11089
BiLgE on the web BBS
BiLgEのライブお問い合わせ・励まし・批評・雑談など、何でもお気軽にどうぞ。
あとの祭り / BBB Kotaro
長時間の移動、お疲れさまでした。
(私も一旦ソファーで寝てしまい、ヘンな時間に目が覚めてしまいました)

BiLgEのステージの後半は楽屋に行って観れなかったので、帰ってからビデオで拝見しました。4人になり、一層パワフル&ファンキーですね。またMoboさんのキーボード巧い。

BBBのステージのときは愛媛の皆さまの声援&応援ありがとうございました。

では また!

No.345 2009/05/25(Mon) 03:16:54

Re: あとの祭り / ryoichi
お疲れさんでしたー。
帰りは思ったより早く着きそうだったのに事故による通行止めに巻き込まれて、やっぱり8時間近くかかってしまいました(笑&泣)
BBBさんとは反対に前半は見れませんでしたが、弘太郎さんの客席行脚も見れたし、Yukaさんのシャウトもバラードも聴けたし、トギーさんの尖がったギターソロも堪能したし、北村さんのどっしりとしたドラムも体感できたし、チャーミングなコーラス隊も見ることが出来ました。それからSAXの彼(ごみんなさい名前が思い出せない)には今治移住をお願いしたい!!

No.347 2009/05/25(Mon) 07:40:47

Re: あとの祭り / Mobo
Kotaroさん Live乙っした。
なんとなく体型がよく似ていて親近感をおぼえたのは私だけだったのでしょうか・・・(マテ
双方グラウンドどちらになるかは別にして
次回もまたハジケませぅ!!^^ノ

No.352 2009/05/25(Mon) 17:25:49

Re: あとの祭り / Jun
コータローさん、あとの祭りライブお疲れさまでした。
一緒のステージに立てて嬉しかったです。
…でもツインベースってなかなか難しいもんですね(^_^;

次のツインベースシリーズは、有馬ッチさん×コータローさんですかね。
これぞ重低音!になりそうですねぇ。

No.361 2009/05/26(Tue) 00:13:52
FANTASTIC!!! / タダシ ONE☆HUNDRED
あとの祭り!お疲れ様でしたあ!
もう、むちゃくちゃ最高!刺激的でした☆
これが新たな震源地です!まだまだやったりましょう!
ほんと、ありがとうございました。

No.343 2009/05/24(Sun) 23:22:34

お疲れさま〜 / yuka
最高の熊本の夜だったね〜☆
4人ビルジ・・・素敵すぎ!!!
エロ渋カッコイイです(笑)
すごいオーラで友達もやられた人続出〜
一緒のステージに立てたことがしあわせです!!
このつながり・・・かなりやばい!!!
ぜひぜひ今治でも下関でもやっちゃいましょー(=^0^=)

でんしれんじのみなさま>
BBBのステージのときもいっぱい応援してくれてありがとー!!!ビルジの次に出るのけっこうビビっててドキドキだったけど最前列のみんなの笑顔にすごくパワーもらったよ〜!
今治か下関か・・・また会える日を楽しみにしてまーす♪

No.344 2009/05/25(Mon) 01:13:16

Re: FANTASTIC!!! / ryoichi
タダシさん
ありがとうございました!!!
それから時間オーバーごめんなさい(反省)
このご恩は一生忘れません!!!
そして、どうやってお返ししようか、ただいま思案中です。
本当に!本当に!!ステキな夜をありがとうございました!!!!

yukaさん
BBBも最高でしたよー!!!!
必ず今治でも下関でも一緒に演りましょう!!

No.346 2009/05/25(Mon) 07:31:39

Re: FANTASTIC!!! / drtan
タダシさん

本当にお世話になりました! 有り難うございましたm(_ _)m

それぞれ距離があるバンドではありますが、全バンドメンバーをはじめ、今回お世話になったすべての人に感謝すると共に、大切な仲間が出来たことを本当に嬉しく思います。

またそんなに遠くない時期に会える事、そして同じ板の上に立てる日を楽しみにしてます。

メンバー、スタッフの皆さんに 宜しくお伝え下さい。


゙Drums.H-Tan゙



No.348 2009/05/25(Mon) 14:19:43

Re: FANTASTIC!!! / Mobo
タダシさん まっこと熊本に足を向けて寝れない程感謝しております。重ね重ね乙でした^^
是非またやりましょー♪

No.350 2009/05/25(Mon) 17:14:24

Re: FANTASTIC!!! / Mobo
Yukaさん BBB初めて見せて聞かせていただき感動しますたw
ウチのバンマスのMCでは考えられないファンタスティックなYukaさんのMC気に入りました^^
やっぱLiveいぃです(シミジミ
下関か今治になると思いますが是非!演りませぅ♪

No.351 2009/05/25(Mon) 17:21:47

Re: FANTASTIC!!! / Jun
タダシさん
お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m
これほどのライブイベントを実現できるパワーに脱帽です。
そしてライブでのパフォーマンスにもシビれました!

本当にここを新しい震源地にしたいですね。
ミドル世代のバンドファンを増やしていきましょう!


yukaさん
彩り豊かなメンバーを加えてのBBBのライブ、楽しかったです!キュートでファンキーな歌声にやられた人も多いはずですよー。
今度は今治でも炸裂させてやってください!

No.360 2009/05/26(Tue) 00:07:43
いよいよ / ryoichi
明日熊本に旅立ちます。
初の熊本ライブ!!エー具合に気分も高まってまいりました。
来られる方も、来られない方も応援よろしくお願いします。

No.336 2009/05/22(Fri) 08:24:44

ほんと、いよいよですね! / タダシ
明日のライブにBiLgEの皆さんをお迎えできることを、ほんとうに感謝しています。きっとすばらしいライブになることでしょう。楽しんでやりましょうね!熊本で待ってます。道中気をつけて、安全第一で来てください☆
No.337 2009/05/22(Fri) 11:53:05

Re: いよいよ / drtan
タダシさん
カキコではじめましてm(_ _)m

BiLgEドラムの゙Drums.H-Tan゙でございます。

いよA明日お目にかかれる事、楽しみにしております。

企画や段取り有り難うございます&お疲れ様です。

私も程よくテンションも上がりつつあり、あすのLIVEが楽しみでワクワクしております。

みんなで素晴らしいライブにしましょうね◎

宜しくお願い致します。



No.338 2009/05/22(Fri) 14:57:52

Re: いよいよ / yuka
明日よろしくお願いしま〜す(=^0^=)/
みんな素敵なステージだろうな〜ドキドキワクワク
ぜ〜ったい最高のライブになるよ〜☆
忘れられない夜にしよう!!明日熊本でね〜

No.339 2009/05/22(Fri) 16:34:48

Re: いよいよ / Jun
いよいよビッグイベントですね。
ONE☆HUNDREDにBBBにひょうろく玉のみなさん、よろしくお願いします。
最高の演奏で良いライブになりますように。

運転も頑張ります。

打上げも盛り上がりましょうね!
ちなみに、酒飲めませんが…(笑)

No.341 2009/05/23(Sat) 00:02:50
了解! / yuka
そうそう 混み具合が心配ですよねー
高速情報お知らせしま〜す!(=^0^=)/

No.325 2009/05/17(Sun) 12:13:34

Re: 了解! / Mobo
Yukaさん うすm(__)m
↓にも書きましたが、バンマスの考えヒトツで行動範囲。及び行動速度が変異します。
そのとこも考慮した上で、情報流します。・・・・マテ

エライコッチャww

No.329 2009/05/19(Tue) 20:43:55

Re: 了解! / yuka
ゲキ兄 はじめまして(=^0^=)/よろしくです!!
yukaでは実力不足で速度は上がらなさそうだけど~~;
きっと熊本には可愛い子猫ちゃん(笑)がいっぱいいると思うんでがんばって来てね〜〜

No.330 2009/05/19(Tue) 23:03:08

Re: 了解! / Jun
週末よろしくお願いしますねー。
yukaたんの道路交通レポートお待ちしております。

フロント陣がペースアップしてもリズム隊車はキープで向かいます(笑)

そう、熊本はアツいそうですよ。
社員旅行で男性がたいがい行きたがるのです。

No.332 2009/05/20(Wed) 01:27:29

Re: 了解! / ryoichi
好き勝手言っておりますが、いつもこの二人に悩まされてるのは私です!!
重樹ー!!道中は酒飲むなよー!!
三崎君!!余裕をもって早ーーく出発しますよー!!

No.334 2009/05/20(Wed) 08:00:54

Re: 了解! / drtan
お疲れ様です
ってまだはやいですね(^_^;)


いよA今週末ですね◎

皆さんはりきってまいりましょう!
BiLgE年齢No.2の私としては、このところの残業続きでお疲れ気味ですが、本番ははじけまっせ!


YUKAさんKOTAROさん、力不足ではございますが、リハ宜しくお願いしますね。

楽しみにしてま〜す(^_^)v



No.335 2009/05/21(Thu) 16:20:37
あと一週間! / kotaro
Googleの乗換案内によると今治から熊本の会場まで約7時間半(正味)、けっこうありますね。BBBのリハの件は「できれば」で良いので、くれぐれもご安全に!

下関からは3時間弱なので、昼前後に着いて、熊本で昼食の予定です。BiLgEさんの昼食は、もしかしたら下関あたりでしょうか?

では、来週お会いできるのを楽しみにしています。

No.323 2009/05/16(Sat) 16:36:44

Re: あと一週間! / ryoichi
あと一週間ですねー。
7時間半のあとの本番ですが、老体にムチ打ってがんばります。(笑)
3時過ぎに着くように出発するつもりですが、高速1000円の影響もあるでしょうし、ちょっと予測がつきません。
当日九州に入ってからの混み具合とか知らせていただくと助かります。よろしくです。

No.324 2009/05/17(Sun) 10:16:53

Re: あと一週間! / Mobo
コタロさんはじめましてですかね?^^
よろしゅぅたのんますm(__)m
トコロデ航続距離、及び航続時間の件ですが、、、
ウチのバンマスの場合、ナオンのことになると速く着くし、そーでなければ到着予定時刻不明だということはみなさんも承知w
今回どーなることやら(^^ゞ・・・・ぇ

No.328 2009/05/19(Tue) 20:39:03

Re: あと一週間! / Jun
コータローさん、どもども!
もうこの週末ですね。
早いこっちゃデス!

5/23は、朝の出発が早いんでまいっちんぐデス。
睡魔と闘いながら弾きますんで、セッションではリードのほどヨロシク頼みます。先輩!

No.331 2009/05/20(Wed) 01:17:30

あと一日 / kotaro
Moboさん 
レス遅くてすみません。はじめまして! 
BiLgEのHPとブリキのBlogで写真だけ拝見しました。
明日、ほんとうの「はじめまして」しましょう!!!
お会いするのを楽しみにしています。Moboさんは飲めるのですか?

Ryoihiさん
同じ老体にムチ打ち合って頑張りましょう!!

Junさん
Junさんなら寝てても弾けちゃいますよ。
大丈夫ですよ、まだ若いんだから!

drTanさん
またシビレルどらむ聴かせてください。

No.340 2009/05/22(Fri) 20:55:53
(No Subject) / 聖子たん
ィ〜やっほ〜おおおおぅ♪熊本の聖子ちゃんだよ!!!
超久しぶりにここに来たしー^^
びるじのみんな、元気ッ?????
しかたんから、5/23にライブで来熊と業務連絡あり。
ゲキたんも復活との朗報、
何かすげ、嬉!ですわよ。
びるじの勇姿、久々。

もちろん応援に参るのじゃ。わははのは〜。楽しみ〜。
あ、そそ、動画も見たよ!
相変わらず、エロかっこよかったしー^^

No.317 2009/05/14(Thu) 11:56:45

Re: / Jun
聖子たん、どうもどうも!
レスが遅れなくて良かったです(笑)

熊本でのライブもいよいよ来週です。
個人的には、仕事と音楽の両方で不思議に縁がある熊本でのライブっつうコトで、何か感慨深いモンがあるわぁ。

前回一緒にやったライブぶりやから、、、ン年ぶり!の再開を楽しみにしちょります。
いやー、また聖子たんのあの歌声を聴きたいもんデス。

No.321 2009/05/15(Fri) 01:32:50

Re: / ryoichi
ほんまにー!!見に来てくれるー!!
そりゃー、心強い!!
エロ全開で飛ばしますー!!

No.322 2009/05/15(Fri) 08:14:47

Re: / Mobo
聖子ちゃん(たんよりチャンの方が王道鴨)
はじめましてになりますが鍵盤の神童(これに関しては賛否両論ですがお会いすればわかる鴨)【ゲキ兄】です
是非是非お会いしましょうノノ
いい音楽といい仲間と、そしていいお酒と^^

追伸 : エロすぎるウチのVocは身内でもどーしょーもないので本番にまかせるしか・・・・w

No.327 2009/05/19(Tue) 20:35:12

Re: / ryoichi
やっちー。ごめんなー、MOBOはアルチューハイマーやから
聖子たんでわからんかったみたいや。

No.333 2009/05/20(Wed) 07:56:34

Re: / 聖子たん
お疲れバトルステージでっす^^
誘ってくれて、ありがとみ〜。
 無事に帰りまちたか?

いんや〜、熊本のライブハウス、いいね・・。
(何年住んどるんやってか↑)
つか、とても楽しい時間をありがとう〜。
びるぢ、かっこ良かったよ〜。
他のバンドも、個性的で、ファンキーで
そぉるふるで、ナイスミドルのPOWERを
ぼ〜りさ〜でぶ〜っち感じました!!!!
 みんな、よ〜練習してるわ〜、偉いなあ^^

あたいもそろそろ、ケツあげようかにゃ、
・・・重いし(自爆)

↑あ、そや、げきたん、初めまして、よろぴこね。

No.342 2009/05/24(Sun) 18:43:28

Re: / Mobo
アル中ハイマーGekiです(^^ゞ
マジ記憶ぶっとんで!ますたm(__)m
Liveお越しいただきありがとうございました^^
とてもいいLiveになり、やっちーにも楽しんでいただけたのでは^^
はよ、カワイイケツあげておくんなまし^^ノ

No.349 2009/05/25(Mon) 17:11:38

Re: / Mobo
追伸:♪
やっちー!
ケツ上げてやる気でたら、ピアノ弾きまっせ^^ノ

No.357 2009/05/25(Mon) 22:03:00

Re: / ryoichi
こんなとこにカキコしてるから見逃してしもたがなー。
ほんまありがとなー。感謝!!感激!!じゃー!!
重いケツはよあげなもっと重なるよー。

No.367 2009/05/26(Tue) 17:21:55
^-^★ / kaori
青日本のkaoriです^-^
日曜日のカラフルでのライブ、お疲れさまでございました♪
かっこいいステージをどうもありがとうございました〜!!!
とっても楽しい夜で、今もまだ余韻に浸っております★松山のBiLgEファンがまたまたたくさん増えましたよぅ!!^O^!!

BiLgEとご一緒させてもらえてとってもウレシかったです!
これからもヨロシクお願いします★☆★

No.315 2009/05/13(Wed) 05:14:03

Re: ^-^★ / ryoichi
お疲れさんでしたー。
こちらこそ、お招き頂きありがとうございました。
「青日本」二度目のライブ体験でしたが、最高でした!!
リクエストに応えて頂いて感謝感激ですー!!
次回は是非今治でジョイントしましょうー!!

No.316 2009/05/13(Wed) 09:40:42

Re: ^-^★ / Jun
kaoriちゃん、レスが遅れてごめんなさい!
日曜日、ありがとうございましたー。
んでお疲れさまでした!

初のカラフルでのLIVE、楽しかったです。
一緒に盛り上げてくれてホント感謝でした。
青日本の質の高い演奏には本当に安心感があって良かったッス。
この組み合わせのライブも意外と「あり」ですね。
また次回のジョイントを楽しみにしてます!

レポート更新遅れて焦ってます。。。^^;

No.320 2009/05/15(Fri) 01:26:14

Re: ^-^★ / Mobo
先ずは乙ですm(__)m
いい音楽といい酒で(←ツケにしてもらったけど(^^ゞ)楽しいステージ満喫しました^^
是非またご一緒させて下さい。

追伸 : ツカサさんにまたツケで呑ませてね^^とお伝えください・・・・・マテ

No.326 2009/05/19(Tue) 20:29:28
あと二週間! / yuka
お久しぶりでーす!BiLgE&今治のみなさんお元気ですか?
明日は松山でライブですね♪それが終わったらいよいよ〜
熊本に向けてですよね(=^0^=)
BBBも5/5に野外ライブを終えて今日から熊本一色です!
今治からは長距離ドライブだから大変ですよね〜
友達もBiLgE楽しみにしてますよ!もちろんyukaもめっちゃ楽しみ!!
BBBもがんばりますのでよろしくお願いしまーす☆☆☆

No.313 2009/05/09(Sat) 17:47:55

Re: あと二週間! / ryoichi
遠くからの応援ありがとうございました!!
おかげで、いいライブになりましたよー!!
ビルジも今日から熊本一色で頑張ります!!

No.314 2009/05/11(Mon) 07:40:48

Re: あと二週間! / Jun
yukaさん、レスが遅れて遅れてごめんなさい!
野外ライブお疲れさまでした。いーなぁ野外。。

んで、まだしばらく先かと思ってたら、、、
いよいよ来週になっちゃいましたねー。

たぶん、、久々にチョー緊張しそうな気がします。。
仕事での熊本の知り合いが「テレビで宣伝しちょりました」って言ってて、すでにハードルが高くなってそうな気配デス^^;

ドライブだけで一杯いっぱいにならんようにしないとですねー(笑)

No.319 2009/05/15(Fri) 01:19:18
満腹 / へーさん
土曜はどうもありがとうございました!。
連休のせいかちょっと入りは涼しかったけど、オイラにはアツアツで超満足のライブでしたよ!。

にしても、持ち逃げした女を恨まずに待つなんて…ブルースや。

No.311 2009/05/04(Mon) 23:53:59

Re: 満腹 / ryoichi
いつも、ありがとさんです。
厳しい状況やったから、逆にテンションは上がってしまいました(笑)
昔から私生活はブルースでございます(爆)

No.312 2009/05/06(Wed) 07:14:17

Re: 満腹 / Jun
へーさん、レスが遅れて遅れて遅れてごめんなさい。
いっつもありがとうございます。
今月は久々に3人でしたがいかがでしたか?

あの歌…良く考えると、持ち帰りの持ち逃げなんで…
プラマイゼロでしたね(笑)

No.318 2009/05/15(Fri) 01:14:22
ありがとうございました / ◆たんこ◆@ものっそ叫ビ隊
最高でした、いい夢見させてもらいました。
お店もBiLgeもごっつ良かったです。
またぜひ演りにいきます。これからもよろしくお願いします!

No.302 2009/04/12(Sun) 14:50:09

Re: ありがとうございました / ryoichi
すばらしいライブをありがとう!!
こちらこそ、これからも末長くよろしく。
(シールドとパッチ・ケーブルはチェックしてね)

No.304 2009/04/12(Sun) 22:25:30

Re: ありがとうございました / Jun
昨日はありがとうございました。
いや〜、、いい感じの音で、楽しく聴かせていただきました。
ものっそ良かったデス!

BiLgEも高松でCD販売できるようにしたいです。
録音&Mix頑張りますので。

No.307 2009/04/13(Mon) 00:38:00

Re: ありがとうございました / Mobo
林さんによろしくw

たんこさん メンバーの皆様!
乙っしたm(__)m

追伸:次Live時(In今治)には【暗転】もっと使え!と云っときました^^

No.310 2009/04/15(Wed) 09:13:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
178/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS