54220
*** パンカーラの掲示板 ***
パンカーラのウェブサイトをご覧いただきありがとうございました。

ご感想、ご意見、ご要望、などぜひお気軽に残していってください。
皆さんで楽しく気持ちよくご利用くださいね。
パンカーラからのお知らせなども時々書き込みます。

4月4日のお知らせ / 小平のSUZUKI 引用

いとうさん、こんなこともやっていたんですか?!

ハガキ届きました。お知らせありがとうございます。
面白そうなイベントなので、日程調整してみます。
この時期は何かとウキウキしたイベントも多く、見通しが危ういのです。
しかし、セカンドテナーも楽しみ、、、

そろそろ練習も佳境でしょうか。
頑張ってください!!

No.1689 2010/02/18(Thu) 01:26:03

 
小平のSUZUKIさんへ / パンカーラ 引用

4月4日(日)は、「コールたぬき」コンサートです。
コールたぬきは始めてから30年近くになります。ダークダックスやデュークエイセスのような男声カルテットのグループで職場の元同僚たちで結成しました。これまでは四人でパンカーラの営業を続けてきましたので、当日はお任せという形でやってきましたが、今年はそれができなくなってしまいました。お客様には大変申し訳ありませんが、当日は臨時休業とさせていただきます。今、東京に通いながら最後の追い込みをしています。
3月の連休の20,21、22日にパンカーラで合宿して仕上げに入る予定です。28日には、パンカーラでミニコンサートの予定です。

No.1690 2010/02/18(Thu) 10:28:01


ご馳走様でした。 / しの 引用

今日、炎のお祭りに初めて行きその足で
パンカーラさんで食事をしてきました。
前にテレビで拝見してから、1度行ってみたいと
思っていたので実現できてよかったです。

お店の雰囲気もよく、お店の方の人柄も温かく
食事もどれも美味しくて良かったです。
ラッキーな事に演奏も聴けたのでよかったです。

また、行きたいと思いますのでそのときは
ヨロシクおねがいします。

No.1687 2010/02/13(Sat) 22:19:38

 
Re: ご馳走様でした。 / パンカーラ 引用

今年は雪に恵まれ、炎の祭りも大成功だったと思います。
厨房で花火の音を聞きながら、たくさんのお客様をお迎えし、寒さも吹き飛ばす勢いで動きまわっておりました。
実は六年目になるのですが、炎の祭りはまだ一度もまともには見ることができていません。この祭りが過ぎるとどことなく春めいてくる気がします。
北軽井沢の新緑は素敵ですよ。春になったらまたぜひお越しください。お待ちしています!

No.1688 2010/02/14(Sun) 00:18:08


北軽井沢 炎の祭り 2010 2/13 / 恵菜(ケーナ) 引用

はじめまして 初めての書き込みです

「北軽井沢 炎のまつり」が 平成22年2月13日(土)開催されますね。
毎年 楽しみにしております。
まつりが 終わったあと、パンカーラさんで、冷えた体を温めながら食べる
パスタの味が忘れられず、毎回 お邪魔してます。
今年も、よろしくお願いします。

炎のまつりHP ↓
http://www.kita-karuizawa.jp/event/honoo/honoo.html

No.1685 2010/02/07(Sun) 22:46:07

 
Re: 北軽井沢 炎の祭り 2010 2/13 / パンカーラ 引用

恵菜さん、書き込みありがとうございました。
今日は、炎の祭り。パンカーラも協賛者のはしくれにおいてもらっています。
ご来店お待ちしています。

No.1686 2010/02/13(Sat) 16:37:11


終わってしまいましたね / 九想 引用

みなさん、ほんとに音楽を楽しんでいて、いいな、と思いました。

やはり今回の「わいわいがやがやコンサート」に出ることは、
私にとって無謀でした。
反省しています。
私は楽しめませんでした。
次回は、楽しめるように、練習します。

私のホームページ「九想庵」にある「九想話」に、
「わいわいがやがやコンサート」の様子を書きました。
あのときの雰囲気が少しは伝わると思います。
出演者の方の写真を了承も得ずに載せてしまいました。
もし、まずかったら削除します。

それにしても楽しい一夜でした。
こんな夜が自分の人生にあるなんて、
軽井沢に来てよかったな、つくづく思っています。

No.1683 2010/02/03(Wed) 02:06:47

 
Re: 終わってしまいましたね / パンカーラ 引用

九想さん、ホームページでのご紹介ありがとうございました。
写真と一緒に曲名も載せていただいて、ワイワイガヤガヤコンサートの楽しい様子が伝わってきました。
暖かい雰囲気がいいですよね。また、一緒に楽しみましょう!

No.1684 2010/02/03(Wed) 10:40:13


ワイワイガヤガヤコンサート / パンカーラ 引用

今日から二月です。
一昨日の夜は、恒例になったワイワイガヤガヤコンサートが、にぎやかな中にも暖かい雰囲気の中でかかえて行われました。
ギター、ケーナ、ハーモニカ、フルート、チャランゴ、歌、踊りと多彩に繰り広げられました。自慢の楽器を抱えて定刻より1時間も前に来てリハーサルに臨んだ方も・・・。
音楽はいいなあ、とあらためて感じることのできた夜でした。次回の予定はいつ?と気の早い方はもう次の準備にとりかかるつもりのようです。これまでのペースだと次回は6月になりそうです。譜面台が必要ということで、次回までにそろえておくという約束をしました。忘れないようにしないと・・・。

No.1682 2010/02/01(Mon) 09:30:55


国立6小 / 佐伯義貴 引用

伊藤先生

ご無沙汰してますm(__)m
皆さんお変わりありませんか!?

月日がたつのは早いもので、前回、おいしい料理&演奏を楽しんでから3年以上たってしましました。毎年行こうと思いつつ・・・。

今年こそは行こうと思い、友人家族と北軽旅行を計画しています!!
雪が融けたころを計画しているのでその時はそちらに寄らせていただきたいと思います。

掲示板をさかのぼっては意見していたら、パンカーラも新しいスタートを切ったみたいですね★
そちらに行ったときに色々お話したいです。


近況報告として、妹の早織が昨年12月に結婚し新しいスタートを切ることが出来ました。佐伯家も一人減っただけでずいぶん静かになりましたが、みんな元気にやっています!!



なかなか掲示板を見ることが出来ないので下記のアドレスにメールを頂けるとありがたいです。
i_love_greenclub@yahoo.co.jp

No.1681 2010/01/26(Tue) 19:40:52


パンカーラ通信 / パンカーラ 引用

パンカーラ通信No.3を発行しました。お知らせのページからPDFファイルでごらんいただけます。
1月30日(土)のワイワイガヤガヤコンサートに向けて練習もいよいよ佳境に入ってきました。皆さん気合いが入っていますよ!

No.1680 2010/01/23(Sat) 09:07:06


いずれお邪魔します / A829EC5D 引用

北軽井沢は以前何回か訪れた土地です。
春になったならばお邪魔したいと思っております。

No.1678 2010/01/11(Mon) 20:54:21

 
Re: いずれお邪魔します / パンカーラ 引用

ありがとうございます。
北軽井沢は、今冬の厳しい寒さの真っ只中です。でも夜空を見上げてみますと、「冬の星座」という歌の通りで、本当にきれいですよ。
春になるのが今から待ち遠しく感じられます。お待ちしております。

No.1679 2010/01/14(Thu) 20:10:02


年始の営業について / パンカーラ 引用

お正月は、1月3日までは営業しております。
ささやかですが、お年賀としてパンカーラの自家製ドレッシングをご来店の皆様に差し上げております。北軽井沢は寒い冬ではありますが、空気が澄んでいる分きれいな冬景色が目を楽しませてくれます。ご来店お待ちしています。
なお、4日から8日まで正月休みとさせて頂き、9日から10日まで営業致します。11日、12日は月曜日、火曜日で定休日となります。その後13日(水),14日(木)は臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが何とぞご了解くださいますようよろしくお願い致します。

No.1677 2010/01/02(Sat) 19:23:00


明けましておめでとうございます。 / パンカーラ 引用

2010年がスタートしました。昨年は、いろいろな意味で大変な年でした。パンカーラにとっても試練の年でしたが、多くの力で支えていただきなんとか乗り切ることができました。今年は昨年以上に良い年にしたいですね。
皆様よろしくお願い致します。

パンカーラのお知らせのページで「イラ・イ・アルカライブ」の様子や、「パンカーラ通信」などを読めるようにしましたので、そちらもぜひご覧ください。

No.1676 2010/01/02(Sat) 00:03:25


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS