04008
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。
なるけんちに戻る

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass
そろそろ巨の追加をおねがいします / KZM
かぜのうわさでKJ移転をしりました
機会があれば金井でも呼んでお酒でもいかがでしょうか

あと、巨おねがいします

No.85 2019/06/27(Thu) 22:00:01

Re: そろそろ巨の追加をおねがいします / なるけん
KZM氏、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

そうなんです。自分の意志というよりかは、会社の事情で退場となってしまいました・・・(結構粘ったのですがダメでした)

あと、巨の新作が全然浮かびません。

No.86 2019/07/07(Sun) 08:04:44
日記 / バイオリン忍者
見たけど、ミニ四駆やってんの?

神奈川レジャーランド厚木店というとこにミニ四駆のコースがあるぞ!
ラジコンもいっぱい走ってるしスゲー楽しいとこだら時間あったら行ってみて

No.84 2017/08/21(Mon) 22:51:29
飴たらんわ / バイオリン忍者
ポケモンやってる?
カビゴンをガンガン強化したいんだけど飴が足りない。
もちろん相棒にはしてるけどさ〜
飴1つ100円くらいで販売してくれないかな

No.82 2016/09/30(Fri) 23:03:45

Re: 飴たらんわ / なるけん
バイオリン忍者さん、こんにちは。ご無沙汰しておりますm(_ _)m
返信遅くなりまして失礼いたしました。

ポケモンGOやっていないんですよね。
元々ポケモン自体をあまり知らなくてゲームは一度もやっておりませぬ。

スマホゲームで続いているのはパズドラとトレクルくらいかなぁ〜。

No.83 2016/10/22(Sat) 09:13:11
V字回復 / なるけん
皆さん、こんばんは。

ゴールデンウィークが終わり一週間。
そろそろ五月病に・・・

なんて事にはならず張り切って行きましょう!

No.81 2016/05/15(Sun) 21:40:48
2016年 / なるけん
皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もそこそこ更新していきますので、
よろしくお願い致します。

なるけん

No.80 2016/01/01(Fri) 19:52:00
雨降ってる / なるけん
皆さん、おはようございます。

毎日暑い日が続いておりますが皆さんミネラルと水分取ってますか?
関東地方は今日の雨で少しでも涼しくれると良いですね。

体調管理に気を付けて行きましょう。

No.79 2015/08/13(Thu) 08:55:44
新年度・・・ / なるけん
皆さん、こんばんは。

もう4月になってしまいましたよ。
あっという間に時間が過ぎていきますな〜。

がーんばろ。

No.78 2015/04/03(Fri) 00:50:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS