**  2008/10/12  *
きよこしゃんきよこしゃん。
 
例の飲み会(飲み会が目的かよ!)、11月は21日、12月は26日になる予定らしいですぜ!
講習費は1回4000円でしゅ。
一応ご報告まで。
自分は10月30日とできれば11月21日も参加予定でしゅ〜。
卯月 M H #140
わあ!日にち決まってる!
26日……遅くなっても平気なら大丈夫です!
講習会も11月のは行けるかも!
わくわく(´∀`)
きよこ M H [2008/10/12] #143
ん?12月26日ですか?
自分はそっちは厳しいかも・・・。
10月は、あ、間違えた。31日で、自分はそっちと11月21日に行きます〜。
11月大丈夫そうですか!わ〜〜い♪
卯月 M H [2008/10/12] #144
他のスタッフと休みの希望がかぶらなければ、11月行けます(^^)v
1000文字短編書かないといけないんですよね?
サイトにも行ってみなきゃ!

あ、12月の26日です。厳しいですかぁ……(T_T)

私は半休取れれば早く行けるかもです。
きよこ M H [2008/10/13] #145
わ〜い♪11月、お会いできるの楽しみにしてます!
なろう!のメッセでサイトのURLを送っておきましたよ〜。(^ ^)
卯月 M H [2008/10/14] #148
卯月さん、どうもです(^3^)

11月、どきどきわくわく。
きよこ M H [2008/10/14] #149
 





**  2008/09/27  *
おぉぉぉぉぉ!!
 
水沢さん、ケータイ小説大賞、受賞しましたよ〜〜!!
優秀賞です!!
おめでとう水沢さん!
おめでとう〜〜〜!!(>▽<)
卯月 M H #132
祝杯じゃー(^^)/▽☆▽\(^^)

水沢さん、おめでとですー!

本になるんですかねー?!買わないとo(^-^)o
きよこ M H [2008/09/27] #133
 





**  2008/09/24  *
ばか食いしたので朝食を自重したら、腹が・・・!腹の虫がァァァアア!

メール返信しました ^ ^
ちな M H #130
私もゴハン食べてない。腹の音で会話します?
ぐう?ぐうきゅうぐうぐう!(´∀`)


メールありがとですー!おうち帰ったら確認します!
きよこ M H [2008/09/24] #131
 





**  2008/09/11  *
うぉぉぉぉぉぉぉ!!
 
首と肩と背中がイテェェェェ!!!!!
 
もうトシです。orz
卯月 M H #128
トシという名の亡霊のせいですね!
おはらいじゃーおはらいじゃーヽ( ̄□ ̄;)
きよこ M H [2008/09/11] #129
 





**  2008/09/07  *
もうすぐ氣志團なのである(´∀`)
きよこ M H #122
やりきったのである(´∀`)
きよこ M H [2008/09/07] #123
やりきったのかー。

おめでとう。
香穂里 M H [2008/09/07] #124
〉かおりさん
うはは、今回は大成功でしたよ!
動画撮れなかったので、お見せできないのが残念(^3^)/
氣志團、楽しすぎでしたー\(^O^)/
きよこ M H [2008/09/08] #125
動画はないのかぁー!
(>o<)
写メだけでも引き伸ばしてポスターにしてくれぇー
うがぁー!!
あんこだま M H [2008/09/08] #126
〉あんこちゃん
あんこちゃん、おうちに飾ってくれるなら、等身大パネルにして送ったげますよ(´∀`)
100体分くらい(はーと)
きよこ M H [2008/09/08] #127
 



60/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Days -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS