増井朗人へのメッセージ、トロンボーンについての質問などお気軽にどうぞ!
スシカチントです / やっさん(B.ケン)
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。ミイちゃんにHPの書き込み方教えたら先を越されてしまいました…(笑)
よく知ってるようで知らなかった増井さんの過去が知れて、みんなで楽しんでました。ちなみに、今は、バター拳ではなくB.ケンとして頑張ってまーす!

No.29 2008/06/25(Wed) 04:47:17

Re: スシカチントです / Mass
>B.ケン殿

久しぶりですね。そちらもお元気そうでなにより。改名までしてたとは知りませんでした。新しい名前でがんばって下さい。
ブログ楽しんでいただけてなによりです。こちらもがんばって続けます。

他のメンバーにもよろしく!

No.30 2008/06/25(Wed) 10:28:54
師匠ちっす! / 辻@山梨
HP開設おめでとうございます。
僕は新生活が始まりましたが、相変わらずヘラヘラして飄々と生きています。
先月、去年仕込んだワインの瓶詰めが終わって、ワインは一段落。
今は醸造用と生食用葡萄の手入れで大忙し。毎日5時半起きです。

秋になったらトロンボーンツアーで葡萄狩りしに来てください。
(ハヤト企画頼む)
ではまた。

No.27 2008/06/24(Tue) 23:58:20

Re: 師匠ちっす! / Mass
>辻殿

5時半起きですか!忙しそうですね。
TROMBONE@ROCK VOL.1の打ち上げで葡萄狩りツアーというのがいいですね!ハヤトよろしく!

弟子が世界一のワイン職人になる日を楽しみにしてますよ!
いい葡萄に育てるのに50人分のトロンボーンの音を聴かせる…というのはいかが?(笑)

美味しいワイン楽しみにしてます。

No.28 2008/06/25(Wed) 00:35:30
さっそく、遊びにきました / Takayasu
開設おめでとうございます。
ちょこちょこ、寄らせていただきます。
あ、そういえば、ハジメ氏が近々上京するような事
言ってましたよ。
私もたまには行きたいんですけどね。
ま、いつか行きます。

No.25 2008/06/24(Tue) 21:17:35

Re: さっそく、遊びにきました / Mass
>Takayasu殿

さっそくの訪問ありがとう!
ハジメさんにもTeam Rudeboyのみんなにも会いたいですね。
こちらでは残念ながらあの頃の顔ぶれの一人が欠けてしまいましたが…。
彼のこと思い出して、一緒に遊んでたビデオ見ながら飲みたいです。

またいつでも遊びに来て下さい。

No.26 2008/06/24(Tue) 23:53:12
おひさしぶりです! / sideburns つっちー
おひさしぶりです!!
すてきなHPですねー
メンバーにも教えておきます。
うちもしっかりやらなくては・・・・
今年に入ってからライブもやりはじめてます。
またお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします!

No.23 2008/06/24(Tue) 19:25:18

Re: おひさしぶりです! / Mass
>つっちー殿

お久しぶりですね。今もイルカに乗ってますか?
皆さん元気ですか?また何か一緒にやりたいですね。

そういえば6月はじめのイベントはいかがでしたか?

No.24 2008/06/24(Tue) 20:51:05
カッコイイ! / 田川B
ご無沙汰してま〜す
カッコイイHPですね(写真も)笑

これでLIVEなど詳しくテェック出来ますネ!

LINK晴らしてもらっていいですか?

No.20 2008/06/24(Tue) 15:58:33

Re: カッコイイ! / Mass
>田川B様

ありがとうございます。こちらこそご無沙汰してます。
写真勝手に使わせていただきました…。すみません。この写真ずっとお気に入りなので…。

LINK遠慮なくどうぞ!

またいつかお邪魔したいです。2本煙突にまた会いたいです。

これからもよろしくお願いします!

No.22 2008/06/24(Tue) 16:58:50
ご連絡ありがとう。遊びに来ました。 / Yuko
Sacqueboute の写真、興味深いですね。誰かが、管をあんなふうにまげて楽器を創ったんだね。その人はどんな音を出したいと思っていたのかな?とずいぶん考えてしまいました。優しい音って増井さん書いてたけど、聴いてみたいです。いつか。

それから久しぶりに懐かしい学校の名前を見て、ウィーン遠征隊を教室の窓から見送ったのを思い出しました。あれから何十年?経つのか、違う国に住んでいてもこうして近況がわかるのはうれしいね。12月に日本に帰ります。

じゃまたね!

No.14 2008/06/24(Tue) 14:49:06

Re: ご連絡ありがとう。遊びに来ました。 / Mass
Dear Yuko!

はるばるニューヨークからありがとう!
本当に懐かしいですね。子供の頃の学歴なんて載せるほどのこともないかとも思いましたが、それぞれの時代に今の自分に繋がるカケラが落ちてたので、一応拾っておきました。

帰国の際はまた連絡下さい。旧地元で飲みましょう!

いつか本物のSacquebouteでライブ(リサイタル?)やってみたいですね。

No.21 2008/06/24(Tue) 16:34:38
マスカチントへ / ミーカチント
ホームページが出来たなんて嬉しいです!
No.13 2008/06/24(Tue) 12:41:19

Re: マスカチントへ / Mass
やあ!ミイちゃん!

ありがとう!浅草ジンタの方はいかがですか?
和尚はじめみなさんお元気でしょうか?
みんなによろしくね!

No.19 2008/06/24(Tue) 15:51:22
開設おめでとうございます! / ロングショットかめ
先日のイベントはお疲れさまでした。

とても勢いを感じられるイベントで、いい刺激になりました。

これからも増井さんを通して、たくさんの仲間と出会うことが出来たらうれしいです。

ありがとうございました。

No.12 2008/06/24(Tue) 12:31:07

Re: 開設おめでとうございます! / Mass
>ロングショットかめ殿

先日は遠くからありがとう!おつかれさまでした!
トロンボーンにはまだまだ勢いのある人がたくさんいますよ!
ここででもTROMBONE@ROCKの方ででもどんどん交流の輪が広がるといいですね。

ベルの件もいつでもどうぞ。

また遊びにきてね。

No.18 2008/06/24(Tue) 15:47:12
(No Subject) / コバヤシケン
うわー!
かっちょいい!
でも、いままで無かったのが不思議なくらいですよね!?

増井さんのホームページができてうれしいです。
るみえチャンおつかれさまです。
増井さんがますます忙しくなっちゃわないか心配ですが、、、

増井さんに関する事がここで全部Wかるとなると逆にここに落ち着く感じで
安心ですね。

あっ!さっそく宣伝ですが、、、増井さんと同じ髪型にされたい方は
ご一報ください。(笑)

Tさん見てますよー!
トロンボーンをお探しだとか、、、U.S.氏に聞きました!
たろうちゃんはあのたろうちゃんですよね!?いっかちゃんにはいつもお世話になっております。
ノヅキ君はあのノヅキ君ですよね!?A/Rのリハよかったですっ!
ひじやんはあのひじやんですよね!?身体いたわってね。

増井さんへホームページ開設おめでとうございます。
ばんばん訪問させていただきますね〜!

No.10 2008/06/24(Tue) 08:28:48

Re: / Mass
>コバケン殿

いつもいつも世話になりっぱなしで恐縮です。
僕からの情報はそんなにはないんですが、いつでも覗いてみて下さい。

あ!僕からも宣伝です。皆さん短髪ならバーバーコバケンへ!!(笑)

これからもよろしく!

No.17 2008/06/24(Tue) 15:40:56
ぱお〜ん♪ / たろう
うわ〜かっこいいHPやねー☆
ちらほらまた覗きにきま〜す!!
ちゃお〜ん♪

No.9 2008/06/24(Tue) 03:15:00

Re: ぱお〜ん♪ / Mass
>たろう様

君はあの手乗りサイズたろうかな?久しぶりですね。
いつも顔出せずじまいですが、懲りずにまたお誘い下さいね。

舞台の宣伝とかもOKなので書き込んでってね!

No.16 2008/06/24(Tue) 15:26:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
74/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS