01991
市民球場の思い出掲示板
あなたの市民球場の思い出、聴かせて下さい!!
(No Subject) / がた
市民球場でミキサーしました。とても楽しかったです。
No.7 2008/12/18(Thu) 21:55:54
(No Subject) / うろこいH
HPの更新が滞っていてすみません!!
しかし、活動はしっかり進んでいるので、ご安心を!!

活動報告のブログをチェックしていただけるとありがたいです。基本的にはそちらの方を中心に更新しております<m(__)m>」

No.6 2008/10/16(Thu) 17:39:08
(No Subject) / うろこいH
確認しました!
記事UPありがとうございます〜!!

No.5 2008/08/05(Tue) 20:32:45
コイプロHP更新 / にょつ
更新がすごく久しぶりになってしまって申し訳ないです。色々とページを一気にアップしました!!
協賛紹介ページはまたしばらくお待ちください。。

チェックしてみてください★
誤字脱字遠慮なく申しつけくださいませ

No.3 2008/06/06(Fri) 23:46:31

Re: コイプロHP更新 / にょつ
ちなみにこの掲示板書かなさ過ぎると削除されてしまうのです!
なのでコミュニティどんどん使いましょう〜!

No.4 2008/06/06(Fri) 23:47:26
応援ツアーについて!! / うろこいH
ブログでおなじみうろこいHことみっさんです!!(^o^)/
本日は、早めにこの掲示板にて市大生☆カープ応援ツアーin市民球場について詳細をお知らせしたいと思います(*^_^*)
後日、HPに記事を載せたいと思いますので。おそらく、内容は変わりません。



市大生☆カープ応援ツアーin市民球場
観戦試合:5月25日(日) ロッテ戦
     18:00(試合開始)
参加費:1500円(入場料)
    参加事前予約をしてくれた方には飲み物券がつきます☆
集合:当日16:30に広島市民球場前のシャレオ入り口付近
   (遅れる方は事前に連絡をお願いします。)
事前予約方法:参加希望の広島市立大生の方は、下記のメールアドレスに 自分の名前 学部 学年を必ず書いて送ってください。また、団体で参加される場合も代表者、他のメンバーの名前を書いて送ってください。〆切は5月18日です。
メールアドレス→thanks51th@yahoo.co.jp
※当日にご自分で券を買われての、飛び入り参加もOKです!!ぜひたくさんの人で応援に行きましょう(^o^)/
また、当日は広島スポーツ応援サークルのエントランスの方々もいらっしゃる予定になっています!!

No.2 2008/04/25(Fri) 22:47:04
テスト投稿 / にょつ
テストです。
テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。

No.1 2008/04/23(Wed) 22:40:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
13/50件 [ ページ : << 1 2 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS