38793
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。
親戚の人が気になります! / すぎっち
すぎっちです先生お疲れ様です!秋空に癒される時期ですね!清々しい感じになりますよ!プロ野球も終盤!昌の勝利だけがドラゴンズの支えでありましたね!来季につながる選手が登場が待ち遠しいですよ!さて落花流水読みました!真冬先生のウエディングドレス姿美しく!馬子にも衣裳ですね(笑)真冬先生が結婚!お祝いの品!でも妄想かと考えるみんな怖いですよ(笑)実家はパラダイス!真冬先生どっぷりつかってますね!相手の写真も見てみたいですよ!犯罪歴(笑)相手の方がさらに気になります!夕と暁の夫婦っぷりも円熟味あり!秋穂と水夏部長が暮したら!妄想ニヤニヤですよ!下着は手もみ最高ですよ!秋穂の新妻ぶりもいいですね!イチャラブですよ!やはり真冬先生の相棒は春河にきまりです!見合いのシーン見れず残念!でも親戚の人の性別わかって謎解決よかったです!そして相手の人の性癖が(笑)おおおおう!でした!次回もわくわくです!体調に気をつけてがんばってください!それでは!
No.1557 2014/09/20(Sat) 17:14:38
ドンドンドン! / すぎっち
すぎっちです先生お疲れ様です!コミケ終了で夏終了の雰囲気ありますが残暑厳しいので気を付けてください!ドラゴンズは低迷!せっかく混セになっているのに勝ちきれない!先発陣も情けない!打撃陣もイマイチ!打開策見えないですね!山本昌さんに期待ですよ!さて落花流水読みました!いきなり壁ドン!水夏部長の緊迫した表情!焦る秋穂!ニヤニヤでした!噂の壁ドンを試したなんて!もうラブラブにしか見えないですよ!しかも怯えた秋穂見てキュンとなる!水夏部長の壁ゴンばっちりです!悶々としてますね!真冬先生のよる独り身の妄想力も磨きがかかっておりました!身長差のシチュエーション!階段利用でドキドキですね!春河にあやされる(笑)真冬先生弄ばれていて面白いです!秋穂も妄想力もいいですね!シャンプーの匂い!しかも同じの使っても身体の匂いで少し違うように感じる!テンション高い秋穂ばっちりです!夕と暁はリアルでいろいろ実践しているだけにうらやましいですね!幼なじみ最強です!2人のノロケに壁ドンが多くなってきました!水夏部長の妄想は猫で!秋穂がいくらでも代わりになれますね!なでなでブラボー!床ドン!これは新たなドンものですね!ケガだけ注意で(笑)MAX10周年の小冊子も堪能しました!10年後、20年後もあの2人はラブラブであること間違いないです!次回もわくわくです!がんばってください!それでは!
No.1556 2014/08/21(Thu) 02:39:11
ポロリ祭り / すぎっち
すぎっちです先生お疲れ様です!太陽さんががんばりだしてきましたね!アチチな夏になってきました!体調には気をつけてください!プロ野球も前半終了!やはりケガの浅尾、吉見がイマイチ!そして打撃陣は平田、大島、ルナが離脱!もうケガは怖いですね!なんとか5割維持を期待ですよ!さて落花流水読みました!夏だ!海だ!水着だ!日工大付属の皆が海にきたー!千尋ちゃんノリノリですね!ジェーンの胸成長にペンキ代用ニヤニヤです!揉めば成長する!すでに冴香ちゃん実践最高ですよ!雅ちゃんのスイカ割りの道具がもうSMプレイ期待するものたくさん!狙ってますね!ビーチバレー対決の罰ゲームはペンキ(笑)玲ちゃんクールで面白いです!ジェーンには浮き輪2つある!セクハラ雅ちゃんの弄ぶ姿が最高潮ですね!浮き輪ひっくり返し!見事なアングルで!拝みました!そしてジェーンの水着流されポロリ!雅ちゃんが代わりにポロリになる!ブラボーでした!そしてジェーンの本音もポロリ!もう太陽よりも熱々なカップルですよ!青春してますね!次回もわくわくです!がんばってください!それでは!
No.1555 2014/07/21(Mon) 23:41:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
10/10件 [ ページ : << 1 2 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS