05770
いつも楽しみに!
DATE : 2009.05.17 at 01:15:14
あほうどりのフアンです。
いつもホームページを楽しみに見ている
東京在住の1フアンです。
僕は毎日PCHPを欠かさず開いてます。
色々もっと教えて下さい。
初めてメールしますけど、
失礼がありましたら、ごめんねさい。
でもでも14回に続くという事は、
すごい事ですと僕はおもいます。
5月は練習していますか?
DATE : 2009.05.14 at 02:44:42
本州の去年参加した者ですが、
いつもPCのあほうどりのホームページみていますが、ほとんど練習はしていないんですね。
どうしてですか?
いつもホームページのスケジュールかいてないので?是非教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
ご無沙汰です
DATE : 2009.05.06 at 23:23:38
間違ってenter押してしまった。以外に指太いかも?                                                           みなさん本祭まであと1ヶ月ですね。今年は諸事情により参加出来ませんが、みなさんの事応援してます。楽しく踊ってくださいね。  




    
ご無沙汰です
DATE : 2009.05.06 at 23:06:32
お知らせー
DATE : 2009.04.05 at 00:24:19
よさ絡みではございませんが、我らがあほうどりの王子ことこーちゃんの絵が『T&F hanaagra』っていうお店で置いて頂いております。4点程。
アンティーク雑貨、家具、アーティスト作品家具補修等々色々取り扱っている素敵なお店です。
お近くにお越しの際は是非、お気軽に見に行ってやってください★
『T&F hanaagra』
札幌市中央区南1条西4丁目フリーデン1.4ビル3F 定休日:火曜日
http://hanaagra.web.fc2.com/
可愛いアクセサリーとか小物いっぱいあって結構いいよー☆
こーちゃんの絵が置いてなくてもオススメなお店です(笑)
近い内に練習会場に!
DATE : 2009.03.28 at 00:19:25
皆さんの活躍、PCそして携帯のメールで凄いですね!
いよいよ14回目のあほうどり
ことしは青の衣装でと聞きました。
4月4日のビデオ取りにはいけませんが、
4月中には見に行きます。
皆さん、頑張ってくださいね!
皆に会えるのとても楽しみです。
凄く興奮しました!
DATE : 2009.03.24 at 00:02:46
アメリカに行っている時に、WBCが日本対韓国、
日本対キューバがあり、観戦しました!
野球が益々好きになりました。
何事も諦めないで、最後まで頑張ると
実現すると改めて思いました。
凄かった!興奮しっぱなしでた。
私達も感動しました。
DATE : 2009.03.24 at 22:33:58
テレビで今日仲良し三人で
観ました。
久しぶりに朝からテレビに釘づけでした。
日本の底力を感じました。
侍ジャパンのメンバーの方々、お疲れ様でした。

84/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS