**  2009/10/30  *
まったり朝コーヒー中。

お仕事で先を急ぐ人々を窓越しに眺めながら、優雅にブレークタイムってええですね(o^∀^o)←やなやつ

平日休みの醍醐味だー

きよこ M H #212
何気に更新されてたね。

朝コーヒーはいいですねぇ。
今日は、別のところで研修なので、朝はゆっくり。

ロープレしなきゃいけない。
いやだー。
香穂里 M H [2009/11/24] #213
おおっ!研修ですか!

私も今日は研修でした。眠くて倒れそうです(ρ_-)


ロープレ頑張ってください!
きよこ M H [2009/11/24] #214
 





**  2009/08/22  *
ハチ公泣ける(T_T)
きよこ M H #211
 





**  2009/08/16  *
すみっこが好き。
狭いところも好きー。

ああ、夢のような休日が終わっていく(T_T)
明日から仕事。がんばろー。
香穂里 M H #209
お盆休みも終わりですね!

私は忙しいのが終わるのでちょっと嬉しいですけど(笑)


最後の1日、ゆっくり休んでください(^^)
きよこ M H [2009/08/16] #210
 





**  2009/08/16  *
こんにちはです。きよこです。
こちらは大昔、すみっこが大好きな人向けに作ったBBS(なんだそりゃ)だったんですが、使わなくなってしまったため眠っていたBBSです。

もったいないので、復活させました(笑)

たまーにひとりごとをつぶやいてるんで、お暇でしたらてきとーに相手してやってください(^^)
ひとりごとですので、素通りもオケーです。お気軽に立ち寄ってください。
きよこ M H #208
 





**  2009/03/16  *
うあぁぁー(>o<)
気がついたら誕生日過ぎてたぁー

なんも悪い事しとらんのにどうして年ばっか重ねてくんじゃぁー

誰かおいらの年を貰ってくれぇ

ぎゃあぎゃあ!
あんこだま M H #206
あんこちゃーーーーん!!

会いたかったですー!

お誕生日おめでとうです!誕生日はいつだったんすか?


プレゼントで私の年をあげますよー(^3^)/

きよこ M H [2009/03/16] #207
 



60/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Days -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS