**  2008/06/28  *
おいらは父を恨む‥
おいらは祖父を恨む‥
おいらはご先祖を恨む‥

呪われし血脈から逃れられない自分を恨む‥

ただ、欲しいのは新規の毛根 ん?
あんこだま M H #15
あんこだまさん、うちの血族ですか(笑)
わが家系にもその呪われし血脈が脈々と・・・

も、もうこんを大切に!!
きよこ M H [2008/06/29] #17
 





**  2008/06/28  *
作った!

すみっちょ作者診断!
http://w5.oroti.com/~kizin/frame02/keitaiicheck/icheck.cgi?user=kiyoko

お暇な時に試してみてください(^^)
きよこ M H #13
 





**  2008/06/27  *
すみっちょBBS開設おめでとうございます!
これ。携帯から書き込むほうがいいね。
藤村香穂里 M H #8
かおりさん、どうもですー!
こんなんを設置するのにも二日費やしました(笑)
またテキトーにカキカキしに来て下さいな〜
きよこ M H [2008/06/28] #11
 





**  2008/06/27  *
おへー!
すごい!
おつかれさまですー!

すみっちょっぽいトコロがなんかかわいいです!

おなかがすいたので、ミルキーを食べてたら歯のつめものが部屋のすみっこにふっとびました。。。

もう何度目かわかりません。
ちな M H #9
ちなさん、おつです〜(^^)
どっかに名簿だけでも残しとこうと思って(笑)BBS作っちゃいました!

ミルキーとハイチュウは強敵ですよ!
気をつけないと(笑)

つめものもすみっちょ好きなんですね(笑)
きよこ M H [2008/06/28] #10
 





**  2008/06/27  *
足跡残してってくださいな。
なんでもお気軽に書いてってください。
きよこ M H #6
 



60/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Days -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS