増井朗人へのメッセージ、トロンボーンについての質問などお気軽にどうぞ!
(No Subject) / りゅう
こんにちわ

宮城へようこそ!!
今日はとても天気が良くて
最高の荒吐日和ですね

それなのに・・・(ToT)
今日、明日と練習になりました
9月に行われる『定禅寺ストリートジャズエスティバル』の
応募用撮影を、明日することになり
今日は、最後の追い込み練習です

休んで、皆に迷惑をかけられないし・・・

残念です 増井さんに会いたかったです 演奏も聞きたかったです

また絶対来て下さい 近いうちに必ず来て下さい

待ってます

荒吐楽しんでください!!

No.99 2010/05/01(Sat) 09:15:01

Re: (No Subject) / mass
>りゅう君

それは残念…。きっとまた近いうちに仙台に来ます。その時会いましょう。

練習頑張って下さい!

No.100 2010/05/01(Sat) 16:15:11
(No Subject) / りゅう
昨日は、僕たちのバンドのワンマンコンサートでした
友達や、学校の先生方もたくさん来てくれて
楽しいステージが出来ました

来てくれたお客さんはもちろんですが
ずっと練習の手伝いをしてくれた
お父さんやお母さん達のお陰で
コンサートが出来たんだなと思いました

そして敬先生はじめ、おひつじ座流星群の皆さんにも
たくさん応援して頂いたお陰です

コンサートは演奏者だけでは
絶対出来ない事だと思いました

残念ですが、今回はアラバキに出演出来ない事になりました

いつか増井さんと同じステージに立てるまで
一杯、一杯練習します

今からチケット取れるか心配ですが
増井さんの演奏は必ず聴きに行きます

No.97 2010/03/29(Mon) 21:02:36

Re: / mass
>りゅう君

コンサートの成功おめでとう!
まわりの人への感謝の気持ちもすばらしいですね。
その気持ちを大切にしてください。

アラバキは残念ですね。
でも会場で会えるのを楽しみにしてますよ!

No.98 2010/03/31(Wed) 15:18:33
(No Subject) / りゅう
お久しぶりです

GWの荒吐に絶対行きます
こんなに早く増井さんが宮城に来てくれるなんて
ビックリ!!&うれしいです

僕たちのバンドも毎年荒吐に出させてもらっています
去年、僕も初めて出演しました
荒吐のお客さんは、みんなノリノリで
演奏してて、とっても気持ちが良かったです

今年はまだ出させてもらえるかわかりません
もし出演できたら、時間があったら、ちょっとだけ聴きに来て下さい

じっくり聴かれるには恥ずかしいので
ちょっとで良いですm(__)m

出演決まったらまた書き込みします

No.95 2010/03/20(Sat) 20:13:36

Re: / mass
>りゅう君

ARABAKI楽しみですね!
演奏もちろん聴きにいきますよ!
時間が重ならないことをいのります!
僕は2日間とも出るのでぜひ見にきてください。

また連絡くださいね。

No.96 2010/03/21(Sun) 13:14:39
☆賀正☆ / すなお
増井さん & ここをご覧の皆様


A Happy New Year !!!

増井さんにとって、
また、みなさまにとって、
サイッコーの1年になりますように!

増井さんのご活躍を陰ながら応援しておりますっ!

No.93 2010/01/01(Fri) 20:11:32

Re: ☆賀正☆ / mass
>すなお様

放ったらかしにしてすみません!
みなさま今年もよろしく!

…遅すぎですね(笑)。

No.94 2010/01/19(Tue) 23:56:41
(No Subject) / りゅう
僕は11/29仙台のライブに行った小学生です
クリスマスカードを送ろうと思ったのですが
住所がわからないのでメールしました
今まで上手いなぁ〜と思った人は沢山居ましたが
すげぇ〜なぁ〜と思ったのは増井さんが初めてです
そして僕の初めて感動した大好きなプラネタリュウムが
増井さんの曲だと言う事はすごい事だと思いました
友達が家に来るといつも聞かせますが
みんな知らない曲といいますが、いい曲だといってくれます
そのたび僕は嬉しくなります

僕はまだ上手く楽器が演奏できませんが
いつか増井さんの様に
カッコいい曲を作って、演奏出来るようになりたいと思いました

また仙台に来て下さい
待って居ます


りゅう母

良い曲は、小学生でも、若者でも、おばさんでもみな感動します
音楽の力は無限です
言葉の無い音楽だからこそ
人はみな音で心に感じるものが有ります
多くの言葉より、ひとつのメロデディーは
多くの人の心を、癒し、力付けてくれます
それは万国、万民に共通です

今年はこどもを通し音楽に向かい合い
その力に改めて感動、喜びを感じる年になりました
そしてその演奏をしてくださった増井さんに
感謝!感謝!感謝!です

お身体に気をつけて
ぜひまた仙台にお越しいただけるのをお待ちしています

亀井敬→増井朗人→リコ・ロドリゲスと
楽器が違えども、息子の目標に向かう夢を
親馬鹿ながら付いていきたいと思います

良いお年を!!

メリークリスマス☆彡

No.91 2009/12/24(Thu) 22:35:06

Re: / mass
>りゅう君&りゅう母様

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!
お二人からのメッセージ、とてもとてもうれしいです!
来年もこれからもずっと、もっともっといい音楽を作り続けていくための力をいただきました。
どうもありがとう!

来年もまた仙台でお会いしましょう。
りゅう君、これからも楽しんで音楽を続けてください。
いつかステージで一緒に演奏しましょう!
曲はもちろんPlanettariumで!

No.92 2009/12/25(Fri) 12:56:36
25日 / 通りすがり
ちなみに、Air's Rockさんの出演時間は何時くらいなんでしょうか?
No.89 2009/12/24(Thu) 11:34:08

Re: 25日 / mass
>通りすがり様

19時くらいだと思います。
お時間が合えばぜひのぞいてみてください!

No.90 2009/12/24(Thu) 21:16:03
お久しぶりですが / toshi the burns
増井さん、ご無沙汰してます。
サイドバーンズ稲垣です。
近況としては地味にライブ活動しつつ、11/18に長女が誕生したので、子育てサポート中です。

No.85 2009/12/09(Wed) 12:25:15

Re: お久しぶりですが / mass
>toshi the burns殿

お!!!おめでとう!!!
一児の父ですか!?
すばらしい!
おめでとう!

メンバーはみんな元気ですか?

No.86 2009/12/11(Fri) 02:10:13

Re: お久しぶりですが / toshi the burns
皆おっさん化が進んでいますが、元気です。
エアーズロックでご一緒ライブしたいですね。

No.87 2009/12/16(Wed) 17:48:40

Re: お久しぶりですが / mass
来年はぜひ静岡に呼んでください!
楽しみにしてます!

No.88 2009/12/19(Sat) 01:38:33
(No Subject) / りゅう母
先日は大変素晴らしいライブをありがとうございました。
こども達も大感激大興奮のライブでした。

息子は初めて「planetarium」を知ってから
毎日毎日聴いて多い日には4時間もリピートかけていました。
その増井さんにお逢い出来ると知ってから
大興奮が続き学校の日記にも書いてるほどでした

そしてついに増井さんの「planetarium」を生で・・・
なんと興奮するどころか硬直していました(^^ゞ
終わった後は一言「やばい!」
今の小学生の言葉は意味不明で困りますが
どうしていいかわからないほど感激したと言う事なのでしょう

気さくにお話、握手までしていただき
楽器が上手くなった様な錯覚を起こしていますが
きっとこの感激を忘れずに練習してくれる事と思います

本当にありがとうございました

ぜひまた仙台へお越し下さい
お待ちしています
素晴らしいライブありがとうございました

No.83 2009/12/04(Fri) 11:38:01

Re: / mass
>りゅう母様

わざわざ書き込みありがとうございます!
僕の曲をしかも小学生がそんなに聴いてくれていたとは知りませんでした。僕も感激してます!

小学生に「やばい」と言われるとはますますうれしいですね!
彼らが大人になってもそう言われ続けられるよう、負けずに僕もがんばりますよ!

楽器のことや音楽のことなど、亀井先生でもわからないようなことがあればいつでも相談してください。
彼らが僕の継承者のひとりになってくれる日を楽しみにしています。

No.84 2009/12/06(Sun) 01:41:31
(No Subject) / 辻ワイン
ご無沙汰してます。
ひとつ報告です。山梨を中心に活動しているROYAL BUSTERというスカバンドに加入しました。自主企画が12/5にあります。ソロ活動は始めていましたが、やっぱり「バンド」って辞められないもんですね。バンド再開の事を元メンバーに話したら、みんなにそう言われましたよ。

No.81 2009/11/25(Wed) 21:14:15

Re: / mass
>辻ワイン殿

バンド界復帰ですか!?(笑)驚きました(笑)。
結局そうなってしまうんですね(笑)。
美味しいワイン作りながら音楽活動、晴耕雨読を地で行くようで羨ましいですね。
こちら方面でライブがあるときはぜひ連絡ください。

いつかAir's rockも山梨に呼んでくださいね。

No.82 2009/12/01(Tue) 16:24:02
Blogでの返事、見逃してました(汗) / ミヨカワ
増井君、久しぶりです。

覚えていてくれて、どうもです(笑)

自分は今、市川真間駅近くの「くるみ薬局」という薬局にいます。
もう12年くらいになるかな..
近くに来たときには、ぜひ寄ってください。
高校当時に行っていた「りぶる」はもうやってないようですが、飲みにでも行きましょう。

増井君のライブにも機会があれば是非行ってみたいです。

No.72 2009/10/02(Fri) 01:43:17

Re: Blogでの返事、見逃してました(汗) / mass
>ミヨカワ殿
薬局の場所ネットで確認しましたよ!
ぜひ今度うかがいます。

ReggaeをかけてたROCKIN'はずいぶん前になくなってしまってあのあたりには行かなくなってました。
りぶるのマスターが亡くなったのは知ってましたが、お店もなくなりましたか…。

飲みに行きたいですねえ!

今週末11(日)に新宿ルイードK4でライブをやるので、お時間あればぜひ遊びにきてください!

今でもROCKIN'で染み付いてしまったReggaeをやってますよ(笑)。

No.74 2009/10/09(Fri) 02:41:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
74/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS