11080
BiLgE on the web BBS
BiLgEのライブお問い合わせ・励まし・批評・雑談など、何でもお気軽にどうぞ。
Thank you..* / ちい
こんばんわ〜っ♪
BiLgEのDr.丹さんの娘あらため
ち〜ちゃんでございます(´ω`)!
21日は本当にお疲れさまでしたっ!
ig high top可愛がって頂き何よりです{>_<;
とってもとっても楽しかったです★
BBBもBiLgEも本当に最高です♪
楽しかったです(´ω`)!!
そしていい思い出になった〜♪。*
あたしわまだまだ未熟者やけど
メンバーと共に日々精進していきたいと思ってますので…!
またよろしくお願いしますっ!

No.454 2009/11/24(Tue) 21:04:44

Re: Thank you..* / BBB yuka
ちーちゃ〜ん☆ネコ耳同好会のyukaだよ〜(=^0^=)/
ig high topめちゃいいバンドだね〜♪
サウンドもビジュアルもキャラも最高!!
ちーちゃんのドラムはパパゆずりでイナセ(昭和な単語わかるかな?^^;)でパワフルでかっこよかった〜叩きながらコーラスするのもグーです!
さっきもビデオ下関のバンド仲間に見せて「かっこいいバンドでしょー」って自慢してたんよ〜
「CAT」のお手伝いほんとありがとね〜☆ビデオでも最前列でネコ耳揺らして踊ってる後姿が超キュート!!!
「可愛い」なんてyukaの大好物な言葉もありがと〜(笑)
じゃ、次回の今治ライブはバニーで!ウサギ耳も2個持ってるよん(照)
お互いこれからもバンド活動がんばろーねー!!
また会える日を楽しみにしてま〜す(*^^*)♪

No.457 2009/11/25(Wed) 01:30:35

Re: Thank you..* / Jun
ちーちゃん土曜日はお疲れさまでした。
ig high top、予想以上にまとまったいいバンドやったよ。
近頃の若いもんも頑張っとるねぇ。

ちーちゃんのドラム、見る度に上達してて、将来が楽しみです♪
PaerlとかYAMAHAとかのカタログに載るようになっても仲良くしてくださいね(笑)

また一緒にやりましょー。

No.459 2009/11/26(Thu) 00:25:31
IG HIGH TOP♪ / Mobo改めゲキ兄
IG High TOPのみなさん!乙でした。
ちーちゃんのDr.は相も変わらずパワフルでBeat感グンバツでした^^
あまりお話できませんでしたが、また一緒にやりませぅ!^^ノ

No.451 2009/11/24(Tue) 08:59:34

Re: IG HIGH TOP♪ / ちい
乙でした〜っ!
やっぱりゲキ兄の音色は
BiLgEにかかせないと思った!
改めて…思った!!尊敬してます(´ω`)
打ち上げ中Sleep timeだったね★笑
またお話しましょ〜うっ!
そして対バンもまたぜひ…お願いしますっ♪.*

No.455 2009/11/24(Tue) 21:08:11

Re: IG HIGH TOP♪ / Jun
遅ればせながら乙でした!

打ち上げではゲキ兄に入れ替わって睡魔に襲われたです。
お互い無理がきかなくなってきたねぇ。。orz

また次回の対外試合に向けて充電しとこーやの。

No.458 2009/11/26(Thu) 00:20:43
ありがと〜!!! / BBB yuka
BiLgEのみなさ〜ん!めっちゃかっこよかった☆やっぱ最高スゲーバンドだね!!「I SING MY BLUES」の時よみうりホールや熊本やこのライブや...いろんなこと思って泣けちゃいました(TT)こんな素敵なバンドのつながりができたことに感謝だしこれからも末永くどーぞよろしく!って気持ちでいっぱいです(=^0^=)/この素晴らしいライブ、準備から打ち上げまでほんとにお世話になりました!!!
IG HIGH TOPのみんな〜!かっこいい演奏にビビリました!次に出るのヤバイってプレッシャーかかったけど、それが頑張るパワーになったよ〜ありがと〜!みんなに盛り上げてもらった「CAT」最高楽しかった!!ちーちゃん ネコ耳めっちゃ似合って可愛かった〜愛用してね!(笑)きっとこれからどんどんいいバンドになってくね!がんばってね〜
JAM SOUNDさん素晴らしいライブハウスでとってもテンション上がりました!SUPERFLYゆかりの場所でできてうれしいです!下関にもこんなとこあったらいいなーってうらやましかったです お世話になりました!
兵頭さん PAお世話になりました!バラード歌ったとたんにエコーが気持ちよくて入り込めました〜「さいさいきてや」の赤バス写真撮ってきましたよ〜
かおりさん 準備から打ち上げまでほんとにありがとうございます!さりげない気配りと握手した時の素敵な手の感触に感動しました!見習いたいとこいっぱいです(照)
そしてへーさん、ゆきちゃん、ともちゃん、まゆみさん、会場のみなさん!みなさんの熱い盛り上げのおかげでめちゃめちゃ楽しくステージできました!あまりに楽しくて幸せでベルトが何度も弾け飛んでしまいました^^;
今治最高!!!また行けたらいいな〜☆☆☆
今度は下関に来てもらえるよう頑張ります〜
今治 LOVE〜(=^0^=)

No.440 2009/11/23(Mon) 12:52:57

Re: ありがと〜!!! / ryoichi
お疲れさんでーす。楽しんで頂けて良かった〜!!
是非是非下関に呼んでくだせー!!
待ってまーーーす!!

No.442 2009/11/23(Mon) 15:44:39

Re: ありがと〜!!! / Jun
Yukaさん、土曜日のLIVEお疲れさまでした!
BBBのステージ、オープニング曲からホンマに楽しくてあっという間でした。
思わず自分らの準備を忘れそうになってました(笑)

お客さんも大盛り上がりで我々も嬉しかったです。
次回は下関でのコラボLIVE、楽しみにしております。

ベルトはしっかりしたのを調達しといてくださいね^^;

No.445 2009/11/24(Tue) 00:12:19

横レスすんません / へーさん
PCつないでなくて、そちらのホムペに行けませんので、ここでお礼を!。


楽しいステージをありがとうございます!。
BBB LOVE!。

また来てください!。

No.446 2009/11/24(Tue) 01:05:18

Re: ありがと〜!!! / Mobo改めゲキ兄
Pianoの入った「I sing」my Blues」はいかがだったしょうか?
あまりに今まで弾きすぎたので寝ながら弾いてしました(^^ゞ
下関タノシミにしております^^ノ
追伸 
やっぱミニはいぃ^^

No.448 2009/11/24(Tue) 08:52:58

Re: ありがと〜!!! / ちい
ゆか姉さ〜んっ★!
可愛がってくれてありがとでしたぁ(´ω`)
とっても嬉しかったです(`ω`d)+゚*ぇへ
そして演奏…しびれましたっ!
かっこよすぎでしたっ!!
CATすっごく楽しかったなぁ〜♪
すてきな猫耳ありがとでしたぁ★笑
それもあってかテンションMAXだったです★!
愛用決定みたいなっ(´∀`)♪笑
ゆか姉さん可愛すぎた〜っ♪.*
ig high topこれからも毎日一生懸命頑張って
日々精進していきたいと思っておりますので
またよろしくお願いしますっ!

No.456 2009/11/24(Tue) 21:22:38
(No Subject) / Kotaro
昨夜、今治から無事に帰関しました。
皆さんフレンドリーでAwayな感じは全くなく、とっても楽しく演奏できました。

リハでIG HIGH TOPの音が出た瞬間カッコよくてタマゲました。末恐ろしい逞しいバンドですね。
BiLgEはますます素敵なサウンドになってて、堪能しました。

2名は用事で朝から今治を離れましたが、3名は今治城を見学し、少しだけぐーださんと面会し、さいさいきて屋でミカンや「今治ホルモンのたれ」などを買い込み、最後に焼豚玉子飯を食べて帰りました。

BiLGeの皆さま、今治の皆さま、本当にありがとうございました。今治、最高でした!!

BBB Kotaro

No.439 2009/11/23(Mon) 12:22:01

Re: / ryoichi
遠征お疲れさんでしたー。
楽しんで頂けてなによりでございます!!
疲れはとれましたか?
私は半快復で全快にはまだ時間がかかりそうです(笑)

No.441 2009/11/23(Mon) 15:42:58

Re: / Jun
コータローさん土曜日はありがとうございました。
無事下関への帰還でひと仕事終えた感じですね。

LIVEでは、相変わらずのパワフルなベースを聴かせていただきました。
私もまだまだ練習不足を痛感、、、汗

ぜひぜひまたLIVEでご一緒しましょう!

No.444 2009/11/24(Tue) 00:06:30

Re: / Mobo改めゲキ兄
無事のご帰還嬉しく思います。
BBB]の新鮮な(BiLgEはちょとちょと鮮度が悪いw)音楽の息吹をいただき感謝しております^^
ウチアゲではスヤスヤと寝てしまいお話できなかったことを後悔しております(^^ゞ
なんせ本番中も寝ていたよーでバンマスより厳しく注意されました(これホントw
また是非演りましょ〜!^^

No.447 2009/11/24(Tue) 08:50:23

Re: / KoTaRo
あっ 今気づきました。お詫びして訂正しますッ

(誤)BiLGe  (正) BiLgE 

No.453 2009/11/24(Tue) 12:38:50
あへあへ / へーさん
昨夜は良いものを見せてもらいまして、ありがとうございます!。

ビルジはもちろん、BBBさんも期待以上だったし、若い子達もスゴかったし、満腹満腹です!。

さっき自分の本番(パコる方じゃない)が終わったとこですけど、昨日の余韻の方が少し強いかも?。


ともあれ、お疲れさまでした!。

No.436 2009/11/22(Sun) 20:14:07

Re: あへあへ / ryoichi
毎度おおきに―!!
今日は本番やったのに、打ち上げも最後までつき合って
くれてありがとさんです。
余韻が残ってるうちにパコってください(笑)

No.438 2009/11/23(Mon) 01:25:52

Re: あへあへ / Jun
へーさん土曜日は遅くまでお付き合いいただき、ホントにありがとうございました。

最前列にいてくれると安心感があって、ホンマに良かったです。

へーさんの本番には所用があって行けなかったですが、また次回のときにはお知らせくだされ。

No.443 2009/11/23(Mon) 23:57:21

Re: あへあへ / Mobo改めゲキ兄
へ〜さん いつもながらありがとう!
でも楽しんでいただけたようでなによりです^^
翌日のエンサマ行こうと思ってましたが、やっぱ寝てましたww
是非次回は聞きにいくでありんすw
感謝!m(__)m

No.449 2009/11/24(Tue) 08:54:50

Re: あへあへ / kotaro
へーさん

BBBにも絶大な応援ありがとうございました。
「期待以上」と言ってもらえて嬉しいです。良かったぁ〜

では またの機会にお会いしましょう!

No.452 2009/11/24(Tue) 12:30:02
(No Subject) / ぐーだ
りょー兄(^ ^)
落ち着いたら Wii Fitで遊ぼーー
どっちが 身体年齢若いか勝負やね(笑)

No.432 2009/11/17(Tue) 22:02:47

Re: / ryoichi
そりゃー若いのは私でしょう(笑)
ハニーは熱下がったかな?
明日は残念やけど、頑張って看病してあげてください。

No.433 2009/11/20(Fri) 15:23:17

Re: / ぐーだ
BBBのゆかちゃんから聞きました
ライブ盛り上がってなによりや(>▽<)

はにーは峠を越しました ありがとう
りょー兄との対戦 はにーも楽しみにしてまっせ(笑)

No.435 2009/11/22(Sun) 16:25:26

Re: / ryoichi
来れなくて残念やったね〜。
でも、はにーは峠を越して良かった!!
落ち着いたら勝負に行きます〜

No.437 2009/11/23(Mon) 01:23:01

Re: / Mobo改めゲキ兄
めぐちゃん ハニーの熱は下がりましたか?
実は私、今日になって熱上がってます;;
まぁ本番中熟睡させていただいたのですぐ治る」ことでしょ〜(マテ
次はまたLiveでお会いしましょー^^ノ

No.450 2009/11/24(Tue) 08:56:36
お願い〜! / BBB yuka
今治の皆さま こんばんは!BBByukaです(=^0^=)/
一週間後に迫ってきましたJAMライブ〜♪BBB一同めっちゃくちゃはりきってます!
そこで〜みなさまにBBBからお願いがあります☆
ラストの曲「CAT」は歌謡ディスコファンクで客席と一体となって盛り上がる曲なんです〜
どんどん煽りますのでぜひぜひバンドにからんできてくださいね!そしてできればステージで一緒に歌ってもらえればと...どんな感じかというとYoutubeで最近の映像が歌詞付きでありますので、どうか参考に見てください
http://www.youtube.com/user/BrBlBand?gl=JP&hl=ja

へーさん、めぐちゃん、ゆきちゃん、出番前だけどコーラス好きのJunさん(笑)
コーラス参加よろしくお願いします〜m(--)m
ではでは皆さま 土曜日にお会いしましょう!!

No.431 2009/11/15(Sun) 19:00:00

Re: お願い〜! / Jun
yukaさん、本日はよろしくお願いしますね。
今ごろ大移動中ですね。

今治のお客さんは反応が良いので、きっと盛り上げてくれることでしょう!

セッションも楽しみにしております(^-^)v

No.434 2009/11/21(Sat) 14:10:13
(No Subject) / Mobo
Liveタノシミですね^^
BBBのみなさんもお気をつけて来てくださいm(__)m
私も気をつけますから・・・・ぇ!?

No.428 2009/10/31(Sat) 19:14:17

Re: / BBB yuka
はい!気をつけて行きま〜す☆
Moboさんも気をつけてね...フフ

華麗なキーボード楽しみにしてますです!

No.430 2009/11/01(Sun) 00:38:47
もうちょっとですね! / へーさん
ライブ『翌日』の休み希望だしました!
(^_^)v

フルバージョンのBBBさんも楽しみです!。

No.423 2009/10/26(Mon) 07:05:33

Re: もうちょっとですね! / Jun
へーさん、毎度ありがとうございます!

ライブ当日、さては翌朝まで飲む気満々?
我々は体力がさっぱりなもんで、、、打上げはへーさんに託します!

No.424 2009/10/29(Thu) 00:59:34

Re: もうちょっとですね! / BBB Kotaro
へーさん 
BBBを楽しみなんて・・・ありがとうございます。
張り切って演奏しますので、よろしくお願いします。

BiLgEの皆さま
お世話になります。ライブも打上げも楽しみです。
朝まで飲むならホテル予約いらないかな?

No.425 2009/10/29(Thu) 23:47:44

Re: もうちょっとですね! / BBB yuka
ほんとに〜一ヶ月切りましたね!!
yukaもめっちゃ楽しみです☆v(*^0^*)v☆
でも...衣装に悩んでるンですよね...
今治は〜硬派なイメージなんで〜yukaのミニは許されるんでしょうかねーJunさ〜ん^^; (笑)

へーさん...楽しみにしてくださってるなんて...ニャハッ
いいステージできるようにBBBがんばりまっす!!!
打ち上げ朝まで〜飲んで〜歌って〜ですね!(^0^)ok

Ryoにぃ、Junさん、Tanさん、Moboさん、そして今治のみなさ〜ん よろしくお願いしま〜す(=^0^=)/♪

No.426 2009/10/30(Fri) 01:06:57

Re: もうちょっとですね! / ぐーだ
21日楽しみにしてるよー(>▽<)
てか へーさん やる気まんまんやん 素敵(笑)

ゆかちゃんのミニ 期待しとるよ
バニーちゃんとかでもいいなー

最高のステージ心待ちにしとります(^◇^)v

No.427 2009/10/31(Sat) 07:14:59

お言葉に甘えて... / BBB yuka
ぐーだちゃん!ありがと〜
じゃ〜はりきって〜ミニはかせてもらいまっす(^0^)v

バニーは得意です!(笑)
ウサギ耳二つ持ってるからBiLgEの時二人でバニーで応援する〜?

盛り上がっていこ〜〜!!

No.429 2009/11/01(Sun) 00:35:46
(No Subject) / ryoichi
オッ!! グーダ姐さん。コーラスで参加するのかい?
それとも、メイン・ボーカル明け渡せってか?(笑)

No.421 2009/10/07(Wed) 08:08:33

Re: / ぐーだ
りょー兄となんか歌えるなら最高(^◇^)v
贅沢やなー
メインボーカルなんかできるかいな
恐れ多い(笑)

No.422 2009/10/12(Mon) 20:25:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
178/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS