**  2008/07/21  *
あっちょんぷりけ!
卯月 M H #71
ピノコ!)^o^(
女王、なぜにピノコ化!?
きよこ M H [2008/07/21] #72
 





**  2008/07/20  *
やってみた。 強いて言えば、私は医療系の変態だと分かった。
藤男 M H #60
ワタシはただの変態ということが分かった(笑)
俊衛門 M H [2008/07/20] #61
〉だーりん
医療系の変態(笑)
ふじおさん、看護婦になって(^3^)/
きよこ M H [2008/07/20] #62
〉俊衛門さん
俊衛門さんはただの変態さんですか(笑)
へんたい仲間\(^O^)/
いい世の中だ!
きよこ M H [2008/07/20] #63
看護師…y なりたい!

みんなにお注射して回りたい。
藤男 M H [2008/07/20] #64
〉だーりん
注射、いたい(´Д`)
きよこ M H [2008/07/20] #65
はじめて企画の発表が始まった模様。 先駆けて作者ビビエスで。
藤男 M H [2008/07/20] #66
なんか変態ネタが広がってる!w
藤男さんまで〜w
卯月 M H [2008/07/20] #67
なぁ。つまりは、投票BBSは、『参考』だったのかー。
あとは、おっさんチャットを掲示板代わりに使うとするか。
藤男 M H [2008/07/20] #68
〉だーりん
賞発表始まってましたね。
賞BBSが参考だったとは予想外(笑)
きよこ M H [2008/07/20] #69
〉卯月女王
変態がいっぱい\(^O^)/
うれしいー!
きよこ M H [2008/07/20] #70
 





**  2008/07/17  *
きよこさーん。
またバトン回してもいい・・・?(汗)
今度はリレー小説じゃなくて普通のバトンなんですけど。
ちょっとエロちっくなやつ。
きよこさんなら、きっと受け取ってくれるはず!と信じてる★
卯月 M H #56
どんと来いでーす!
エロス!エロス!(´∀`)
きよこ M H [2008/07/17] #57
ありがとうございます!
自分のブログで公開しましたー。
その名も変態バトンです。(笑)
夜露死苦です!
卯月 M H [2008/07/18] #58
しかと受け取りました!
変態バトンときましたか(笑)
家に帰ったら、卯月さんの変態っぷりを拝みに参ります(^O^)
きよこ M H [2008/07/18] #59
 





**  2008/07/15  *
ワタシの人生は、実はきよこ氏の見ている夢、だったりして……。

関係ないけど、わしゃ群馬ですん。
俊衛門 M H #53
夢(笑)いい夢見ないとΨ(`∀´#)

俊衛門さん、群馬!
旅行でたまに行きますよー!北軽井沢あたりとか。
尾瀬も群馬ですよね(^^)
10月に群馬付近に行きます。軽井沢で結婚式があるから。
おすすめスポットあったら教えてください(^O^)
きよこ M H [2008/07/16] #55
 





**  2008/07/13  *
葵ちゃんが関東に来てるらしいのだ。

一緒に狩りに行こうぜい、きよこちゃん♪
(^-^)/
あんこだま M H #46
葵狩りですね!得意です!
矢を用意してくるんでちょっと待っててください!

凛香さんのハートを射止めてやる(o^∀^o)
きよこ M H [2008/07/13] #47
わたいは横浜ですたい!
いつでも呼んでけろ!
いえ。むしろ構ってください。。。
卯月 M H [2008/07/13] #48
〉卯月さん
卯月さんも狩りに参加しますか!
矢の準備はオッケーですか?
誰が最初にハートを射止めるか競争ですー(o^o^o)
きよこ M H [2008/07/13] #49
むっ卯月ママではないか(¬_¬)
狩りに参加したいのか、狩られに参加したいのか…分からん(-_-;)

とりあえず矢を揃えとくか。おいらのことだから間違えて、きよこちゃん射抜くかもしれんし(^〜^)v
あんこだま M H [2008/07/14] #50
〉あんこだまさん
なぬ!?そんじゃあ、あんこちゃんも卯月さんも狙い撃ちします!
やられる前にやる\(^_^ )( ^_^)/
きよこ M H [2008/07/14] #51
やられる前にやる!?
な、なんのっ!
私も皆を仕留めてカゴに入れてお持ち帰りします!
は〜れむ〜〜♪
あ、そうそう。きよこさん、チェリーの感想どうもありがとうございました!
卯月 M H [2008/07/15] #52
〉卯月さん
はーれむ!
私もかご用意しとこう(o^∀^o)

感想、遅くなってすいませんです。
そーいや、最終話読んだ時に、下の方に表示される広告が全部「さくらんぼ安いよ」系だったんですよ。
おもいっきり噴きました(笑)
きよこ M H [2008/07/15] #54
 



60/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Days -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS