00008
BBS
ご意見・ご感想、ミス報告などお気軽にどうぞ。横レスも大歓迎です。
攻略に関する質問は『質問掲示板』をご利用ください。(10.18)

(No Subject) / 三穂朔
はじめまして。
このサイトのデータにいつもお世話になっている三穂朔です。いつもありがとうございます。本家の攻略データが見られないので、大変助かりました。特にキャンプイベント。このサイトを見ていなかったら、キャンプセットを使うことすらなかったかもしれません。
クリア加減が微妙だったので、ここ数日、攻略掲示板に返信してみたりしていましたが、なんか間違っている感がぬぐえませんでした。そして、昨夜の小森さんのレスを見てやっと頼りになる方が来たーと嬉しくなってしまいました。(嬉しさのあまり用も無いのにこんなところに書き込んでます。)

No.4 2008/07/28(Mon) 19:08:04

いらっしゃいませー♪ / 小森ゆき
三穂朔さん、こんばんは。小森ゆきです。

何とも中途半端な攻略サイトですが、お役に立てたようで嬉しいです♪
本家様の攻略のヒントが見れないようなので、もうちょっと内容を充実させていきたいと思っているのですが。あまり時間がなくて結局のろのろ更新です(^^;)
でもこうやってコメント頂けるとヤル気が出ます♪ありがとうございますー(^^)

頼りになるだなんてそんな(照)LoTSへの愛のあまりこんなサイト作ってますが、実際わからないこともまだまだ沢山あるのですよー。
攻略掲示板はなるべくチェックしようと思っているのですが、やっぱり何日か間があいてしまうこともあるので、三穂さんが回答してくれていて良かったです(^^)三穂さんのレスはとても丁寧で参考になりました。
夏休みに入ったので、また攻略掲示板が盛り上がれば良いなぁ…と思っています。

それでは、書き込みどうもありがとうございました!

No.5 2008/07/28(Mon) 23:01:42

Re: / 三穂ハジメc
わーい小森さんからお返事来た。と喜んでみたり。
見つけるのが遅かった上に、しばらくデータのまま所持していたので、かなり始めるのが遅くて、ちょっと後悔してます。本家サイトも適度に過疎化してきていますし。でも、今でも始めました、とか攻略掲示板に新規書き込みがあって自分だけじゃないと思うと嬉しいですね。共有できる相手がいるというの楽しいことです。
> 本家様の攻略のヒントが見れないようなので、もうちょっと内容を充実させていきたいと思っているのですが。あまり時間がなくて結局のろのろ更新です(^^;)
更新はなくても、その分、本家攻略掲示板のすばやいレスは何よりも皆様の役に立っているはずです。
> 頼りになるだなんてそんな(照)LoTSへの愛のあまりこんなサイト作ってますが、実際わからないこともまだまだ沢山あるのですよー。
> 攻略掲示板はなるべくチェックしようと思っているのですが、やっぱり何日か間があいてしまうこともあるので、三穂さんが回答してくれていて良かったです(^^)三穂さんのレスはとても丁寧で参考になりました。

lotsは先が気になりますから。そんなことで詰まったままは辛いだろうと。口うるさいだけです。
> 夏休みに入ったので、また攻略掲示板が盛り上がれば良いなぁ…と思っています。
そうですね。というより盛り上げましょう。

No.6 2008/07/28(Mon) 23:49:37

お返事遅れて申し訳ありません! / 小森ゆき
まだまだプレイしている方がいて、私も嬉しいです(^^)
LoTS1は本当に丁寧に作られているゲームなので、これからもたくさんの人にプレイしていただきたいな、と思います。
そのために私も何かお手伝いできればと思いちょこちょこ攻略掲示板にレスしたりしていましたが、三穂さんが来てからまたLoTS熱が上がった気がします。
一緒に盛り上げてくれる人がいると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします^^

No.10 2008/08/05(Tue) 22:07:02
シャイアのレッド・ハートR / kaz
攻撃力200ちょっとあったかと・・・
No.2 2008/07/04(Fri) 23:57:53

あわわっ / 小森ゆき
こんにちは。
ミス報告ありがとうございます!修正しました〜。
うっかりクリスの武器と打ち間違えたようです。

見直ししていないのでとても助かります(笑)
また間違いを発見したら教えてくださると嬉しいです。
ありがとうございました♪(^^)

No.3 2008/07/11(Fri) 23:33:58
掲示板設置しました〜 / 小森ゆき
ご意見・ご感想、LoTS語り、やりこみ自慢などなど、何でもどうぞ!
No.1 2008/05/16(Fri) 01:33:08
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
24/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS