**  2008/08/04  *
はて? 誰かのバースデーがもうすぐだったが、誰だったかな?

え〜と、え〜と。そうだ! エロカトラスのおっさんだ!(殴)

む、他にも誰かいたような気もするが、とりあえずおめでとさんと言っておこう☆ イヒツ♪
あんこだま M H #98
あんこちゃんー!!
うはー!知ってたんですねー!

そうです!
エロカトラスのおっちゃんだけじゃないですようう(^^)/

ちょううれしいです!!
ありがとうございますー!

ところで、あんこちゃん、ケーキは?
きよこ M H [2008/08/04] #99
あ、きよこさん、バースデーなんだ!
おめでとぉ〜〜〜!!
ちょっと今、シャイニングウィザードをかまされたところで血まみれなんだけど、血の味のケーキを作ってあげますね☆
卯月 M H [2008/08/05] #100
>卯月女王
ぎゃーー!
卯月女王、ありがとですー(^^)/

血の味のケーキ(゜▽゜)
オイシクイタダキマース。

卯月さんがこんな時間まで起きてるなんて珍しいですねー!
きよこ M H [2008/08/05] #101
きよこさん。
お誕生日おめでとうございます!
しし座の女……ライオンの子の続きも楽しいにしてます。
沢山、作品をひっさげて戻ってきてくれるのを待ってます。
藤男とかおり M H [2008/08/05] #102
卯月ママは血染めのケーキか‥やるな

よし、おいらはケーキを飾るロウソクを出血大サービス!
太いのを三十本刺して‥

シュタタタタッ!(逃)
あんこだま M H [2008/08/05] #103
なんのプレイだ、あんこだま。(笑)
 
えっと私はこんな時間まで起きてたんじゃなくて、こんな時間から起きたというかなんというか。(笑) 
 
卯月 M H [2008/08/05] #104
〉藤男とかおりさん
ありがとうございます!

頑張って小説いっぱい書きますー!
長編も早くおわらせますー(涙)
きよこ M H [2008/08/05] #105
〉あんこちゃん
ぎゃーー!!
30本もいらないもんー(ノд<。)゜。


血の味ケーキが呪いのケーキになったけどうれすぃ。
フーします!フー(^3^)

きよこ M H [2008/08/05] #106
〉卯月女王
なんと早起き!
私、フツーに起きてたorz

ええとこれ、出血プレイ?(笑)
出血ケーキと出血サービスだけに!
きよこ M H [2008/08/05] #107
 





**  2008/06/27  *
きよこのひとりごと。
あなたのひとりごと。

てきとーにつぶやいてみる。
きよこ M H #5
う、う。
ブラジル怖いっ
きよこ M H [2008/06/28] #12
ゴメン。
寝オチ。。。
藤村香穂里 M H [2008/06/28] #14
>かおりさん
二人同時に寝オチしたのかな(笑)
なつさんとのタイミング、ピッタリすぎて吹きました。
面白かったです(笑)
きよこ M H [2008/06/29] #16
今帰りだぜー。
家着くの1時だぜー。
疲れたー!
きよこ M H [2008/07/02] #33
足の裏を蚊にさされた!
なんでそこ!?
かゆくて眠れないよぅ。
きよこ M H [2008/07/05] #39
\(~o~)/
きよこ M H [2008/07/31] #83
いじめてぶっちょん。
卯月 M H [2008/07/31] #84
〉うづきたん

シャイニングウィザードオオオオ!!
ぷっちょん M H [2008/07/31] #85
キタキタキターー!!
 
ぐっじょぶだゼぶっちょん……ぐふっ。
卯月 M H [2008/07/31] #86
〉うづきたん

……立てるか?
手、貸してやってもいいぜ。
ぷっちょん M H [2008/07/31] #87
藤男小説キター。
編集者賞キター。 
藤男 M H [2008/07/31] #88
〉だーりん
んん?ケータイからだとダーリンのまだっぽい。

徳次郎さん、おめでとーo(^∇^o)(o^∇^)o

すごいすごい!
きよこ M H [2008/07/31] #89
ぶっちょんさまぁぁぁぁ!!
 
・・・・・・好き☆(ポ
卯月 M H [2008/08/01] #90
ううん。
祐さんのホラーに藤男と清子が出てきたんだよ。
藤男 M H [2008/08/01] #91
〉うづきたん
おれに惚れると凍傷になるぜ。
ぷっちょん M H [2008/08/01] #93
〉かおりさん
さっき読んだ。
世にも奇妙〜系でしたね。面白かった(^O^)
そして笑った(笑)k-オリ、k-トラス!
きよこ M H [2008/08/01] #94
電車止まったよ\(^O^)/
おうち帰れないよ〜(´Д`)
きよこ M H [2008/08/04] #97
 





**  2008/08/01  *
徳次郎さん、編集者賞受賞おめでとうです!
 
そして、あの水沢さんが!!
ケータイ小説大賞一次予選を通過いたしましたぞ!!(>▽<)ノ☆
うっひょぉーー!!
絶対受賞すると思う!楽しみだぁぁぁ!!!!
卯月 M H #92
おおー!!すごい!!
水沢さん、おめでとうです!
こっそり応援\(^O^)/
きよこ M H [2008/08/01] #95
おお、やたっ!楽しみだねー。
藤男 M H [2008/08/01] #96
 





**  2008/07/24  *
きよこさん!カオスが!
またカオスリレーがきちゃいマシタヨ!!
どうしましょう。前回のお約束どおり、ラストをきよこさんにシメてもらうべく回しちゃってもいいですかね?
今回のネタは腐女子モノでちとキツそうなんですが・・・・。
卯月 M H #75
腐女子!?
私、長いこと漫画もアニメも見てないけど大丈夫かな!?
でも受けて立ちますよ(・∀・)ノ
きよこ M H [2008/07/24] #76
すみません。お礼を書くの忘れてました。(笑)
ありがとうございます、きよこさん!
私も最近の話題にはとんと疎くて・・・。
いっそシリアス王道なBLで書いてしまおうかと。(ヲイ
卯月 M H [2008/07/26] #77
わざわざどもです(^^)
シリアス王道BL!!
そうなると、私、初BLです!どうしよう!きゃっ☆
きよこ M H [2008/07/26] #78
あはは。結局BL路線はやめて普通路線にしておきました。(笑)
私のブログに公開しましたので、どうぞ続きをよろしくお願いします、きよこさん。m(_ _)m
卯月 M H [2008/07/27] #79
卯月さん、遅くなってすいません〜!!
ムマチョにやられたうえに、大地がちょっとかっこいいぞ!と鼻血たらしてしまったら、あっちの世界から帰って来れなくなっていました(;;)

戻ってこれてよかった・・・

卯月さん、さすがコメディの女王!!
きよこ M H [2008/07/29] #80
帰ってきてくださって良かったです。心配しちゃいました。きよこさんをあっちの世界に染めてしまったかと・・・・(笑)

コメディの女王!?
そんな大層な称号を私ごときがいただいちゃっていいのでしょうか。(笑)

本当に、きよこさんがバトンを受け取ってくださって良かったです!
どうもありがとうございます。m(_ _)m
卯月 M H [2008/07/29] #81
いやもう、あっちの世界に染まってしまいましたよ!
もうすっかりあなたいろ\(^O^)/

卯月女王はSMのじょ……げほげほ!コメディの女王ですよう!

こちらこそおもろいバトン回してくださりどうもですー(^^)v
きよこ M H [2008/07/29] #82
 





**  2008/07/22  *
試験がやばいよーなのに全く勉強してないよorz

嗚呼、一億の民は泣く。
俊衛門@絶賛現実逃避中 M H #73
現実逃避、得意技ー!
まずは家庭教師との恋で現実逃避しましょう!
先生の胸の谷間が気になって勉強できません\(^O^)/
きよこ M H [2008/07/22] #74
 



60/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Days -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS