:51:01

Re: 帰ってきました〜 / Jun
熊本Liveお疲れさまでした!
ひょうろく玉、ジュラブレの皆さんの演奏はじめ、ジャンゴのスタッフの方々、お客さんの盛り上がりとが噛み合ったいいLiveだったです。

Yukaさん、いつもホントにありがとうございます。
もう…BiLgEのメンバーのようなもんですね(笑)
コータローさんや一緒に来ていただいたお友だちのみなさんにもお礼をお伝えください。

たかこさん、お久しぶりでしたね!
今回はニアミスだったんですか?楽しみは次回にとっておいてくださいまし。

No.489 2010/02/01(Mon) 23:36:13
残念なお知らせ / ryoichi
2月6日の
ブリキのガチョウ定期ライブはメンバーの仕事の都合により
キャンセルになりました。
次回は3月6日です。
よろしくお願いします。

No.477 2010/01/29(Fri) 07:46:11
(No Subject) / ryoichi
新年明けまして、今年一発目のライブが決まりました。

熊本Django open18:00 start19:00 \1,600 \1.900

 1.ジュラブレ
 2.BiLgE
 3.ひょうろく玉

新年一発目のライブが、「夢の国 熊本」で出来るなんて幸せです。
招待して下さった「ひょうろく玉」さんに感謝!感激!です。

No.469 2010/01/07(Thu) 08:30:30

熊本でおまちしてます。 / タダシ
あけましておめでとうございます。ごあいさつがおそくなりましたぁ。昨日七草はお召し上がりになりましたか?今年一年の皆様の無病息災を熊本から祈ってま〜す!
No.470 2010/01/08(Fri) 09:53:27

Re: / ryoichi
アケオメ・コトヨロです。
七草がゆ食べてません....
まだ、お雑煮食べて正月気分です(笑)
30日暇なら見に来てくださーい。

No.471 2010/01/09(Sat) 00:08:02

Re: / BiLgE@Mobo
アケオメコトヨロでつ
火の国ですから暖かいでしょーか・・・・?
そーでもなぃですよね(^^ゞ
熊本タノシミにしてます^^ノ

No.472 2010/01/11(Mon) 09:09:29

熊本行きます! / BBB yuka
昨年の熊本ライブで感動した友達と行きま〜す!!
そしてそして、今年はみなさんに下関に来てもらえるよう準備中です☆
少々お待ちを〜(=^0^=)/♪

No.473 2010/01/11(Mon) 12:15:57

Re: / ryoichi
ありがとうございます!!
下関からのドライブを後悔させないよう、頑張ります!!

No.474 2010/01/12(Tue) 22:04:54

Re: / Jun
かなり出遅れましたが…タダシさん、熊本のみなさま、またまた伺いますのでよろしくお願いいたします!

yukaさん、今年もお願いしますね!また盛り上がりましょうっ。下関にもいつでも行きます。

No.475 2010/01/17(Sun) 23:40:20

Re: / だ〜りん
もっと出遅れましたが
BiLgEのみなさま、あけましておめでとうございます!
30日はよろしくお願い致しますm(_ _)m
今から、ワクワクで凄く楽しみです。
BBBさんも来てくださると言う事でホント感謝です。
メンバー全員張り切っております!
さあ、いっぱい飲みましょう(^_^)v

No.476 2010/01/19(Tue) 00:49:47
(No Subject) / ryoichi
今年も色々あって、アッ!ちゅー間の1年でした。

ライブに来て下さった皆様、対バンしてくださった皆様、
ライブに係わって頂いたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

No.466 2009/12/31(Thu) 08:34:33

あけまして〜 / BBB yuka
おめでとうございますぅ〜(=^0^=)/♪
昨年は2月と11月の2回今治に行きました!
今年は何回行けるかな〜
まずは熊本ライブ!
熱いステージ楽しみにしてまっす☆☆☆
今年もよろしくお願いしマース

No.467 2010/01/01(Fri) 20:32:36

Re: / Jun
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
1年が年々短くなってるようで、ついこないだ年始の挨拶したような気がする…
また今年も早そうデス。。
Yukaさん、本年もよろしくお願いしマスね〜。
また一緒にやりましょうっ!
もしや熊本に来られるんですか?(これは心強い)

りょー兄、今年から1年を病気なく乗り切れるコトを目標にしますかねぇ。。
つうことで今年も良いLIVEやって行きましょう!

No.468 2010/01/03(Sun) 22:34:07
メリクリ!!! / BBB yuka
BiLgEのみなさん、今治のみなさん
o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡

楽しいイブを過ごされましたか?
BBBは鍋パで盛り上がりました〜♪

楽しいクリスマスを〜☆☆☆

No.463 2009/12/25(Fri) 02:38:23

Re: メリクリ!!! / ryoichi

イブは家でダラーッとしてました(笑)

No.464 2009/12/26(Sat) 17:54:44

Re: メリクリ!!! / Jun
亀レスですんません!!
BBBはイベント度に盛り上がってるようですねー。

うちはイブはキムチ鍋でした。
おいさんたちは普段と変わらずですな。

No.465 2009/12/28(Mon) 00:58:28
(No Subject) / ここなつ
こんにちは

先日のライブお疲れ様でした。
私は、以前ブリキの方にもおじゃました、Tanさんがむか〜しされてたバンドの知り合い(ってか ファンクラブ)だった者です。
覚えてくださってますか?

このたび、私たちのバンド(Non-Cesso)もホームページを立ち上げました。

実は、こちらのBiLgEさんのページをリンクさせていただいてます。(メンバー一同 熱烈ファンなもので。)
Tanさんには 一応了解頂いてますが、承諾を頂きたいと思ってこちらにおじゃましました。

あと、メンバーのブログにも、BiLgEの記事を載せてます。
事後になってしまってすみません。

これからも応援してますので、がんばってください。
今後ともおつきあいのほど、よろしくお願いします。

お時間のある時、覗いてみてくださいませ。

Non-Cessoホームページ
http://noncesso.jimdo.com/

No.460 2009/12/02(Wed) 15:45:59

Re: / ryoichi
兵頭さんと、来てくださった方々ですよね、覚えております!!
今回もお越し頂き、ありがとうございました。
こちらからもリンク貼るよう、管理人に言っておきますので、
これからも、よろしくお願いします。

No.461 2009/12/04(Fri) 08:37:25

Re: / Jun
お返事遅くなりましてスミマセン!
先日はLIVEにお越しくださり、大変ありがとうございました。
熱烈ファンとは、いい響きです。嬉しいです。

Non-Cesso、いいネーミングのバンドですね。
今治でもぜひ演奏しに来てください。
聴きに行っちゃいますよ♪

リンクは近々作成したいと思いますので、しばしお待ちくださいませ。

No.462 2009/12/06(Sun) 22:46:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
178/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS