#344 通販の問い合わせについて
通販のことで朝丘先生に問い合わせたいのですが、ホームページにあるアドレスに送ったら、メールが返ってきてしまいました。どのように問い合わせをすればよいかわかる方いらしたら、教えていただけないでしょうか。
From. LEO  2009/10/22(Thu)20:44:08

#345 Re: 通販の問い合わせについて
…失礼します。
こちらにお願いします。
ame@modoru.sakura.ne.jp
From. あさ。  2009/10/23(Fri)00:31:51

#346 Re: 通販の問い合わせについて
こんばんは、お久しぶりです。
そしてあさ。様、初めまして。知院と申します。

私も以前通販のことで朝丘先生に問い合わせをした事がありますが、その時は送れましたよ。結構前の話ですけど…。(^o^u)
*を@にするのを忘れそうになったり、ぐにゃぐにゃと失礼な文を書いたような覚えがうっすらあります。
是非もう一度チャレンジしてみてください!!(^U^)
としか言えません…役立たずですみません…。

ところで、[Itsuka+]の11月2日のページは見ましたか?まだでしたら是非見てください。
…私は残りの二つがすんごい気になるんですけど…。あれ、この辺でも売ってるのかなあ…。超気になるー。婿様の遠い瞳がいい感じ(-u−)

話が脱線しちゃいましたね…。すみません。
また時間のあるときに書き込みしますので、今日はこの辺で失礼します。
From. 知院  2009/11/02(Mon)20:14:46

#347 わりこみすいません...
あさ。さま 知院さま こんばんは お久ぶりです。

わりこみすいません><涙
[Itsuka+]の11月2日のページってなんだったのでしょうか??
今は見れないようなので教えていただけますと助かります))汗
From. 鼎  2009/11/10(Tue)21:36:56

#349 Re: 11月2日のページ
こんばんは。鼎様、お久しぶりです。

11月2日のページですが、確か先生の持っている「君に降る白。」や「わすれな人。」などの本にサインをしてプレゼントして下さる、というような内容でした。
つぎのつぎの仕事が終わり次第、と書いてあったような気がするので、直ぐという訳ではないと思います。(その時になったらまたお知らせがあると思いますよ(^U^))
なんでも先生の心をより掴んだメール(?)をした方に、ということなので、遅い早いは関係ないようです。
小冊子が貰えなかった方や文庫本が買えなかった方への朝丘先生の暖かいお気持ちからのこの企画。今からとても楽しみです。

あと、前回"売ってるのかな"とか書いたのは、先生が購入したらしい「トツギーノ」というストラップ(…だったような)の話です。写真が載っていましたが、今はなくなってますね。極太リーのが手に入ったらまた載せてほしい…。

…なんだかうろ覚えで曖昧な文章になってしまいましたね。すみません(>_<)

あ、今日は[Itsuka+]に「晴れの雨。」のお話が載っていましたよ。ご報告までに。
From. 知院  2009/11/11(Wed)20:28:40

#350 (No Subject)
知院さま お返事ありがとうございます))

なんと11月2日のページにそんなことが書いてあったのですか!!?
お忙しいだろうに朝丘さん..(感動)

トツギーノのストラップですか!!面白いですね))
私も探してみようと思います♪


それでは失礼します))

*P,S*
晴れの雨。 私も拝見しにいこうと思います。
From. 鼎  2009/11/11(Wed)22:30:53

- Photo : DECO -
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS