07210
BBS

Name
Mail
URL
Subject
/ Pass
[105話感想]アーサーに育てられたい五城です NEW / 五城
こんばんは、黄砂なのか花粉なのかわからない黄色い物体が、水たまりに落ちてて目と皮膚をやられております……。

井戸の住民は、無事に山で過ごせるといいですね。
出来るだけ退治されずに、穏やかに……。

アイシクルエリアの家も、時々使う事になる事を考えると、確かに新しく掃除道具を買った方が早いですね。
でも電球が切れているのは、管理会社の不手際なのでは!これは1個クレーム入れてもいいと思います!(笑)

朝から炊き込みご飯を作れる気力と体力がうらやましい……ッ。
悪さしないのならば、ジェノバ細胞もiPS細胞並に使えると思うのですよね。スタップ細胞は、実はジェノバの細胞だった……??

ヴィンセント……ヴィンセントらしくていいと思いますが、はたから見たら完全不審者ですよ……引越し業者が後日家に来たら、普通にストーカーかと思いますね(笑)……実際、そういう事件あったようですし。

いっそ、暗くてすずしそうな井戸の中でしばらく過ごさせてあげればいいのでは?と思ったんですが、私、ヴィンセントの事嫌いじゃないのに、なんでこんなに辛辣なのかと不思議に思ったのですが、この2人の幸せな一時を邪魔する物には辛辣になるのかもです(笑)
そもそも、長時間暑い中で立っていた間のマントは汗臭いのでは……。

ヴィンセント、ルクレツィアにぞっこんだった君には特大のブーメランが戻ってきている気がするよ。
そして見た目が変わってないのだって君も同じだよ、と心のツッコミが止まりません(笑)
そもそも「母」と慕っている人を妻にすると言うのは、中々ぶっとんだ性癖なのでは(笑)

セフィロスは、本当にフルボッコにされるくらいに愛情を感じるレベルじゃないと抑えられない気がします。
本当にお似合い過ぎて、想像したらほっぺたがニヤニヤと落ち着きません。
ヴィンセントは、ちょっとお口にチャックしようね(笑)

クラウドへの説明も大変そうですね……クラウドだけじゃなく、他の人にも……。
1人だけ体が若いと、あっちこっち行かされて大変そうです。
しかも自分の理解出来る範囲内の説明ならともかく、範囲外の説明となると、もっと大変ですね……頑張れ、元タークス!

今回も楽しく読ませて頂きました!
ではでは、失礼致します!

No.132 2024/05/07(Tue) 23:42:46

Re: [105話感想]アーサーに育てられたい五城です NEW / Rika
こんばんは五城さん
この時期は色々なものが空中に舞っていて、空気があんまり綺麗じゃないですよね

料理スキルが高くなった二人ですから、朝から炊き込みご飯も、煮魚も出てきますよ〜。
ただ、新居は暖炉がなくなったので、食事に合わせてパンを焼くのが難しくなりました。
……糠床旦那が石窯づくりの勉強を始めそうですね(笑)

ヴィンセントって、割と自然に変な人ってイメージがあるんですよね。
一見、女の趣味以外はマトモに見えるんですよ。
で、すこし眺めていると、女の趣味が壊滅的という一点で持ちうる魅力が台無しになってる男に思えるんですが、更によく観察してみると……それを差し引いてもちょっと変な人?っていう感じで。

でも冷静な大人でもあるので、敵対行動をしなければ、ちょっと変わった変な人で済むあたりが、夢主&セフィロスとの親和性が高そうだなって思ってます。
前提に、お互い関わりたくないという気持ちがあるので、世間話をする知人にはなれても、仲が良い隣人にはならない感じですが。

ヴィンセントにとったら、セフィロスとジェノバはセットですからね。
セフィロス=何を仕出かすか分からない狂人 のイメージもありますから。
「母」から「妻」へのポジションチェンジもしかねないと思われてます(笑)

ヴィンセントは、上手く説明できない&クラウドの老体にストレスをかけられないと考えて、同姓同名の他人だったと伝えましたよ。
下手に本当の事を言うと、老人クラウドが興奮してそのまま死にそうなんで(笑)
あと、そのうち星から出ていくと言ってるから、大丈夫だろう……っていう、思考放棄もあります(笑)

ではでは、今回はこの辺で〜

No.133 2024/05/08(Wed) 21:20:12
[104話感想]桜、満開から葉桜になりました / 五城
気温と気圧のジェットコースターでヘロヘロになっております、こんばんは!
昔はもっと元気だったんだけどなぁ?と思いつつ、60になったらもっと悪化しそうだと今から恐怖が止まりません……。

ヴィンセント……ここでも仕事を……。
寿命が長くて若いって、永遠に働かなければいけないってことですもんね!ごはん必要ですよね!
なんか物語で「永遠の命を!!」って望んでいる人って、それ考えて望んでるのかな、って急に思いました……隕石がぶつかって氷河期訪れて食糧なくなったら、空腹でもそのままって辛ぁ……。

赤ちゃんにも好かれない体質……の場合、もし2人の間に生まれた子供は、おそらくメンタル最強赤ちゃんで生まれてくるんでしょうねぇ。
顔は絶対に美形決定でしょうけど!
……そう言えば番外編で書かれていた娘さん美少女でしたね!

ライラさんが本気でチャリ漕いだら、ママチャリですらバイク以上のスピード出そうと言うか、チャリが漕ぐ力に負けてバラバラにぶっ壊れそうですけど大丈夫なのでしょうか(笑)

いどまじんは、ドラクエに出てくる魔物なんですが、予想以上のものが出てきたと言うか、都市伝説レベルのモンスターが出てきましたね……!
そもそも、魔物をまずペットにしないで下さい(笑)

一軒家に住んでいたら、アパートに引っ越した時の騒々しさって本当に思っている以上ですからね……私も周りを気にせずカラオケしたいです(防音室を作りたい)

井戸の魔物、めっちゃ逃げるじゃないですか!!(笑)
後々餌付けでもされて、井戸の中にあるキノコとかくれそうな気配出してたのに、逃げた!!(笑)

逃げた魔物と、柵の無事を祈ります。


◆誤字報告
ヴィンセントもまた、何か言うでもなく傍に[会った]段ボールを→あった


ではでは、失礼致します!

No.130 2024/05/01(Wed) 20:23:40

Re: [104話感想]桜、満開から葉桜になりました / Rika
五城さんこんにちはー!
北海道は桜の時期ですね。
こちらは既に藤が散ってスズランが咲いてきています。
私も気温の変化に加えてPMSでヘロヘロです。
これが年を取るという事かぁ……と思いながら過ごしておりますよ。

今回も感想と誤字報告、どうもありがとうございます。
遅れましたが修正しておきました!
はい、ヴィンセントも生活があるので、ちょこちょこお仕事をしているはず……と勝手に考えて書いてます(笑)
レッドXIIIと違って、野生に帰って生活とか無理そうですからね。

確かに、2人に子供が出来た場合、最初からメンタル最強……いや、逆に脅威を脅威として認識できなくて普通の子より危なっかしいかも……?
番外編の娘は、幼少期は殆どアーサー(ベビーシッター)に育てられたようなものなので、感性が割と普通なんですよ。
逆に、夢主とセフィロスの2人に育てられた時間が長いのが、その弟にしているカダージュ達ですから……やっぱり夢主たちは強力なサポートがないと子育てしない方がいいタイプですね(笑)

自転車は、106話か107話あたりで少しだけ触れる予定ですよ〜(*´ω`)
流石に漕ぎすぎて粉砕はしないと思います(笑)

はい。井戸を開けたら不思議な出会いが待っておりました(笑)
そして夜のうちに逃げました(笑)
いや、魔物が井戸から摘んできたキノコなんで、流石に夢主でも……食べますね。
そこにセフィロスがいたら止めてくれるでしょうけど、そうでなかったら、とりあえず焼いて、エスナかけながら食べてみるでしょうね。

ではでは、今回はこの辺で〜

No.131 2024/05/07(Tue) 14:11:28
【103話感想】ストーブは、まだ活躍しています / 五城
本日も冷えておりまして、ストーブ活躍中です。
札幌では桜咲いたと言うのに、地元はまだですねぇ……。

一軒家から、マンションに移動したら狭いですよねぇ。
私も今まで一軒家だったので、アパートに越してきて、隣人が始めて出来た時には(数年間、左右と上がいませんでした)こんなにうるさいものなのか、と思いました。
……多分、耳の遠い高齢者と、精神疾患ある人だったからだと思うんですけどね……。

セフィロスも大きいので、余計室内が圧迫して見えるかもです(笑)

人里離れた赤い屋根の一軒家、なんか趣があっていいですね!
井戸……いどまじんでも出るでしょうか……それとも貞子……?
あ、あと、古井戸にはヘビも住んでますね!(DASHでヘビ住んでいました!)

湯船ないのは残念ですね……大きめのたらいでも風呂において、湯船代わりに出来そうです。
そして毒の多い魚、干物にして食べる気満々で、しかも失敗してもセフィロスに上手に料理してもらう気満々で笑いました!
確実に(ほっぺとお腹が)幸福に満たされますね!(笑)

これから、この赤い屋根の家でどんな生活が巻き起こるのか、楽しみです!

ではでは、失礼致します!

No.127 2024/04/21(Sun) 17:51:12

Re: 【103話感想】ストーブは、まだ活躍しています / Rika
こんばんは五城さん
感想どうもありがとうございます!

戸建てから集合住宅に引っ越すと、本当に周りの音にびっくりしますよね。
私の場合は、上の階が小さい子供がいる家で、朝から晩まで走り回る振動が凄かったです。
……耳が遠い人と精神疾患の人って……自宅がそんなパンチが効いたサンドイッチ状態になるって、なかなか数奇な運命だと思いますよ(´・ω・)オツカレサマデス
他人の物音が自分の家の中にいても聞こえるって、慣れないとストレス大きいですよね。

セフィロス、縦にも、横(肩幅)にも大きいですからね。
狭い家だと、凄く生活しにくいと思います。
井戸まじん(?)は、ご期待通り104話で出てますよ〜。

赤い屋根の家は、こう、洋画に出てくる田舎の家みたいなのをイメージしてます。
あくまでイメージなんですけどね。
こう……絶妙にボロいカントリー感みたいな、庭の隅に錆びたブリキの玩具が転がってるような……(笑)
新しい家でも、セフィロスの料理スキルは、どんどん上がっていくと思います。
ではでは、今回はこの辺で〜。

No.129 2024/04/24(Wed) 21:59:39
【101〜102話感想】急に冷える北海道 / 五城
しょっぱなからの迎撃!
ライラさん達には、GPSか何か持っておいてもらって、バハムートで来たら確認して貰った方がいいのでは……(笑)
山奥にある秘境の温泉もバハムートに乗っていけるならば、毎日でも入りに行きたいですねぇ。

なんかあまりにも星が意地悪してくるので、「いっそジェノバに船にされとけ」と思ってしまいましたが、そうなるとFF7の物語が始まらない悲しみ(笑)

食べかけのおにぎりまで確認出来る高性能なのに、確認前に撃っちゃったんですね……。
弾も無駄になって、補償のお金も出て行っちゃって……いや、でも、星が余計な事しなければ、今生きてる民も苦労せずに済んだんですよね。
そうなると、今の諸悪の根源、星じゃないですか(笑)

ルーファウス、仕事しなくなったら一気に痴呆になっちゃいそうですからね……。
長い間友人として過ごした人を失うのは悲しいでしょうが、最期を見届けられるって言うのは、悲しみの中の少しだけの幸福ですね。

糠床って香水で駄目になるんですか!?
家族で誰も糠床作ってる人いなかった……いえ、祖母の家にあった気も……? うっすら混ぜた記憶も……??

ルーファウス、律儀に見送りに来ようとするのを想像して、曾祖母が必ず見送りの時に部屋の窓から手を振ってくれたのを思い出しました……涙が……。

せっかくお家に帰ってのんびりタイムなのに、神羅側とWROはもうちょっと報連相をしっかりしておいて欲しいものですね……確認不足過ぎるでしょうに。
そしてセフィロス、そこまで薄いお茶を入れられる技術を教えて欲しいです(笑)

代が変わると、どの世界でもゴタゴタしますよね……。
と言うか、先代の意向と、後継者の意向が噛み合ってなくて「どっちの意見を優先させればいいの?」ってのがよくありました。
特に身内企業だと、金に苦労したことのないボンボン──と、思わぬ方向への愚痴になってしまいましたが、神羅もWROも、組織をしっかり立て直せ、と。これから脅威が迫ってるんだぞ!

新しい環境へのお引越し……そして、糠床……あまりに糠床を愛しすぎて、付喪神になってしまうのでは……?
そしてセフィロスのお説教も、糠床と生ハム原木と肉の信者になってしまった彼から言われたくないな、と(笑)

法律を変える程の力を持った一族から生み出されたライラさん……そりゃ強い筈ですよね。
咄嗟に出る悲鳴で「きゃあああ!」って言える人、すごいと思います。
「うおぉっ」とか「ふおおおっ!」とかになりませんか?
うちの母は驚き過ぎて「ぴゃぁああ!!」って悲鳴上げた事ありますけど、キャーには程遠いです(笑)

ではでは、失礼致しました!

No.126 2024/04/20(Sat) 14:03:20

Re: 【101〜102話感想】急に冷える北海道 / Rika
こんにちは五城さん。
北海道って、4月の半ばに急に寒くなったりしますよね〜。
三重の方は、急に暖かくなったり、寒くなったりで、それはそれで体がついていきません。
年のせいかもしれませんが(笑)
今回も、感想をどうもありがとうございます。

ライラ達と星はもう、ほぼほぼ犬猿ですから、嫌がらせも日常状態ですね。
田舎暮らしとか、旅行とか、何気に普段の生活を楽しんでるので、気が変わってこの星に永住しないよう、少しでも出ていきたいと思わせるための嫌がらせです。

ルーファウスが痴呆って想像すると、むしろ暇を持て余した結果ボケたフリして周りをからかってそうな姿が思い浮かびます。
本当にボケたのか冗談なのか判断つかないようなボケを見せて、周りの戸惑う様を見てニヤニヤしていそう(笑)

駄目にした糠床は、ウッカリ香水つけすぎた手(手首)で糠床を混ぜて匂いついちゃった感じですね。
普通に香水つけてる分には、そこまで糠床に匂いは移らないはずですよー。

セフィロスの紅茶の入れ方は、茶葉少し、お湯たっぷり、蒸らし時間ゼロですからね。
アメリカンより薄めの珈琲を、ドリップで入れるくらいの感覚かもしれません。
お湯は珈琲の粉を通るだけ、みたいな。
多分セフィロスは、自分が好きな糠床も生ハムも安全な食品なので、ライラが今回やった生鮮食品な上に毒まである魚よりマシって思ってますよ(笑)

「ぴゃぁああ!」って可愛いですね。
咄嗟に「きゃぁああ」は、私もあんまりでないです。
記憶を辿ってみても、私は「ヌー!?」とか、「おぅ゛っ」とか……そんな感じです。
だいたい、「わいや!べっくらこいだ!」って出ます。もしくは「おいや!」とか。
それより驚くと、逆に言葉でないですもん。
……あれ?でも、うちの子とか、幼稚園の他のママさんはキャーって言うんで……もしや……女子力……?
あとは、その地方とかの訛りとか、環境による言葉遣いとかもあるかも……かも…………そうだといいな(笑)

今回もご感想どうもありがとうございました!
ではでは、今回はこの辺で〜

No.128 2024/04/22(Mon) 12:20:29
【100話感想】こんにちは! / 五城
すっかり春の陽気になってきましたが、まだ桜は咲きそうもありません。

エルフのような長命種がいれば、何年であろうと違和感なさそうですが……ヴィンセントってどうしてるんですかね……?
「昔の神羅の人体実験にされて、不老になってしまった」ってストレートに言ってそうな気が……(笑)

仕事の邪魔になるようなチョコボだったら、野生だろうと飼育されてようと処してもいいのではないかなって一瞬思った自分がいます……気持ちが殺伐としている……。

バハムート……背景を気にするあたり、現代だったらインスタとかやってそうな気がします(笑)
セフィロスもインスタあったら、作った料理を延々写真として載せて、飯テロしてそうです。

米津さんのPVみたいにセフィロス、チョコボに轢かれてったー!!!(笑)
普通の人間だったら大惨事……!
そして星はいい加減恩人に対して、失礼過ぎると思うので、クラウドやアーサー達亡き後はもう、滅んでもいいよ……とまた心が殺伐としてきました……ストレスはそんなにないはずなんですけどねぇ……?


じっくりと読ませて頂こうと思っておりますので、今日は100話の感想だけを伝えに参りました!
ではでは、失礼致します!

No.124 2024/04/14(Sun) 13:03:18

Re: 【100話感想】こんにちは! / Rika
こんにちは五城さん。
今回も感想どうもありがとうございます!

こちらの桜はもう盛りを過ぎかけて、葉桜が目立つようになってきましたよ。
北海道だと、道南がGWで開花時期ですものね。
楽しみがこれから……とはいえ、まだ寒いですよね。
お風邪にはお気を付けくださいませ。

ヴィンセントは……そうですね、どストレートに改造されたって言いそうです(笑)
それにヴィンセントって、住所不定で雰囲気も暗い不審者ですから、一か所に留まらなければ大丈夫そうな気がします(笑)
良く知る間柄でなければ、服装変えて髪の毛縛ってオデコ出せば気づかれなさそうな見た目してますし。

脱走した飼育チョコボを葬るのは流石にまずいと思います(笑)
損害賠償請求で裁判になりそう。

バハムートは『我、最高』って普段から常に思ってるタイプの性格にしてるので、本当に危険な時でないと一番いいタイミングを見計らってキメポーズつけてから参上してきます。
めっちゃウザい奴ですね(笑)

クラウドもアーサーも、大分お迎えが近い年齢ですよ(笑)
星は……もうセフィロス達にはさっさと出て行ってほしいところを、半ば嫌がらせで居座ってるので、地味な嫌がらせは致し方ないかと(笑)
今の星からすると、セフィロス達はセーターの編み目に入り込んでいてコロコロをかけても取れない髪の毛みたいな感じですね。
あの、不意に肌に触れてチクっとしたり、くすぐったくなるやつ(笑)

更新止まっている時間が長いのにUPした本数が少なくてちょっと申し訳ない感じもあったのですが、ゆっくり楽しんでいただけるなら嬉しいです。
ではでは、今回はこの辺で〜。

No.125 2024/04/15(Mon) 09:40:45
【99話感想】おじゃまいたします! / 五城
こんにちは、再びドカ雪の北海道で、悲鳴を上げ続けている五城です。
雪像作って遊んでるんで「はっはっは、材料が無限に降りよるわ!」と開き直って雪かきしています……。

星の意志は、なんとなく死者達の思念の塊みたいなイメージがあるんですが、クリスタルって思考能力はどうなっているのかな、と、ふと思いました。
誕生した時に、「星はこうあるべき」とインプットされたAIみたいなものですかね……?
ただクリスタルの意思は、しっかりはっきりしてそうなのに、星の意思はノイズ混じりで聞き取りにくそうだな、って思っています(笑)

人を勝手に道具扱いしていた星の予想と外れて動いているライラさんに、「星、ザマァ!」とニヤニヤしてしまう自分です。きっと星は「キィーー!」となってハンカチ齧っている事でしょう。

厩舎のニオイ、本当に体に染み付くそうですね……大工の弟がリフォームに行った時に、作業着にニオイが染み付いてかなり臭かった、と。大事な仕事ですけど、まあ、生き物が住んでいる所ですからね。
そんなに生ハム買いたいなら、生ハム専用小屋建ててしまえばいいのに(笑)
2人共、間違ってマイクラの世界に飛んじゃっても生き残れるレベルで生活力ありますね(笑)
セフィロスが生ハム作りを学ぶのかと思えば、ライラさんが覚えてきたのですね。
まあ、セフィロスに作らせれば、何年分?ってくらいに作るでしょうし……。
塩分も多いですから、高血圧や通風になる可能性も考えて、適度にして貰って(笑)

配達のタイミングが悪くて、セフィロスよりも三男可哀想になりました……強く生きろ。
確信しました。セフィロスがもし妊娠したら、つわりは確実に食べづわりになると言う事を!
おにぎりは……魔法で冷凍させておけば、保存食にもなりますし……。
リゾットとかにも使えますし……炊いた米でパンは作れなさそうですが(と思って検索したら、残ったお米と米粉を使ってパンを作るレシピが出てきて、おにぎり以外もいけそうです!笑)

一応、普通の穏やか……エンゲル係数的に穏やかではなさそうですが、日常に戻れて一安心しました。


■誤字報告■
・災厄は蘇らせた古代種達に解決させるから、さっさとこの星から出ていいてほしい……
「出ていいて」


今回も楽しく読ませて頂きました!
ではでは、失礼致します!

No.122 2024/01/25(Thu) 10:19:31

Re: 【99話感想】おじゃまいたします! / Rika
こんにちは〜
こちらも先週は雪が降りましたが、流石にもう溶けてしまいました。
雪像見ましたよ〜!想像していたよりクオリティが高くてびっくりしました。
造形、ぜんぜんお上手だと思います。
誤字報告ありがとうございました!なおしておきました〜。

星の思念は、確かに思念の塊ってかんじですよね。エアリスもCCかエバクラどっちかで、大勢がざわざわしてる感じって言ってましたし。
私的にはクリスタルの方は、思念っていうよりエネルギーと概念が収束した存在っていうイメージですね。
星の思念よりも意思表示がクリアだけど言語的ではなく、思考方向も人間思考より自然や動物的な色が強いイメージが勝手にあります。
公式の方がどうなのかはわかりませんけども(笑)

厩舎の匂いは最初キツいですし、匂いもつきますよね。
でも、実家の向かいと隣に牛を育てている家がありましたが、間に田んぼとか畑があるおかげか、風が強い日でも、あまり匂いが気になった事はありませんでしたね。
……小さい頃からだから麻痺してたのかな?(笑)

セフィロスは動物の解体は『出来るようになったけどあんまりやりたくない』っていう感じなので、任せられるところは夢主に任せてますわ(笑)
ベヒーモス狩りも、狩る方担当になってますし(笑)

はい。何か、3男が可哀そうな事になりました。完全にとばっちりですわ(笑)
食べつわり!(笑)確かにそうですけど、その前にセフィロスが妊娠て!(笑)
おにぎりは、冷凍すると長持ちですけど、冷凍庫に入れてると意外と食べないんですよねぇ……。
うちも余ったご飯が冷凍庫にいっぱい……。
逆に、チャーハンとかにしてから冷凍した方が、食べやすいのかもしれません。

ではでは、今回はこの辺で失礼しまーす。

No.123 2024/01/29(Mon) 10:19:58
【98話感想】お誕生日おめでとうございました! / 五城
リマインダーに前日に「Rikaさんの誕生日」と入れ、当日にも表示されるようにしたのに、「月曜、リハビリじゃ!」とリハビリに行き、そのまま雪像作りを始めてしまってお祝いの言葉が遅くなりました……リマインダーの意味……。

素肌を晒した、長く真っ赤な髪の……エセセフィロス……!
は、すぐに瞬殺された……!(笑)
そして熊も出て……まあ、白鳥より弱いですからね……熊、捨てる所って爪とかくらいでしょうし。

生活圏が広がったら広がったで、問題が発生するものですよね。
日本だと逆に生活圏が狭まって、熊とか出てますからね……。

すっかり自給自足に慣れて、セフィロスも安定して、やっと穏やかな日々を過ごしているようで、ちょっとにんまりと言うか、ほほえましい光景に口角が上がってしまいます。


誤字発見しました。
「付近に生息する種類とは毛の色が違うそれに、亜種が発生したのだと理解るすと、」
後半、すると→るすと、になっています……なのか、「わかる」で「す」の消し忘れでしょうか。

狩りをして、出かけて、友人の顔を見に行ってと、本当にスローライフ……!(星からの人類への挑戦が終わってませんが)

ルーファウスの所の家政婦さん、ルーファウスの所やめたらうちに来てくれないかなって思います……山菜おこわのおにぎり美味しそう……!
どうしても今の日本の状況で考えて考えてしまうのですが、孤立している所は孤立していて、物資が足りなくなりますからね……。
と言うか、Rikaさんの所は大丈夫でしたでしょうか!?
自分の姪が新潟で初めて1人の年越し・元旦当日に地震でパニくってたようなのですが、内地揺れましたよね!?

破れた下着って、使っている本人はともかく、干されているものがボロボロだとすごく悲しくなっちゃうんですよね……。

誤字発見しました。
「ならいい。俺は……ふもとまでは一緒に行行って、集落の川で釣りをして待つ」
行って→行行って
「揃って仕事も育児も休むと言い、浮き足立っている性達を不審がる男達の会話がそこにあった」
「浮き足立っている性達」→女が抜けております

最後、まさかのセフィロスへの風評被害……いや、でも実際、多い荷物を一人で持たせて料理を楽しんでると考えると、風評とも言えないような……?
ライラさんがスノーモービルか、三輪バイクに荷台付けたのに乗れればよかったんですけど……可哀想(笑)

今回も楽しく読ませて頂きました!
石川の地震で、他の所も気をつけるようにとニュースで言っていたようなので、Rikaさん一家も気をつけてお過ごし下さい。

ではでは!

No.120 2024/01/16(Tue) 22:32:14

ありがとうございます! / Rika
こんばんは五城さん。
感想どうもありがとうございます!

私の誕生日をリマインダーに入れてくださっているなんて……ありがとうございます。
全然嬉しいです。

はい。せっかく山を越えてきた魔物も、第一村人として発見した相手がセフィロスだったばかりに、瞬殺です(笑)
え、熊って、白鳥より弱いんですか!?……初めて知りました。

そんでもって今回誤字だらけですみません。ご指摘いただいて、「うっひょ〜!」となりました。
早速修正しておきました!教えてくださってどうもありがとうございます。

……しかしおかしいですねぇ……。今回はお酒飲まずに書いてるはずなのに、なんでいつもより誤字が多いんだろう………不思議です(笑)

あ、三重は全然平気でしたよ。ちょっといつもより揺れたな〜ってくらいで、棚の物も平気でしたし、マジで何ともなかったですね。震源からは離れてるので、平和ですよ〜。

山菜おこわ、私も書きながら食べたいな〜って思ってました(笑)しいたけとこんにゃくがいっぱい入ってるやつ。

ボロパンツは、夢主も苦い思い出が沢山ありますから、それを身につけている状況と聞くと、放っておけなくなります(笑)

夢主に三輪バイクやスノーモービル……多分、魔物を乗り回す感覚で運転して、速攻でぶっ壊すと思います(笑)

北海道もまだ雪が続きますし……それどころか今週末の気温の予報がヤバイ事になっておりますので、五城さんもどうぞお体にお気を付けください。
それでは〜

No.121 2024/01/17(Wed) 22:17:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
64/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Milk v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS