|
令和7年11月1日(土)
現在、申し込み受付中の『中3 三者面談』・・・
申し込みをいただいたご家庭から、「時間確認票」の方を茶封筒に入れて子ども便で渡しています☆
ご確認をお願いします。
(※木曜日の授業時にいただいた分は、今日持たせますのでよろしくお願いします)
明日から予定されているご家庭の皆さんはよろしくお願いします☆
もし・・・「面談をしていいものか・・・どうしようか・・・」と悩まれている方がいれば、 大切な受験校・進路と向き合わなければいけない時期です・・・ 遠慮等されないでくださいね(>_<)☆
一応、すでに多くの申し込みをいただいていて、全て埋まっている日程もありますので、
現時点(11/1 朝)での空き状況をまとめておきたいと思います。
これから申し込まれる際はご参照ください。
■11/2(日)・・・空きなし。
■11/3(月)・・・「24・26・34〜38」は空き。
■11/8(土)・・・空きなし。
■11/9(日)・・・「59・60」は空き。
■11/15(土)・・・「63・64・65」は空き。
学校の面談日程も含め、面談をしてほしいけど、上の日程では合わない・・・ という方がいれば、出来るだけ調整しますのでご相談ください。
|
No.5533 2025/11/01(Sat) 08:07:50
|