11080
BiLgE on the web BBS
BiLgEのライブお問い合わせ・励まし・批評・雑談など、何でもお気軽にどうぞ。
昨夜のライブ / ryoichi
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
それから、新居浜Jeandoreのスタッフの皆さん、nanoRIPE,Home Room,暴レ猿,Cubicのメンバーさん。
お疲れさん。そしてありがとう!!

No.383 2009/06/22(Mon) 10:07:07
お知らせ / ryoichi
誠に申し訳ありませんが
7月4日のブリキ定期ライブはメンバーの都合により
キャンセルになりました。

No.382 2009/06/17(Wed) 14:00:53
(No Subject) / だ〜りん@ひょうろく玉
お〜っryoichi 兄ぃ!
了解致しました。
残念ですが、楽しみは先延ばしという事で、気長にお待ちしま〜す(^_^)v
そもそも、CDというのは時間がかかるとですよね。
ひょうろくも、1stCD出すのに10年かかりましたもん(^^;)実際に録音にかかってからも1年以上・・・。しかもやっと7曲(^^;)b。2ndCDを出そうと考えてすでにもう2年程経ってしまいました。
ま〜、どっかののBuzz eggみたいに曲がいっぱい出来てすぐにCDが出来てしまうのが異常・・・という事にして(^O^)我々も頑張って2枚目作成に励みたいと思います。
それでは、またお会いする日を楽しみにしております。
しつれいをばm(_ _)m

No.381 2009/06/11(Thu) 06:04:59
お久しぶりです / だ〜りん@ひょうろく玉
BiLgEの皆様、その後いかがお過ごしでしょうか?
BBS見つけてしまいました(^^;)
見ると、6月6日はもうライヴだったとか・・・。
凄いですね。もう1回見てみたいな(^_^)v
そうそう、今日参上致しましたのは、523ライヴで
BiLgEの虜になってしまった、友人から「BiLgEのCDが
欲しい。」と再三せっつかれて居りまして、どうやって
入手したらいいか教えて欲しいと思いまして・・・。
その友人というのは女性でありまして、良くライヴに来て
くれるのですが、彼女が出演バンドを気に入る事はあまり
ありませんでした。その彼女がBiLgEをいたく気に入って
くれた事は、私にとってもスゲー嬉しかったです。
ではでは、CDの入手方法、よろしくお願いいたします
(^_^)vそれではまた

No.379 2009/06/09(Tue) 23:57:10

Re: お久しぶりです / ryoichi
オーッ!!だーりんさん!お久しぶりでーす。そして、いらっしゃーい。
熊本では大変お世話になり、ありがとうございました。
そして、7日のイベント参加お疲れさんです。
CD入手希望の友人がいらっしゃるという事ですが(わざわざ女性と明記されるとは、BiLgEのメンバーを動かす術を解ってらっしゃる(笑))BiLgEはCDがありません。
数ヶ月前に取り掛かったものの、ライブと違って締め切りがないものですから中断したままなのです(恥)
音源というとライブを録音したものになりますが、それも
音が悪かったり、演奏が悪かったり.....
もう、暫くお待ち下さいとしか回答できない状態です(苦笑)

No.380 2009/06/10(Wed) 07:28:10
(No Subject) / Mobo
あ〜〜〜ギックリしたなぁもぅw



ぇ?

ぶりきLiveでんがなw

No.378 2009/06/06(Sat) 09:07:39
重要なお知らせ / ryoichi
6月6日(土)のブリキの定期ライブは店の都合により、
10時からと11時からの2ステージになります。
来て下さる方々よろしくお願いします。

No.377 2009/06/01(Mon) 21:07:40
おやまー三崎君 / ryoichi
忙しい仕事の合間を縫ってのライブ・レポ・アップごくろうさんです。
これも熊本でもらったパワーのおかげやね。
斯く言う私も今週は仕事忙しいのに金曜の練習が待ち切れず、心も身体もウズウズしております。

No.370 2009/05/27(Wed) 22:15:23

Re: おやまー三崎君 / Jun
早くこないだのレポートに追いつかないと!!
…で、気分だけは焦っております。

その前に松山カラフルのライブレポが。。。
おーまいがっ。

No.371 2009/05/28(Thu) 01:07:27

Re: おやまー三崎君 / drtan
早々と熊本は閧オたですか(笑)

カラフルレポも楽しみにしてる人居るみたいだから 早めにお願いしますねぇ〜◎

熊本以降、絡みが多くなってるのは気のせい…?

(携帯からだけど…)

相変わらずPCは娘たちに占領されております(涙)



゙Drums.H-Tan゙



No.372 2009/05/28(Thu) 09:57:57

Re: おやまー三崎君 / タダシ
HP担当のJunさん、すばらしい働きぶりですね〜、ライブレポも楽しみになってしまいます。それに比べてうちのbuzz eggのHPはTOP PAGEがトラブったまま白抜き状態…(涙)

Tanさんの絡みが多くなったんじゃ〜とはKUMAMOTOからも感じてました(笑)

No.373 2009/05/28(Thu) 10:23:45

Re: おやまー三崎君 / BBB yuka
レポ☆すっごく楽しみにしてるから
Junさんがんばって〜(^0^)/

ところで亮にぃのコラムも楽しみなんですけど・・・

drtanさ〜んもっとからんで〜(笑)

Gekiさま 熊本以来「ナマステ〜」が癖になってます^^; 

No.374 2009/05/28(Thu) 11:56:14

Re: おやまー三崎君 / ryoichi
タダシさん
丹さんのカキコ増えたのは絶対に熊本効果ですよ(笑)
熊本レポは今しばらく待ってやってくだせー

yukaさん
私のコラムのリクエストですかー...
コラームりしても、がんばりますかね(笑)

No.375 2009/05/28(Thu) 19:22:20

Re: おやまー三崎君 / Mobo
↑↑↑↑↑
路肩によせよか?(私心マデ

No.376 2009/05/29(Fri) 14:16:44
遅ればせながら / むつみ ONE☆HUNDRED
先日はありがとうございました!!!
BiLgEさんのエロ渋カッコいい且つ暖かいステージは、メンバーの皆さんの生き方そのもので、自然と湧いてくるものなんだな〜ということが、打ち上げでよーくよくわかりました。
愛媛弁の響きもよかね^^
是非、またご一緒させてくださいませ。

No.364 2009/05/26(Tue) 08:10:44

Re: 遅ればせながら / ryoichi
こちらこそ、ほんまにお世話になり、ありがとうございました。
次は愛媛弁を現地で聞いてください。
そして、その素晴らしい歌声を愛媛に響き渡らせてください!!
よろしくです。

No.366 2009/05/26(Tue) 10:13:02

Re: 遅ればせながら / Jun
むつみさん、土曜日はありがとうございました!
お二人のコーラス、チョー豪華で聴いていて最高です。
控え室でウォーミングアップの声が、隣の部屋から聞こえてきたときから鳥肌モノでしたYO。

ホンマ、愛媛のみなさんに聴かせてあげたい。
ぜひぜひ、今治で一緒にやりましょう!

No.368 2009/05/27(Wed) 01:05:29

Re: 遅ればせながら / Mobo
むつみさん 乙でした^^
生き方ロクなもんじゃないので恐縮しております(^^ゞ
方言のことならBiLgEピカイチですのでまたご伝授します。
是非またご一緒しましょ〜ね^^ノ

No.369 2009/05/27(Wed) 17:09:48
お疲れさまでした / たかこ

すみません、taxi乗り場がホテルの近くだったので、2人で追いかけて最後のご挨拶するつもりが…つい…おしゃべりしてて…ヌ 

いつも、こんな調子ですが、またお会いできればと思ってます。

旅と祭りの疲れをゆっくりとってくださいね抱


No.354 2009/05/25(Mon) 20:47:49

Re: お疲れさまでした / Mobo
たかこサマ 本当に乙でした^^
身震いさせていただいたコトはゆ〜までもありませんw
(いっぱいハナシましたが・・・)
また、是非ご一緒いたしましょ〜♪
追伸:とーぜんですが、ウチアゲも盛大にウチアゲましょ〜!

No.356 2009/05/25(Mon) 21:59:15

Re: お疲れさまでした / ryoichi
たかこ様ー!!本当にありがとうございました!!
旅の疲れはとれてほしいけれど、余韻にはずっと浸っていたいです。
こちらこそ、また会える日を楽しみにしております。
いや、いや会える日を作りますー。

No.359 2009/05/25(Mon) 22:13:56

Re: お疲れさまでした / Jun
たかこさん、ライブお疲れさまでした!
ライブでの二人のすばらしいコーラス、脱帽しました。

今度はソロでの歌も是非聴かせてくださいね。
youtubeでは見ましたけど、生でも聴きたいッス。
今治でぜひ!

No.363 2009/05/26(Tue) 00:27:28
(No Subject) / ありまっち
先日は遠いとこお越しいただきありがとうございました!!

そして素敵なステージを魅せていただき感謝です。

私にビルジさんのCDはないかとの問合せが何件かありました。

熊本の仲間にビルジさんのファンになった人がいて凄く嬉しいです^^

また早い機会に熊本へお越しくださいね。

No.353 2009/05/25(Mon) 20:39:24

Re: / Mobo
熊本遠かったですが、青森よりは近かった鴨・・・ぇ
本当に乙でした^^
私の四半世紀ちょっとのLive活動の中でも屈指だったと思っておりますw
是非またご一緒いたしましょう^^ノ
追伸:CDはまだ、アリまっち・・・コレコタ!

No.355 2009/05/25(Mon) 21:56:51

Re: / ryoichi
ほんとうにありがとうございました!!
もちろん熊本にも飛んで行きたいですが、受けたご恩を返さないとって事で、只今思案中です。
ほんまに、ほんまに最高の夜をありがとうございました!!

No.358 2009/05/25(Mon) 22:10:52

Re: / Jun
ありまっちさん、このたびは本当にお世話になりました!
企画やら準備やら、いろいろ動いてくれて大変だったと思います。
でも、お客さんのみなさんが喜んでくれていたので、努力も報われましたね!
僕にとっても「記憶に残るライブ」になりました。

BiLgEのCDも早く仕上げられるよう頑張ります!

熊本−山口−愛媛のこのつながりから、また新しいつながりが出来るかもですねー。

No.362 2009/05/26(Tue) 00:20:55

Re: (No Subject) / drtan
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

距離が近ければ良いのにとつくづく思いました。
素晴らしいイベント、そして素晴らしい仲間が出来たことを本当に嬉しく思います。

次の機会には、是非一緒に演奏したいですね!

そんなに遠く無い時期に再会出きる事を楽しみにしております。

また盛り上がりましょう!

本当にありがとうございました◎


゙Drums.H-Tan゙



No.365 2009/05/26(Tue) 08:40:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
178/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS