増井朗人へのメッセージ、トロンボーンについての質問などお気軽にどうぞ!
(No Subject) / T
どーもーTでーす。元気そうでなによりです。
きれいなホームページですねー!
今度飯でもいきましょー!コバケンによろしくー!

No.8 2008/06/24(Tue) 03:01:21

Re: / Mass
やあ!T!

またまた久しぶりですね。書き込みありがとう!
飯行こうと言い続けてかなりたちますねえ(笑)。
こんどこそ!うちの近くのちゃんこ屋で。
夏に鍋もいいですよ。

No.15 2008/06/24(Tue) 15:12:41
増井さん / ヒジ
ご無沙汰してしまっています、土方です。

相変わらずお元気な事と思いますが、自分は少々風邪を召しまして、喉、肺の調子も悪く、勢いでに禁煙にチャレンジし始めました!

という事で、ちょくちょく除かせて頂きまーす♪

No.4 2008/06/24(Tue) 00:06:13

Re: 増井さん / Mass
>土方殿

風邪を召されましたか?いけませんね。ちなみに僕は先日胃カメラなどを飲んでみました。全然美味しくもなく健康でもありませんでした…。が、今のところ禁煙の予定もありません…。

困ったもんですね…。

No.7 2008/06/24(Tue) 01:04:48
かっこいい! / ノヅキ
早速来てみましたー、HP素敵っす!
おとといのイベント、楽しかったみたいですね!
行きたかった・・・次回は行きます!

No.3 2008/06/23(Mon) 22:50:26

Re: かっこいい! / Mass
ノヅキ君コメントありがとう!次回TROMBONE@ROCKはおそらく10月になると思いますが是非遊びに来て下さい。お待ちしてます。

次回ライブよろしくお願いします!

No.6 2008/06/24(Tue) 00:56:59
サクバット!! / ルミエ
増井さんの公式サイトがついにOPENしました!
わたくしヤパニ!ルミエもお手伝いさせていただきました。
トロンボーンに関する質問も受付中だそうなので、ぜひBBSに書き込んでくださいね!!

No.2 2008/06/22(Sun) 16:28:55

Re: サクバット!! / Mass
YAPANI!ルミエさん。本当に色々ありがとう!

このサイトではトロンボーンだけでなく他の管楽器に関する質問・相談、声に関すること、バンドをやっていく上での悩みなど僕の分かる範囲でお答えします。

どんなことでも遠慮なくどうぞ。

No.5 2008/06/24(Tue) 00:49:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
74/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS