54316
*** パンカーラの掲示板 ***
パンカーラのウェブサイトをご覧いただきありがとうございました。

ご感想、ご意見、ご要望、などぜひお気軽に残していってください。
皆さんで楽しく気持ちよくご利用くださいね。
パンカーラからのお知らせなども時々書き込みます。

(No Subject) / パンカーラ 引用

今年の天気にはホントにふりまわされっぱなしです。
昨日はあんなに暖かかったのに今朝は雪です。
もうシーズン最後の雪と願いたいところです。
もうすぐ大型連休が始まります。一年で最も良い季節です。北軽井沢にお越しください!

No.1708 2010/04/22(Thu) 10:10:51

 
寒すぎる!! / パンつ会長 引用

皆さんお元気ですか?

北軽井沢だけでなく、東京も寒いですよ。
週末、そちらに行く予定でしたが風邪引きそうなので断念。

連休に弘前まで花見に行く予定だったけど蕾が開く気配がないみたい。
見頃は連休後半かもしれない。
前半に行く予定を立てていたのですが後半に変更!!

ということで、イライアルカのライブ、1名ですが予約します。
宜しくお願いします。

No.1709 2010/04/22(Thu) 13:08:45

 
Re: / パンカーラ 引用

お久しぶりです。ありがとうございます。イラ・イ・アルカの練習、あせっています。なかなか大変です。がんばっていますが不安だらけ。どうしたらよいのでしょうか?
やるっきゃない!がんばります!

No.1710 2010/04/22(Thu) 21:26:30


こんにちは / あさな 引用

3月の初め頃パンカーラに伺ったあさなと申します。
覚えているでしょうか?店長さんと一緒に花祭りを演奏させてもらいました。
ランチもとても美味しかったです。
また夏休みに群馬に帰るときにはそちらに伺いたいと思います。
ライブも時期が合えば是非行きたいです♪

No.1706 2010/03/30(Tue) 01:06:02

 
Re: こんにちは / パンカーラ 引用

書き込みありがとうございました。
パソコン担当が一週間ほどお休みだったためお返事が遅れました。申し訳ありません。

「花祭り」楽しかったですね。ご実家はたしか伊香保でしたよね。夏休み帰郷されたときにはぜひご来店ください。お待ちいたしております。大学でのフォルクローレ活動も楽しくご活躍されていることでしょうね。夏休みは混雑が予想されますのでご一報いただければ幸いです。

No.1707 2010/04/05(Mon) 10:57:08


雪の中のコールたぬき / 九想 引用

コールたぬきのみなさま、昨夜はお疲れさまでした。
素敵なアンサンブルをありがとうございました。

私と女房は、ライブの余韻を楽しむ余裕もなく、
雪の中を恐怖心いっぱいで帰ってきました。
雪の浅間越えは怖いですね。
首都圏でしか運転したことがない私には初めての体験でした。
途中、立ち往生している車が2台ありました。
午後10時前に無事家についたときには、女房と一緒に喜びました。

私のブログ「九想話」に昨夜のことを書きました。
うたった歌と作詞作曲者を調べて書きましたが、
確認していただけますか。
間違っていると申し訳ありませんので。
よろしくお願い致します。

No.1705 2010/03/29(Mon) 07:57:46


「コールたぬき」 IN PANK'ARA / 九想 引用

3月28日女房と行きます。
よろしくお願い致します。

No.1703 2010/03/22(Mon) 07:38:33

 
Re: 「コールたぬき」 IN PANK'ARA / パンカーラ 引用

ご予約ありがとうございました。
今日まで3連休で、たくさんのお客様にお越しいただきましたが、昨夜は「九想庵」を欠かさずチェックしているという、Yさんと「パンつの会」の会長がいらっしゃり、お二人は大変もりあがっていました。九想さんに会えなかったことをお二人共に残念がっていました。

No.1704 2010/03/22(Mon) 17:59:50


ウインナー作り その2 / わかば 引用

美味しかったウインナー少しだけ冷凍して保存しておいたのですが、
昨日私も燻製を作ったみました。また違った味覚でグー!
今、ミートミンサーを買おうかしらと本気で考えています。
でも手動の簡単なものですが・・・。

パンカーラ通信のメールありがとうございます。
ウインドウズ7はなにかと問題ありですね(>_<)
私はいまだにXPです。

No.1700 2010/03/13(Sat) 15:21:38

 
Re: ウインナー作り その2 / パンカーラ 引用

ウィンナの燻製、私も挑戦してみました。
きれいにはできなかったのですが、香りや味が好評でした。
パンカーラのメニューに「ソーセージの盛り合わせ」というのがあります。チョリソー、粗挽きウィンナ、それに手作りウィンナを加えています。

No.1701 2010/03/13(Sat) 21:20:13


大雪でした / パンカーラ 引用

9日は、私用で東京に行っていました。北軽井沢の寒さで鍛えていると自負していますから、ブレザーコート1枚でオーバーもジャンバーも持たずに出かけたところ、雨はみぞれに変わり、帰る頃には道が滑るほどに積もりました。翌日は関越が新庄児玉IC〜渋川伊香保IC区間が通行止めで、やむを得ず途中で高速を降り一般道で帰りました。北軽井沢にもどってびっくり。今シーズン一番の積雪でした。50センチほどのべた雪で、さっそく雪かきです。除雪車がおいていった雪が土手を作り、自分の家に入れないという情けない状況。営業もさておき雪かきに精を出しました。全部終わったのは、日没後でした。そんなわけでこの数日はぐったりでした。パンカーラ通信で「春めいてきました」なんて書いてすぐのことで、あらためて北軽の自然の厳しさを思い知りました。

No.1699 2010/03/12(Fri) 09:45:20


ウインナー作り / わかば 引用

先日のウインナー作りとても楽しかったです♪
ありがとうございました。
早速食しておりますが、美味しいですね。
頂いたレシピで自分でも作ってみようかと・・・。

今度は何時になるかわかりませんが
北軽井沢に行った時は、お邪魔したいと思っています。

No.1697 2010/03/01(Mon) 16:12:33

 
Re: ウインナー作り / パンカーラ 引用

当日の写真を見ました。ありがとうございました。皆さんとても楽しそうですよね。
ホームページにて紹介させていただきます。
またこちらにお出での際はお立ち寄りください。

No.1698 2010/03/03(Wed) 09:56:49


臨時休業のお知らせ / パンカーラ 引用

4月4日(日)はコールたぬきコンサート本番(東京三鷹市公会堂にて)のため、臨時休業日とさせていただきます。
4月17日(土)から18日(日)にかけて還暦記念の行事のため誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。勝手ばかりでいささか恐縮ですが、ご容赦ください。

No.1696 2010/02/27(Sat) 17:15:46


訂正とお詫び / パンカーラ 引用

「コールたぬき」のパンカーラでのライブの日時は3月21日ではなく、一週間後の3月28日日曜日の夜とさせていただきます。訂正して、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

No.1695 2010/02/27(Sat) 17:09:42


お元気ですか???? / 厚見秀人 引用

ずいぶん久しぶりにパンカーラのページを見ました、たまに伊豆へ行くとき伊東の店に寄るのですが、伊東も景気の悪いなりに何とかやっているようですね。
 パンカーラも激動の波にもまれ色々苦労したようですが何とか頑張っているようで少し安心しました、又行きたいと思いながらなかなか行けないのがつらい所です。
 でも我々田舎人にとって、『軽井沢に知人のお店が有るぜ』というのも自慢のタネなんですよ!!!!!ワタシも63歳名目上年金生活の身分になりましたが生活のためにまだまだ頑張らなくてはなりません、遊びも、スキーも、仕事も老体に鞭打ってフル回転でやらなければなりません、我が奥様は「家族を餓えさせないよう頑張ってね」というだけで、のんきなものです、というわけで頑張れパンカーラ・・・今回はこれで、又ね。

No.1693 2010/02/20(Sat) 21:56:27

 
Re: お元気ですか???? / パンカーラ 引用

お久しぶりです。
パンカーラも何とかがんばっていますので、また白馬の方にでもお出かけの際は、ついでに(?)お立ち寄りください。お待ちしています!

No.1694 2010/02/21(Sun) 10:28:28


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS