11089
BiLgE on the web BBS
BiLgEのライブお問い合わせ・励まし・批評・雑談など、何でもお気軽にどうぞ。
更新おめでとー / BBB yuka
今日はブリキの日!行きたいけどyukaもライブ〜♪
11月21日!!!わ〜〜見に行かなくっちゃ〜(=^0^=)

No.416 2009/10/03(Sat) 11:49:10

Re: 更新おめでとー / ryoichi
じゃー、予約席作っときますって、何でやねん!
No.417 2009/10/03(Sat) 13:30:38

Re: 更新おめでとー / Jun
そんじゃー、僕はyukaさんの隣に予約席ヨロシクです♪

昨夜のブリキLIVEお疲れでした。いや〜盛り上がって良かったデス。
いいお客さんばっかりでした。

BBBさんはどーでしたか?

No.418 2009/10/04(Sun) 14:05:52

Re: 更新おめでとー / BBB yuka
ブリキお疲れさま〜(=^0^=)盛り上がったようですね♪
行けなくて悔しいでっす!

小ボケにノリツッコミありがと〜!!

土曜はBBBじゃなくてKOTARO&YUKAで他バンドに参加してきました!
楽しかったですよ〜フージョンみたいな〜的な〜をやってきちゃいました(照)
11月21日がまちきれな〜い!!
予約席Junさんの横にお願いしますね〜・・・ってもういいですね^^;

No.419 2009/10/05(Mon) 00:01:53

(No Subject) / ぐーだ
11/21楽しみやー♪

じゃー あたしはりょー兄の隣で(笑)

No.420 2009/10/07(Wed) 06:07:35
おおお? / へーさん
更新してる〜!。

11月の大一番、期待してまっせぇ〜!

No.412 2009/10/01(Thu) 21:02:27

Re: おおお? / ryoichi
ホッ!ホッ!ホンマやー
辛うじてスケジュールのみやけど....

へーさん 11月21日は(翌朝まで)スケジュール空けといてや〜(笑)

No.413 2009/10/02(Fri) 11:27:07

Re: おおお? / Jun
はっはっは、、
遅れ遅れの更新で誠にすんません。。

11月はへーさん好みなバンドが来ますよー!
お楽しみにしてくださいね。

No.415 2009/10/02(Fri) 12:44:23
(No Subject) / Mobo@Pf
Live乙ですw
なんせ熊本からのお客様も居て気合入れました^^
なんせ集合時間の15分後にバンマスからの電話で起こされたので気合入れさされました(^^ゞ
また次回よろしゅに^^ノ

No.410 2009/09/06(Sun) 19:00:42

Re: / ryoichi
おまえはー
たのむで、ほんまにー

No.411 2009/09/10(Thu) 08:10:42
ブリキ・ライブ / ryoichi
久しぶりのライブです!!!
って、前回のライブから1ヶ月ちよっとしか、経ってないんですけどね。
ブリキは7,8となかったので久しぶりです。

No.409 2009/09/02(Wed) 07:43:06
高松Beatles / ryoichi
「叫ビ箱サタデーGIG Vil15}来て下さった皆さん、高松Beatlesのスタッフの皆さん、主催の「ものっそ叫ビ隊」さん、対バンの「SIX NINE」さん、「りん」さん、本当にありがとうございました!!!
楽しい時間をありがとう!!!
今日はゆっくり休みます。身体が.....(笑)

No.402 2009/07/19(Sun) 09:37:45

Re: 高松Beatles / ◆たんこ◆
昨夜はホントありがとうございました。BiLgeはやっぱ最高っす。
また絶対高松に来て下さいね!!
&今治にもまた呼んで下さいm(*__*)m
お疲れ様でした〜

No.403 2009/07/19(Sun) 13:50:17

Re: 高松Beatles / りん
昨夜は、ご一緒できてとても幸せでした!
大変お世話になりありがとうございました(*^_^*)!!

BiLgeさんのライブを聴くのは二度目でしたが、前回同様ノリノリで楽しませてもらいました♪♪

また、ryoichiさんから貴重な「洗礼」をお受けしまして(笑)、顔から火が出そうでしたww (*´д`*)
でも、「六年後に売れる」ということで、感謝しております(笑)!!

私の方は、まだまだ未熟な所が沢山ありますが、少しでもBiLgeさんやものっそ叫ビ隊さんに近づけるようがんばります!

それではまたご一緒できる日を楽しみにしております♪
素敵なライブ&夜をありがとうございました(≧∀≦)!!!

No.404 2009/07/19(Sun) 19:00:24

Re: 高松Beatles / Jun
みなさん、サタデーGISお疲れさまでした!
ホントに良いライブでした。

次回は高松に泊まりましょう(笑)
行きは良い良い帰りは何とかやらです。
これも全力出した疲れゆえ。

No.405 2009/07/20(Mon) 01:19:56

Re: 高松Beatles / ryoichi
たんこさん
ほんま、いつもありがとうございます!!
次は今治ですね。よろしくです!!

りんさん
ありがとうございました。
そして、失礼をお許しくださいませませ(笑)
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。

三崎君
お疲れさん。疲れはとれたかーい?
31日の練習まで、しっかり休んでおくれ〜

No.406 2009/07/20(Mon) 02:13:06

Re: 高松Beatles / めぐ
おつかれさまでしたーー(>▽<)
今回も最高に楽しかったっす
また はじけに行きます(笑)

No.407 2009/07/20(Mon) 14:58:02

Re: 高松Beatles / ryoichi
めぐちゃん
いつもありがとねー!!
毎回、ホンマ心強いです!!
おおきにー!!

No.408 2009/07/20(Mon) 22:56:55
おめでとうございます! / たかこ
Junさん、ご結婚おめでとうございまぁ〜す☆☆☆ 
honeymoonでは、やはり奥様のこと、「ハニー!」って呼んでるのかなぁ???(笑)

お幸せに☆☆☆☆☆

No.397 2009/07/14(Tue) 21:22:57

Re: おめでとうございます! / Jun
これはこれは、たかこお姉さま。
どうもありがとうござりまする。

旅行ではハニーというより「うめぇ」って感じでした。
美食の街でしたー。安いのが○。

No.400 2009/07/14(Tue) 21:54:16
久しぶりの更新 / ryoichi
ご苦労さんです....が
ライブ・スケジュールの終了分に6月のブリキライブが載ってませんよ〜。
アレッ? 6月してない? したよね?
忘れた〜(笑)

No.396 2009/07/14(Tue) 08:14:10

Re: 久しぶりの更新 / Jun
6月どーだったですかね?(笑)
…そういや1ステージ少なかったような気が。。

1ヶ月前のことを思い出すのにパワー食われますねぇ^^;

No.399 2009/07/14(Tue) 21:48:24
(No Subject) / ryoichi
残念ながら7月に続き8月の「ブリキ定期ライブ」は地方祭と重なった為、中止になりました。
9月から今まで通り「第一土曜日」に再開しますのでよろしくお願いします。
尚、下の二件の書き込みは当サイトと全く関係ないと思いますので、無視してください(笑)
サイト管理人ただいまハネムーン中につき管理が行き届かない事を深くお詫び申し上げます。

No.391 2009/07/08(Wed) 07:31:22

Re: / Jun
掲示板の管理などなど、滞ってしまってすんません!
その間の書き込み、大変ありがとうござります。。

旅行から無事帰ってきたら、何故か2kg増量してました。
今週から粗食に徹します。。。

No.393 2009/07/13(Mon) 23:17:40

あ、それと / Jun
2件+1件の余計な書き込み、バスッと消しておきやした。
ブラック入りにしときます(笑)

No.394 2009/07/13(Mon) 23:20:03

お帰りなさい! / BBB yuka
旅行どちらまで?いいな〜☆
レポたまってて大変だとは思いますが
楽しみにしてるのでゆるゆるとお願いしま〜す!!
下関でもビルジの噂よーく出てますよ〜!
くしゃみ出ませんか?(笑)
高松も頑張ってきてくださーい!!

No.395 2009/07/14(Tue) 01:34:46

Re: / Jun
yukaさんどもどもお久しぶりです。
旅行はシンガポールへ行ってました。
動物園でオランウータンと朝食の取り合いをしてきました(笑)

下関は早く行きたいです。
やっぱりフグの時期がいいっスか?

No.398 2009/07/14(Tue) 21:44:36

Re: / BBB yuka
シンガポールだったんですねー(=^0^=)☆
そういえばうちもシンガポール行ったんでした^^;
オランウータンと朝食の取り合い!?バナナ???

下関来てくださーい☆あっフグの時期にします?
さばく練習しなくちゃ!(笑)

No.401 2009/07/16(Thu) 23:59:14
6.22 JEANDOLE LIVE! / Mitsushi@Cubic
こんばんわーCubicのBassのMitsushiです。
昨日はお疲れ様でした&うちのBBSにカキコありがとうございます♪
参加されたみなさんのクオリティがとっても高く、いっぱい刺激もらえちゃったしサイコーのイベントでした!!
またイベントとかでご一緒できる機会を楽しみにしてます!

No.385 2009/06/22(Mon) 21:57:25

Re: 6.22 JEANDOLE LIVE! / ryoichi
Mitsushiさん御疲れさんでしたー!!
こちらこそ、いっぱい刺激とパワーもらいました!!
そしてまたご一緒できることを楽しみにしておりまするー!!

No.387 2009/06/23(Tue) 08:12:45

Re: 6.22 JEANDOLE LIVE! / Mobo
Mitsushiさん 当日は乙でしたm(__)m
ウチはともかく、Cubicのステージには勢いをいただきました。
またご一緒できるコトヲココロ待ちにしております^^ノ
Mobo コト BiLgE@Pf でしたw

No.388 2009/06/25(Thu) 06:47:59
Jeandoreでのライブ / HomeRoom.Dr.ちぃ
こ〜んにち〜わ!
亮兄書き込みありがとです★!!
昨夜わお疲れさまでした〜ヾ( ゚゚)ノ
ちひろわかなりかな〜り
楽しませてもらった!!('ω`b)
いい思い出になったよ〜♬*~
またいつか対バンしましょ〜!★
これからも可愛がってやってください.
↑これわパパにゆうことかな?笑

それでわ〜(´∀`)/★!!

No.384 2009/06/22(Mon) 20:03:00

Re: Jeandoreでのライブ / ryoichi
ほーい、ちひろちゃーん。お疲れさーん。
やっぱ若さやねー!!ビルジが5回ライブすんのと
成長の度合いが違います!!
アッ!!ビルジは成長やなくて後退か(笑)
これからもメンバー全員一丸となってがんばりやー!!
次は7月4日の松山の夜店やね!!

No.386 2009/06/23(Tue) 08:10:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
178/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS