**  2008/06/30  *
推理してきたよー。
藤村香穂里 M H #22
ありがとうございますー!
当るといいなぁ(o^^o)
きよこ M H [2008/06/30] #23
す、すまん。
チームおっさん同盟って、きよこ&かおりの事だったんだね。
自分ひとりみたいなカキコしちゃって、申し訳ない。
でもチーム入ってるからわかるよね?
藤村香穂里 M H [2008/06/30] #28
いえいえー!
突撃、お疲れ様です(^^)
チーム入ってるから大丈夫ですよう(笑)
きよこ M H [2008/07/01] #29
 





**  2008/06/30  *
やったぁぁぁ!!
きよこさん、ありがとうございますぅぅ!!
近々私のブログにてリレー小説を掲載しますので、どうか続きをよろしくお願いします!
卯月 M H #25
よくわかんないけど、了解です!!
よくわかんないけど、たのしみー!
きよこ M H [2008/06/30] #27
 





**  2008/06/30  *
あれは中学1年のころだった。当時わたしはコミュニケーションとるのが苦手で、それでも中学に入ったら友達100人できるかなとか結構期待していたんだけど公立中学の中学って小学校からの奴が多くて、もうその同小の奴から「あいつって暗いんだぜ」とかいうまあ大体当たっているけどうれしくない噂を立てられて、自然となんか自分クラスで浮いてねえ? ってポジションに追いやられてしまい気がつけば教室の隅っこで光学迷彩、あこれは被ったら光を捻じ曲げて姿を見えなくするっていうSF的小道具なんだけどそれを着たウッスィーオーラを放つ人間になっちゃいましてね。でも、前述のとおりわしゃコミュニケーションがとるのが苦手で、そうこうしているうちに中学終わっちゃって、でその性格のまま高校にいったらもはやリアル透明人間として教室の角んところに居座るのが無難かなとおもってイッツマイポジション? みたいなかんじに隅っこに……隅っこ最高おおおおお!
俊衛門 M H #24
すみっこさいこおおおお!!透明人間さいこおおおお!!
……(-∀-)ヽ(`∀´#) ヨ-シヨシヨシヨシ
きよこ M H [2008/06/30] #26
 





**  2008/06/30  *
こそっと。
きよこさん・・・・小説リレーのバトン、回してもいい?(笑)
ラブコメなんですけど。何故か私に回ってきて・・・w
卯月 M H #20
よくわかんないけど、どんと来いですー(^3^)/
きよこ M H [2008/06/30] #21
 





**  2008/06/29  *
SFのプロットを書いているよ。
シリアスに書けば、ポエム風味になるし、コメディにしようとしたらバーバパパになってしまうし。
困ったー。
藤村香穂里 M H #18
バーバパパ(笑)
かおりさん初のSFでコメディ読みたいです(´∀`)
あー!ミクシで返事すんの忘れてました!覆面推理、突撃しましょう\(^O^)/
きよこ M H [2008/06/29] #19
 



60/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Days -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS