*★*―BBS―*★*
*total--05827HIT*

NAME
URL
TITLE

★--Color

pass


★--薬学部の方へのご紹介です
薬剤師国家試験の合格を目指している方にきっと役立つ情報(勉強法など)が掲載されたサイトです。
申し訳ありませんが、ご迷惑でしたら削除してください。
★--ななせ  *Home
2017/06/01 14:19 [no.32]

★--演劇インフォ 音響スタッフ経験者・演出経験者募集
演劇インフォ 音響スタッフ経験者・演出経験者募集

===================================
?@『音響スタッフさん 募集』
場所:東京都内小劇場
日時:2013年12月18日から22日
ギャランティ:有り
経験:大学演劇サークルにて舞台の音響経験があれば可能。
<下記のような方を探しています>
・大学以外の小劇場でメイン音響として挑戦してみたい。
・作曲技術は必要ありません。
※興味ある方がいればメール頂ければ幸いです。
===================================
?A『演出家さん 募集』
場所:栃木県
日時:2013年10月末から11月初旬
ギャランティ:無し
戯曲:既成戯曲
経験:舞台演出経験者
<下記のような方を探しています>
他の劇団で演出を経験してみたい。
※興味ある方がいればメール頂ければ幸いです。
===================================

最後に。
相互リンクがまだお済でない大学サークル様。
ぜひお願いできますと幸いです。


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
〜演劇が好きなブロガーさんを紹介するサイト〜
//////////  演劇インフォ //////////
MAILFmail@engeki.info
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
★--演劇インフォ  *Home
2013/09/29 02:38 [no.30]

★--公演案内
はじめまして。
らくだOBの菊妻亮太と申します。
東京でTHE SHAMPOO HATという劇団に所属しています。

継続的に活動されているようでなによりです。
できれば芸術村で公演打つのが理想かと思いますが…余計なお世話ですね。

さて、3月4日から10日まで舞台に出ますので、お知らせさせてください。

なかなか気合いの入った舞台になります。
場所は金沢から遠いですが……演出家さんがセンスのある方なので、必ず舞台表現の参考になると思います。
良ろしければ見にきてくださいm(__)m

↓↓↓


アマヤドリ新作本公演
『月の剥がれる』

2013年3月4日(月)〜10日(日) @座・高円寺1
作・演出 広田淳一

◆出演◆

笠井里美/松下仁/小角まや/稲垣干城/田中美甫/渡邉圭介/糸山和則/中村早香(以上、アマヤドリ)

村上誠基/小菅紘史(第七劇場)/大原研二(DULL-COLORED POP)/一色洋平
榊菜津美/鈴木由里/滝香織/古木将也/高橋悠/菊妻亮太(THE SHAMPOO HAT)
港谷順(劇団→ヤコウバス)/鳥谷部譲/ 熊谷有芳/川田智美/平野奈都美
百花亜希(DULL-COLORED POP)/小沢道成(虚構の劇団)/ハマカワフミエ/コロ


◆極限のおつきあい 〜キレのある無感動について〜◆

結構、怒らなくても暮らしていける世の中だ。

気が合わない友達とはつきあわなければいいし、理不尽な恋人とはさっさと別れてしまえばいい。必要なのは知恵だ。ぶつかる前に引けばいい。次を探そう。そうすれば自分がつきあいたいと思っている相手と、つきあいたいと思っている範囲で関係を築くことができる。はずだ。理論上は。

どうしてもやらなければいけないことなんて何もない。私たちはもう恋と革命のためになんて生きてはいない。ただ、その都度、少しだけマシな選択をして、悪くない人生とやらを目指せばいい。とか、そんな感じ。

だけど私たちは結構、日常の中であれこれと怒って暮らしている。お腹が空いたとか、寝不足だとかいっては怒り、愛の告白をしておいて断られると怒り、勝負を挑んでおいて負けると怒る。イライラする。私たちは何が「正しい」のかもわからないくせに、「それ間違ってるよ!」なんていって怒る。思いつきでマスコミや官僚にイチャモンをつけてみたり、会ったことも無い有名人に「あいつCENSOREDよ」なんて極端なことを口走ったりもする。これはいったいどうしたことだろう?

さて。今回は「とても自由な人たちが何も選べない」というお話です。

やりたいことが多すぎて、可能性があまりにもいっぱいあって、かえって何も選べなくなってしまうという、そんな人たちのお話です。あるいは「特に怒る必要のない人たちがやたらにキレてしまう」というお話なのかもしれません。キーワードは「誰でもよかった」。

とにかく誰かにかまってもらいたくって誰でもいいから愛してみたいうっとおしい男たちと、「あたしが必要とされてる」ってことがとにかく嬉しくって何もかもかなぐり捨ててしまうカン違い女たちが、競いあうように「正しさ」なんてものを振りかざして暴れ狂う、そんな迷惑なお話です。

今作では長年活動をともにしてきた劇団員に加え、様々な方面で活躍する客演陣を合わせ、総勢30名弱の大所帯でもって創作を行います。十年に及んだ過去の劇団活動をいったんリセットし、新たに、この30名によって0から1を産む作業に取り組んでみようと思います。
今更ですが、はじめまして。私たちが「アマヤドリ」です。

作・演出・主宰 広田淳一


◆タイムテーブル◆

2013/3/4(月)   19:30▲
2013/3/5(火)   14:00☆/19:30
2013/3/6(水)   14:00☆/19:30
2013/3/7(木)   19:30
2013/3/8(金)   14:00☆/19:30
2013/3/9(土)   14:00☆/19:30
2013/3/10(日)   14:00◎

▲……プレヴュー  
☆……託児
◎……イベント


◆劇場◆
座・高円寺1
〒166-0002 杉並区高円寺北2-1-2
JR中央線「高円寺」駅
北口を出て徒歩5分


◆チケット料金(全席指定)◆
一般:3500円
プレビュー公演:2500円
学生:2000円
高校生以下:1000円
リピーター割:1800円(要半券提示・劇団予約のみ)

ご連絡は
kikumaru88@hotmail.comまでお願いします。

長々と失礼しました。
寒いので皆様身体にお気を付けて。

菊妻亮太
★--菊妻亮太  *Home
2013/02/16 01:21 [no.29]

★--キャストオーディション
突然の書き込み失礼致します。

私ども別世界カンパニーでは次回公演を行う舞台への出演者様を募集させて頂いております。

2013『新説・坂本龍馬』キャストオーディション


目の前には大人気の『スカイツリー』新年!憧れの大劇場でデビューのチャンス!

時は幕末。時代を、未来を切り開くため走り続けた
幕末の風雲児「坂本龍馬」。
主役の龍馬をはじめ、妻のおりょう、共に幕末を生きた
勝海舟、高杉晋作役等、

主要キャストを男女共に大募集。

演出は演劇界の名門、元蜷川カンパニーの伊木輔。優秀者は提携プロダクション各社に所属可!


■資格 小学一年生以上の、健全な男女■締切 10月7日(日)必着

■選考 1次審査/書類選考(合格者のみ通知。10月24日必着)

    最終審査/2012年10月28日(日)、都内にて面接・読み合わせ等。
■合格後 稽古=2012年11月4日(日)より顔合わせ・稽古開始。
   本番=2013年1月5日(土)〜1月7日(月)      劇場:曳舟文化センター 大ホール
■備考 審査料なし。チケットノルマあり。

ノルマ以上はバックマージン(ギャラ)あり。

■応募方法・応募資料
オーディション用紙(必要事項と未成年者は保護者の同意文を明記)
       に、
写真2枚(全身・上半身各1枚=3カ月以内に撮影)を貼付し郵送。
        別世界カンパニーHPからも応募可。


■問合せFbessekai_mail@yahoo.co.jp
■宛先 〒161-0034 東京都新宿区上落合1−30−14大関ビル3階
    別世界カンパニー総合事務所 2013『新説・坂本龍馬』オーディション係

乱雑ではございますが、以上となります。

ご応募心よりお待ち致しております。
★--別世界カンパニー 
2012/10/15 17:02 [no.28]

★--第四回公演のお知らせ
::劇団「星空工房」公演のお知らせ
By 劇団「星空工房」岩田
 02-28 11:03
劇団「星空工房」の岩田と申します。
この度、第四回公演を行うことが決定しました。
こちらで宣伝をさせて下さい。


劇団「星空工房」stage 4 you
もうすぐ、春ですか?

脚本:山本亮
演出:神徳南美+山本亮

日時
3月17日(土)
16:00/20:00
3月18日(日)
13:00/17:00
(開場は上記の開演時間の30分前になります。)

場所:メロメロポッチ(石川県金沢市下近江町68)
※会場には駐車場がありません。
公共の交通機関、または近隣の駐車場をご利用ください。
また、近江町市場いちば館の駐車場は17時〜23時まで無料で駐車できます。

前売(期日指定)800円/当日 1000円
※当日券の販売は、開演15分前から行います。

チケット取り扱い
メロメロポッチ、劇団Web

CAST
小林明日香/岩田恭子/大西未織/中川誠

お問い合わせ (大西)
Tel: 090-6233-1822
MailFhoshizorakobo@live.jp

劇団「星空工房」Web
PC:link:hoshizora.soragoto.net
携帯:link:hp.xxxxxxx.jp


皆様のご来場をお待ちしております。

管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。
★--劇団「星空工房」  *Home
2012/03/06 13:10 [no.26]

★--公演告知のお知らせ
始めまして、こんにちは。
富山大学演劇サークル「劇団ふだい」制作担当の宮向です。
この度、私たちは3月に公演をすることが決定しました。

つきましては、この場をお借りして公演の宣伝をさせていただきます。


劇団ふだい フォルツァ丼イベント公演
「いちごの花」
脚本:久津アキラ、演出:さち

[日時]
2012年3月24日(土)
13時30分〜、18時30分〜 (全2回)
※上記の30分前から入場可能です

[場所]
フォルツァ総曲輪 4F ライブホール

[入場料]
(前売り) 学生500円、一般800円
(当日)  学生800円、一般1000円

[あらすじ]
いろんな「家族」がある、そして、いろんな「絆」がある。

それはそれも、似ているようで似ていない。
その「家族」だけの「絆」がある。

泣いた次の日には笑う日が来て、ケンカした次の日には仲直りの日が来る。
ここにいるのは、ヘタレな長男とマイペースな長女、お調子者の次男とドライな三男。

これは、そんなちょっと変わった彼らの、「絆」のお話。


[お問合せ・連絡先]
E-mailFgekidan_fudai@yahoo.co.jp

団員一同、日々稽古に励んでおります。
よろしければ、ぜひご来場なさってください。

それでは、失礼いたします。
貴重なスペース、ありがとうございました。
★--劇団ふだい  *Home
2012/02/29 17:13 [no.25]

★--演劇集団ROUGH第13回公演「3×6≠サーフィン」のお知らせ
突然の書き込み失礼します。演劇集団ROUGHと申します。
11月に公演を行うことになりましたので、勝手ながらこの場を借りて宣伝させていただきます。


「3×6≠サーフィン
〜サブロク≠サーフィン〜」

【あらすじ】

あるところに、寂しがりやの少女が住んでいました。
その少女はいつも一人ぼっちでした。
ある日、少女は一人の少女に出会いました。
2人は互いに惹かれ合い
いろんな奇跡を起こしました。



演劇集団ROUGHが10周年目に送るのは

心温まる夏色ファンタジー。



金沢学院大学演劇部 演劇集団ROUGH 第13回公演

〜3×6≠サーフィン〜

−私の声が、見えますか?





脚本:金森 大輔
演出:山本 由幸
出演:演劇集団ROUGH

日時:2011.11.26(Sat) 14:00~/19:00~
       27(Sun)14:00~

場所:金沢市民芸術村PIT2ドラマ工房
チケット料金:前売券 500円 
       当日券 800円
      (団体割引 3枚一組1000円)
問い合わせ先:09068128426 (代表:松川)
       kgc_rough@yahoo.co.jp (演劇集団ROUGH)

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。失礼します。
★--演劇集団ROUGH  *Home
2011/09/27 09:16 [no.24]
25/50件 [ ページ : 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: +ねっとだいすき+ -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS