40830
Skywriters' BBS
空に落書きをどうぞ。

Name
Mail
URL
Subject
Cookie / Pass
(No Subject) new / ひろみつ
ここにコメントするのは本当に久しぶりです
Chieさん、アーティファンのみなさんお元気でしょうか?

実は長年作者のわからなかった謎の名バラード作者がわかりました

1977年の初のソロツアーのトップに歌ってた
The Day You Fall In Love With Me

これスティーブンビショップの作品だったんですね
ビッシュ本人のバージョンもありました


No.264 2021/08/28(Sat) 23:46:43
18日 / Artwalk
お久しぶりです。
「会議室」のオフ会、先週18日初参加致しました。
GACHAさんとお会いし、Skywritersに書き込みされていた
Artwalkさんですよね?とお声をかけて頂きました。
来年はCHIEさんにお会い出来たらと存じます。

No.263 2018/08/21(Tue) 11:23:38
(No Subject) / Kao
帰宅してからバタバタしており、こちらへの挨拶が遅れました。Artieのオーチャード、本当に良かったですね。まさに「こういうのを聴きたかったんだ」というコンサートでした。
Skywriterはもう歌わないのかなと思っていたんですけど(何年か、歌うのに不安があったと言ってましたね)、まさか生で聴けてしまうとは。言葉じゃ表せないくらいの思いです。

また、その後の打ち上げに誘っていただいてありがとうございました! 私はずーっとArtieは1人で聴いていたので、同好の士があんなにたくさんいらっしゃるとは本当に嬉しかったです。

コンサート終了後から、朝起きると決まってArtieが頭の中で歌っているという日々を過ごしております(笑)。
もしかしたらもう1回くらい来てくれるかな……? なんて思っております。Artieもみなさんも元気で過ごせますように。またよろしくお願いします!

No.262 2017/11/22(Wed) 19:09:06
オーチャードホール / Fuku
Chieさん、みなさん、ご無沙汰しております。

昨晩のオーチャードホール、最高でしたね!!前日も良い席でしたが、昨日は1階のほぼ真ん中の席でしたので、ライトアップの演出に音響も含め最高の臨場感を楽しむことができました。

ちなみに、私は前半のSkywriterとDreamlandのところでうっかり泣きそうになりましたが、Chieさんが書かれていたとおりアーティ・ファンにはなんともいえない最高のセットリストでしたね!

終了後には、Chieさん、門番さん、健吾さん、Gachaさんにもお会いできてよかったです! あの後、もう少しみなさんとお話しして帰ればよかったな、と後悔しきり。

その前には、会場内で座席が近くだったこうもりさんご夫妻にもご挨拶していたところで、帰りは山手線に揺られながら、奈良オフ(!)を懐かしく思い出していました。

またこんな機会がやって来ることを期待しております!

No.261 2017/11/18(Sat) 13:06:21
素晴らしいコンサートでした!!! / Skywriter
昨日は素晴らしいコンサートでしたね!今でも幸せを噛み締めています。
Aprilに始まり、めくるめくような時間が過ぎていきました。声、しっかり出てましたね!ロイヤル・アルバート・ホールのあの声の張りは失われたわけですが、今出せる声でしっかりしっとり聞かせてくれました。感謝の一言です!

また来日があることを願いましょう!

昨夜はその後もありがとうございました。大騒ぎで楽しい時間でした。趣味仲間と、どんなマニアックな話でもできるのは嬉しいです^^

ではでは

No.260 2017/11/18(Sat) 12:55:28
17日 / Artwalk
3列 14番で 堪能しました。
感涙ものでした。
口パクで歌っていたら、目が合った(と思いたいです)?
そんなに俺の歌を知っているのか?てな感じの眼差し。
へい、筋金入りのファンでやんす、てな感じの微笑み返し。
そんな妄想の中でした。S&Gを含め、1968年を除き全てのコンサートに行っていますが、のどを痛めて以来では今回が最高ではなかったでしょうか!!

No.259 2017/11/18(Sat) 00:24:19
17日 / グラン
1列目の端っこから2番目にいる予定です。
No.258 2017/11/17(Fri) 05:10:59
オーチャードホール / Chie
いやー今回すばらしいですね・・・
ぽやーんとしております。
これがわたしが求めていたセットリスト、と言いたいくらいです。

GACHAさんとKaoさんにもお会いできてよかったです!
ではまた明日よろしくお願いしまーす。

No.257 2017/11/16(Thu) 23:16:31
あましんアルカイックホール / GACHA
お久しぶりです
大阪公演(←兵庫県ですがw)堪能してきました
極上の美酒のような夜でした

東京には今日明日と参ります
見かけたらどうぞお声をかけてやってください

No.256 2017/11/16(Thu) 08:49:50
尼崎観てきました / Kao
東京公演前なのでネタバレ避けますけど、非常に良かったです!
直前までバタバタしていて滑り込みだったのですが、すっかり連れ去られてしましました。
Artwalkさんが書かれているように、これは本当にひとつの世界だなぁとしみじみ思いました。ライヴならではの空気というのは、Artieの場合、すごく大きい気がします。

>Chieさん、グランさん
前回お聞きしたメールアドレスに東京の席番メールいたします。もしタイミングが合えばですけど、ちらっとでもお話できたら嬉しいです。

No.255 2017/11/15(Wed) 18:20:08
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS