**  2009/01/07  *
今日は、なろうの武ラードワールドに感想入れてきたよ。
きよこん。がんばれー。
香穂里 M H #187
変な漢字入り込んだ(涙
香穂里 M H [2009/01/07] #188
かおりさん、わざと?!(笑)


ありがとうございます。おうち帰ったら評価欄にお返事書きますね(o^o^o)

きよこ M H [2009/01/07] #189
だって、私のPC誤変換著しいんだもの。

1月6日の日記に例が載っていますよ。
香穂里 M H [2009/01/07] #190
さすが、かおりさんのパソコ(笑)

あとで見に行きますね。
きよこ M H [2009/01/07] #191
 





**  2009/01/02  *
あけおめです!
ことよろです!

忙しいです!ひーヽ(´▽`)/
きよこ M H #182
あけおめです。 もう一息。きよこちゃんがいない間にぷっちょんが執筆しているよ!
藤村香穂里 M H [2009/01/03] #183
かおりさん、あけおめです(´∀`)

ぷっちょんが執筆って……どんな駄……いや秀作がうまれることやら(・_・|
きよこ M H [2009/01/03] #184
あけおめのことよろです!
今年もぷっちょんさまについていきたいと思います!
卯月 M H [2009/01/03] #185
おれについてこい!

ぶひ!
ぷっちょん大王 M H [2009/01/03] #186
 





**  2008/12/31  *
今年もあと数時間。きよこちゃんは、今日も仕事だね?ぷっちょん共々良いお年を。帰ったら疲れを癒してね!
藤村香穂里と三匹のペット M H #180
今帰宅中です。

かおりさんも良いお年をo(^-^)o
きよこ M H [2008/12/31] #181
 





**  2008/12/22  *
なんかだんだん色々とめんどくさくなってきちまったーだよー。

どうしたらいいか教えてください、ぷっちょんさま。
ポテチはなに味が一番おいしいでしょうか。
卯月 M H #178
めんどくさいと思ったときは、やんなくてオーケーだぶひ。
その内、やりたくなるぶひ。

全然やりたくならなかったら、ぷっちょんのドS教室に通えばいいのだ!

ぷっちょん様は俺様の味がするポテチが食べたいぶひ。
買って来てほしいぶひ。
ぷっちょん M H [2008/12/23] #179
 





**  2008/11/15  *
ぷっちょんのような面白いペットの育て方を伝授ください。
あれー。私、誤字指摘したてもりなくて。
何か違ってた?

更新のたび読んでるよ。連載の続き頑張ってー。
香穂里 M H #170
どSかどMになるように念じるといいと思いますヽ(´▽`)/
すぽりんはどMがいいと思います!


あ、誤字だからじゃなくて台詞を少し修正しただけです。ありがとうです(^3^)/

読んでくださりどうもです!
かおりさんにはいつも支えてもらって涙がジョボジョボです。
きよこ M H [2008/11/15] #171
 交流サイトの小説宣伝の森カラさん、私、きよこさんと、三人続いた宣伝流れにちょっとほっこりしました。

 今日も空〜読んだ。
 私は、ストーカーか……汗
 本編とリンクするとこにきましたね。
「空落ち〜」を思い出しながら読めるので、楽しみです。
香穂里 M H [2008/11/16] #172
三人並んでましたね(笑)エンジェルズ再び!?


リンクする場面が増えてくると、けっこう書くの大変す^ロ^;

かおりさんストーキングありがとうございます!
きよこ M H [2008/11/16] #173
メッセ入れた。
見ておいてくださいーい。
香穂里 M H [2008/11/27] #174
見ました!
お返事、送ります!
きよこ M H [2008/11/28] #175
徳次郎さんのところのコジロウの日記にすぽりんとぷっちょんが登場してる。
香穂里 M H [2008/12/04] #176
おお!家に帰ったら見に行ってみます)^o^(
きよこ M H [2008/12/04] #177
 



60/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Days -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS