**  2008/07/11  *
きよこさんきよこさん!
衝撃的ニュースです!!
例のカオスなりレー小説が、蜻蛉さん宅でとうとう完結したそうです!!
もう抱腹絶倒ww
お茶噴きまくりでしたーー!ww
是非ご一読あれ♪
卯月 M H #42
読んできましたよ!
見事なハッピーエンド(笑)!!
楽しかったですー。
卯月さん、回してくれてありがとでした(^3^)/
きよこ M H [2008/07/11] #43
ようやく終わりましたねあれ……まあ、良かった良かった。リレーなんて、当分見たくない(笑)
俊衛門 M H [2008/07/11] #44
〉俊衛門さん
またバトン回ってきたら俊衛門さんに押しつけ……華麗にパスしますね(o^∀^o)

俊衛門さん、おつでしたー!

きよこ M H [2008/07/11] #45
 





**  2008/07/06  *
あぁ〜つぅ〜いぃ〜
カキ氷食いたい、食わせろ、食わせてたもれ♪(@_@)
きよこちゃんの腕ごとバリボリ食いたいぃ〜
あんこだま M H #40
かきごおり腕ごとですね!
そのかわりにあんこだまさんのあんこ食べますΨ(`∀´#)
きよこ M H [2008/07/06] #41
 





**  2008/07/04  *
いやいや、無茶苦茶笑いました!
面白かったです〜〜っ。
きよこさん、ありがとぉぉぉ!!(むせび泣き)
卯月 M H #37
つるっぱげのラブコメにするというとんでもないことをしちゃいましたが、卯月さんに楽しんでもらえて満足です(´∀`)
私もおっかけに回りまーす♪
きよこ M H [2008/07/04] #38
 





**  2008/07/01  *
自分のブログに小説リレーを掲載しましたので、どうか続きをよろしくお願いします、きよこさん!
ぜんっりょくで先に謝っておきます!!
ずびばぜんでぢだぁ〜〜。(泣)
卯月 M H #31
おおっ!早いっ
早速読ませてもらいます!
どんな話なんだろーどきどきわくわく(´∀`)
きよこ M H [2008/07/01] #32
イロモノくさい展開にしてしまいました。。。
なんか完全コメディ化してきてますw
って私のせいか!?
妙な伏線張ったまま渡してすみません〜〜。(汗)
卯月 M H [2008/07/02] #34
昨日読みましたよ!さすが卯月さん。笑いました!
次にバトンパスする人を決めて、続き書きますね(o^o^o)
きよこ M H [2008/07/02] #35
卯月さん、続きアップしましたー!
さらにイロモノにしてしまった(@@;

俊衛門さん、ごめんなさーい!!
きよこ M H [2008/07/04] #36
 





**  2008/06/27  *
すみっちょ作者同盟!!

「私はなろう界のすみっこにいる作者だ!」
そんなあなたは立派なすみっちょ作者です。

活動内容↓
「私を見るんじゃねえええ!……でも、たまに私を見て(ぽっ)」

同盟に入りたい方はお気軽にカキコして下さいな。

現在の同盟員

梶原ちなさん
藤村香穂里さん
きよこ M H #7
すみっちょ同盟に新たな会員様です!

強制入会(笑)の方々↓
あんこだまさん
俊衛門さん

すみっちょ同盟は詐欺まがいな勧誘をしております。←言っちゃった(^皿^)

強制入会の条件
1.すみっこが好きだと言ってしまう。

2.BBSにカキコ

条件クリアで強制入会です!

すみっちょ作者診断が60%以上の方も強制入会!
気をつけて!!
きよこ M H [2008/07/01] #30
 



60/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Days -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS