116920
都市伝説掲示板
あなたが聞いた色々な都市伝説、噂話を教えてください

お名前
Eメール
URL
タイトル
文字色
Cookie / 削除用パスワード

中年高齢男性おじ婚岩手県宮城県青森県無料婚活街コンお見合い掲示板都市伝説 / 秋田県CA 教師 女医 引用

きれいな女の集まる無料合コン、街コン。

秋田県いい?

No.1595 2024/03/16(Sat) 05:14:05


東北秋田県の豪農の一人娘に婿入男の運命 奥金閣寺 / 秋田県ふるさと納税大好き 引用

東北の豪農、本家様の一人娘に婿入りした男の運命。現在も行われてる億金閣寺での事を書きます。妖怪の家系だともいわれてます.猿岩トンネルの奥。心霊スポット 廃病院秋手県ビットコインやPAYPAYで50%オフの秋手県  お色気マル秘温泉
私が子供のころ御本家様の家にはきれいな一人娘のお嬢様がいました。御本家様に婿入りした男の運命は?

この家の婿は次の後継ぎに男の子が生まれるように婿は舅と1年間同じ布団に寝るのです。

すると男の子の後継ぎが生まれるそうです。確かに男の子が生まれました。

それと御本家様の家に行ったとき婿と舅が縁側でキスをしてたのを見たのを思い出しました。

同じ布団に寝ると仲良しになるんだと思いました。

それから三年後、本家様では男の子が生まれるました。

後継ぎの男の子が生まれると今度は婿は姑と同じ布団に寝せられ1週間で婿は牛にされて一生、農耕牛として働かされるそうです。

東北の稲作農家もコメの価格の下落で生活が苦しいらしいです。舅と一年間同じ布団に寝てもOKな方どうぞ。最後牛にされるかは???

本当は跡継ぎの男の子が生まれて婿が追い出されただけかもしれませんね。

最近、子牛も高いのに500頭ぐらい牛を飼っている本家の血筋が入ってるあの家では牛をどこから仕入れたのでしょうか気になります。旅人を牛にしてるのか?秋手県だけのPAYPAYで買ったのか? 

億金閣寺地域はかなり金はあるようです。

秋手県ビットコインで買ったのか?

本当は跡継ぎの男の子が生まれて婿が追い出されただけかもしれませんね。

No.1579 2023/06/28(Wed) 12:37:37


東北地方 都市伝説 宮城県仙台市 若い女の人を東京に売り、若い男は北海道に売りました / 農家の結婚都市伝説 引用

もう宮城県仙台市には100人しか人がいません。

No.1584 2023/10/23(Mon) 15:42:13


存在しなかった岩手県都市伝説NHKあまちゃん再放送を見て北限の海女岩手県久慈市小袖海岸 / 農家の結婚都市伝説 引用

岩手県を訪ねて見ようと東北新幹線に乗り盛岡駅を目指した。盛岡きさらぎ駅

なぜ存在しない岩手県が地図にも乗ってるのか?
周辺の宮城県、秋田県、青森県はありました。

存在しない岩手県の役割は????

No.1583 2023/10/03(Tue) 02:15:35


浦島太郎、桃太郎伝説かかぐや姫伝説の宿 奥州市温泉郷 JA都市伝説 JAの闇都市伝説 / 東北都市伝説 引用

うちの母の旦那は米をJAでなく米屋に直接売ってました。そしてJAにばれ懲役15年になりました。母は数年後、旦那の服役中に俺を産みました。妹も服役中に産みました。
本当の父親は農協の地域の担当者の浦下茂太郎という人らしい。
JAが俺が桃から生まれたと証明書を発行してくれたそうです。
妹もJAが美味しい竹の子が出る竹林から産まれたと証明書を発行してくれました。
地域の温泉に行くとJAの闇都市伝説が理解できると思います。

No.1580 2023/07/21(Fri) 08:07:32


かぐや姫邪馬台国八幡平国の誰も知らない本当の場所谷大谷翔平三 卑弥呼の墓 秋田県恐竜化石角塚古墳都市伝説 / 都市伝説にかぐや姫 引用

卑弥呼子孫が卑弥呼祭りを毎年行っている。
参拝者にはババヘラアイスがふるまわれている。

No.1574 2023/03/26(Sun) 21:32:49


人の皮を剥いで食べる宇宙人が奥羽山脈に住んでるそうです。60才が食べ頃だそうです / 東北地方UFO宇宙人研究会所属 引用

60才過ぎて一人で山に登る時は鈴を持ちましょう。宇宙人は鈴の音が嫌いだそうです。
あと二人以上の時は襲ってこないそうです。
宇宙人がよく襲って来るのは60才以上の身長170センチくらいの60キロくらいの女の人。真空バックして冷蔵庫に入れるのがいいサイズらしい。

No.1573 2023/03/09(Thu) 09:39:36


胆沢村種馬人社 種馬神社 岩手県奥州市 種馬都市伝説 / 種馬人社 種馬神社 引用

胆沢村種馬人社 種馬岩手県奥州市 旧胆沢村には種馬神社がある
胆沢村種馬人社(種馬神社) 胆沢村種馬神社

子宝に恵まない夫婦の嫁がお参りすると子供が授かると言われる種馬人社(種馬神社)
神様から種馬役の人となった人が好みの奥さんが来ると交わり直接種付けをする。ブスな奥さんにはブス専、デブな奥さんはデブ専の係が相手をする。最近は種付けを目的としないブスな奥さんが種付け神社に通い交わりを楽しんで帰る。ブス専の係も胆沢村診療所でバイアグラを処方してもらっているらしい。心療内科にも通いブス専の係をしているらしい。全くのボランティアなのでブスな奥さんは顔の治療と不妊治療を医療機関で受けて欲しいと種馬神社の総代

No.1569 2023/01/20(Fri) 03:30:20


東北の無料婚活ツアー 婚活都市伝説 地下基地都市伝説 横浜市都市伝説 / 婚活64才 初代 横浜市 引用

東北の婚活ツアーで山間部のキャンプ場でカップルになったらテントで1晩過ごして結婚に向けてスターとできるツアーに参加しました。
もちろん今回も俺はカップルになれませんでした。
キャンプ場の近くには電気柵の中で農作業してる若い娘や中年の女性がいました。
婚活ツアーの人が教えてくれました。なんと農作業から逃げて町に行かないように電気柵の中に嫁を閉じ込めて働かせるのだそうです。
農業組合の監視カメラとセットで1500万円でお嫁さん付だそうです。
俺も東北で農業しようかな?

No.1568 2022/12/26(Mon) 08:48:00


東北に行きました。稲刈りが終わって東北の農民は冬眠薬で全員寝てました。 / 都内女子大学生21才東北ぼっち旅 引用

東北のある地域の農民は稲刈りが終わると冬眠すると聞いていたので訪ねてみました。冬には野菜も取れないので貧しい農民は米を食べて食料を減らさないように農民限定で無料の農協から配られる薬を飲んで春まで眠るのだそうです。
東北観光は乳頭温泉、中尊寺金色堂、三陸の海女、弘前城楽しみました。

No.1567 2022/10/30(Sun) 08:37:37


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
192/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS