Pomegranate* BBS
DICE
初めまして!
Flash素材を使用させてもらいます!
あと、リンクフリーと言う事なのでバナーを張らせていただきました

今後もお世話になるかもしれません(∵)ゝその時はよろしくおねがいします*^^*

No.326 2011/02/12(Sat) 00:50:32

ざくろん@管理人
はじめましてー。

素材使用&リンクありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします♪

No.327 2011/02/15(Tue) 18:50:14
ちょね
初めまして。
今回クラブHP作成に伴い貴サイト様の素材を使用させてもらいました。
今後ともお世話になると思いますので、よろしくお願い致します。

No.324 2011/01/10(Mon) 01:46:47

ざくろん@管理人
はじめまして。

気に入っていただけてよかったです。
こちらこそ宜しくお願いします。

No.325 2011/01/14(Fri) 19:34:13
ティークス

はじめまして。
クラブHPに貴サイト様の素材を使用させて頂きました。おかげさまでHTML初心者の私でも、ハイテクな
感じでHPを作成することができました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございます。また使用に関して、いけない個所などございましたらご指摘頂けると幸いです。

No.321 2010/12/28(Tue) 03:10:14

ティークス
?すみません、?URL貼れてないかも?
なので、記載させて頂きます。

http://foolishdreamer.dousetsu.com/PC/index.html

No.322 2010/12/28(Tue) 03:11:29

ざくろん@管理人
はじめましてー。
お役に立てたようでよかったです。

特に問題ございませんので末長くかわいがっていただけると嬉しいです。
ご報告ありがとうございましたー。

あと、URLはお名前の横の家マークにリンクされる仕様になっております。
今更情報ですが…^^;

No.323 2010/12/29(Wed) 23:56:21
ゆや
初めまして。
今回、クラブHPの作成に伴い、貴サイト様の素材を使用させて頂きました。
ありがとうございます。
作成途中で気になったので質問させて頂きます。
貴サイト様のWhat's Newはどのように表示させているのでしょうか?
同じfc2で作成中ですので、お手数ですがご回答頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

No.319 2010/12/21(Tue) 19:00:00

ざくろん@管理人
はじめまして。
素材気に行っていただけてよかったです。

うちのWhat'sNewはただのiFrameですよー。
お役にたてると幸いです。

No.320 2010/12/25(Sat) 23:45:26
るか
初めまして素敵な素材ですね!
この度は使用する前にお聞きしたい事があったので
コチラに書き込みをさせて頂きました。
Flash素材のMYキャラ紹介orBを使用したいのですが、
中のキャラ画像等を自分で用意した画像と差し替えて
使用する事は可能でしょうか?
禁止でしたらそのまま使用させて頂こうと思います。

No.317 2010/11/29(Mon) 00:43:02

ざくろん@管理人
るかさん、はじめまして。

中のキャラ画像等はただのサンプル画像なのでぜひぜひ差し替えてお使いください。
詳しくは素材同梱のabout.htmlをごらんください。

気にいってお使いいただけると幸いです♪

No.318 2010/11/30(Tue) 00:04:32
らぐ
初めまして!
クラブHP作成の為に
いくつか素材をお借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ

どれも可愛いので気に入っています♪
これからも素材作り頑張って下さい(*´∇`*)

No.315 2010/11/19(Fri) 23:09:15

ざくろん@管理人
はじめまして。
お返事遅くなりすいません。

気にいっていただいてとっても嬉しいです。
応援ありがとうございます♪

No.316 2010/11/26(Fri) 00:56:02
ざくろん@管理人
2010/10/24 18:43に「ざくろん@管理人」の名前で投稿された記事は当サイトの管理人の投稿ではありません。
(削除済み)
該当記事のURLをクリックしてしまった方がいらっしゃいましたらウィルスチェックをお勧めします。

No.314 2010/10/24(Sun) 22:23:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Milk v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS