53368
*** パンカーラの掲示板 ***
パンカーラのウェブサイトをご覧いただきありがとうございました。

ご感想、ご意見、ご要望、などぜひお気軽に残していってください。
皆さんで楽しく気持ちよくご利用くださいね。
パンカーラからのお知らせなども時々書き込みます。

イベント / パンカーラ 引用

2月は、ウィンナソーセージ作りがパンカーラの唯一のイベントでした。
和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができたと思います。
次のイベントですが、4月16日(土)に第3回フォークソング祭りを計画しました。
詳しくは「パンカーラからのお知らせ」のページをご覧ください。
http://www15.ocn.ne.jp/~pankara/info.html

No.1789 2011/02/26(Sat) 10:15:23


炎のまつり / パンカーラ 引用

今日は北軽井沢、冬の最大のイベント「炎のまつり」です。
この行事には雪が欠かせないのですが、北軽井沢は寒い割には積雪量はそれほど多くないのです。毎年不足しがちな雪を心配しながらのイベントです。今年も直前まで雪が少なくて心配していましたが、ここ二日間の大雪であたりは真っ白の銀世界になりました。
雪掻きが大変でしたが・・・。手伝ってもらいながら、昨日今日で三回ゆきかきをしました。「炎のまつり」は以下のサイトでご覧になれますよ。
http://www.kita-karuizawa.jp/event/honoo/honoo.html

No.1786 2011/02/12(Sat) 17:17:05

 
Re: 炎のまつり / 九想 引用

知りませんでした。
知っていたら行きたかった。
でも、この3連休は仕事でした。

No.1787 2011/02/15(Tue) 02:02:08

 
Re: 炎のまつり / パンカーラ 引用

めずらしい冬の花火もあって、厳寒の夜を彩ります。
今年は終わってしまいましたが、ぜひ一度お越しください。

No.1788 2011/02/16(Wed) 18:07:17


ワイワイガヤガヤコンサート / 九想 引用

昨夜はお疲れ様でした。
いろいろありがとうございました。
私のブログ「九想話」に、写真を載せました。
見に来て下さい。

No.1784 2011/01/31(Mon) 01:57:19

 
Re: ワイワイガヤガヤコンサート / パンカーラ 引用

楽しかったですよね!
ブログ拝見しました。
当夜の熱気が伝わってきますね。

No.1785 2011/02/02(Wed) 18:03:27


失礼いたしました。 / パンカーラ 引用

ワイワイガヤガヤコンサートは第8回目でした。
思い込みって怖いですね。
第8回ワイワイガヤガヤコンサートは、ギター,歌、ケーナ、サンポーニャ、ハーモニカ、フルートにバイオリン、そして初登場のフラメンコあり、チンドンメドレーありで大いに盛り上がりました。全8回皆勤の出場者もありました。
楽しい夜でした!

No.1783 2011/01/30(Sun) 18:08:32


ワイワイガヤガヤコンサート / パンカーラ 引用

ワイワイガヤガヤコンサートが今週土曜の夜にパンカーラで開催されます。
アジアカップで日本チームは見事決勝戦に進み、今週土曜オーストラリアと闘いそのもようがテレビ中継されます。
第十回となるワイワイガヤガヤコンサート。アジアカップ決勝と重なってしまいましたが、パンカーラも負けないように賑やかに盛り上げていきたいと思います。

No.1782 2011/01/27(Thu) 16:40:55


雪掻き / パンカーラ 引用

昨日、今日と二日続けて朝の雪掻きでした。
さすがに二日連続となると、疲れました。
今朝は久しぶりにスカッとよく晴れた気持ちの良い一日のスタートでした。定休日でもあり,よく晴れているので太陽が雪を融かしてくれそうだし、雪掻きはどうしようかと迷いましたが、結局始めていました。
かなり疲れが出てきた頃、天の助けがありました。近所の親しい青年が除雪車に乗って現れたのです。「疲れちゃった。」と彼に向かって弱音を吐くと、彼は任せてとばかりにあっという間に残りをきれいにしてくれたのです。ありがとう!

No.1781 2011/01/17(Mon) 12:03:21


臨時休業のお知らせ / パンカーラ 引用

パンカーラは1月4日(火)〜7日(金)と、1月11日(火)〜13日(木)をお正月休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

No.1780 2011/01/03(Mon) 17:16:52


(No Subject) / パンカーラ 引用

あけましておめでとうございます。
2011年がスタートしました。今年も元気に行きたいですね。
まずはパンカーラ恒例になったワイワイガヤガヤコンサートが1月29日に予定されています。
今年もパンカーラをよろしくお願いします。

No.1779 2011/01/02(Sun) 17:31:05


クリスマスライブ / パンカーラ 引用

イラ・イ・アルカのクリスマスライブが盛況の中行われました。
演奏者と会場が一体となって、ホワイトクリスマスの寒い夜が暖かい空気に包まれました。本当にありがとうございました。
これで今年の大きなイベントは終了です。また来年もよろしくお願いいたします。

No.1778 2010/12/26(Sun) 17:53:16


イラ・イ・アルカ・クリスマスライブ / KA 引用

いつもお世話様になります。
九想さんからお誘いを受けましたので、席を2つお願い致します。
名前は、軽井沢高原ゴルフ倶楽部所属のボロ・ゴルファーKAです。
もう一度申し上げます。プロ・ゴルファーではありません。ボロ・ゴルファーです。

No.1775 2010/12/21(Tue) 18:03:03

 
Re: イラ・イ・アルカ・クリスマスライブ / パンカーラ 引用

KAさん、ご予約ありがとうございます。
九想さんご夫婦の近くにお席を用意させていただきます。

No.1777 2010/12/22(Wed) 21:25:14


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS