05770
プチ連絡
DATE : 2009.03.23 at 16:01:14
4月あたまに練習のビデオ撮影をしますー!
今週水曜日にも練習が入る予定です!
よろすくおぬがいいたします。
Re: プチ連絡
DATE : 2009.03.23 at 23:56:11
近いうちに皆さんの練習見に行きます〜
(No Subject)
DATE : 2009.03.21 at 01:27:21
今年は参加費を払って参加する事になりました

それでも昨年同様メーン会場での踊りが可能になりました。
ガイダンスで会いましょう。
赤ちゃんも参加で道内で60名の参加が予定されています
共に高知のよさこいの伝統とよさこいソーランの
躍動を広めていきましょう。
 特に鳴子の鳴らし方はかなり練習していますよ。
北海阿呆踊人の皆さん頑張ってください。
(No Subject)
DATE : 2009.03.03 at 01:31:47
ついに参加費を支払ったのですね
 おめでとうございます。
これで共によさこいソーランに参加できますね。
こちらは参加費は免除されているので
ススキの会場や4プラ、三越前、お祭パレードには
最初から参加です。
 昨日もあゆみの園で32名集まり練習をしました。
北海阿呆踊人さんの踊り楽しみにしています。
吉田先生の振り付け
こちらはチカ先生の振り付け、共に本場高知の振り付けで踊りますから、よさこいソーランに本物のよさこいとソーランを見せていきましょう。
 皆さん共にがんばって生きましょう
え〜!え〜!どうしてですか?
DATE : 2009.03.09 at 23:35:41
薄木さん、お久しぶりです!
祭三代さんは全国での活躍をいつもPCみています!
でもいいな〜!参加費免除で、メインの会場で踊れるのは何かがあるのですか?
どんなチームでも参加しているチームは参加費を払うのが、普通と思ってましたが、、、
お互い孫、子供、祖父母の三世代のチームでお祭りを盛り上げているチームと自負しています。
今年もよろしくです。
そしてそして6月よさこいお祭りを楽しみましょ〜〜〜う!!
3月ですね!!
DATE : 2009.03.01 at 14:32:11
お久しぶりです。
今年、廣島サン(まのちゃんママ)と一緒に会計をさせてもらう、バタコこと★まこりん★です。

2月中に、お祭りの組織委員会のほうに、参加費を振り込みました。
これで、6月の本祭に参加することが出来ます(^-^)v
が、本祭の出場をなにかしらの理由で取りやめることになったとしても、振り込んだお金は返金になることはありません!!

ということは、もう、後戻りは出来なくて、前進あるのみ!というか、本祭ではじけて、楽しむほかないヽ(´ー`)ノ ってことだよね('-^*)ok

去年の曲で、4列→3列に振りをアレンジしてもらい(もちろん吉田先生に!)、練習始まってますぅ ヾ(^▽^)ノ

今年は運動会とカブル心配もなさそうだし、本祭で思いっきり、楽しみましょう。

その前に、きっちり練習しなきゃね・・・(-_☆)

皆さんの参加、お待ちしてま〜ス
今日!
DATE : 2009.02.11 at 23:42:11
いつも吉田先生のアシスタントをして頂いてる
Sさんと去年あほうどりに参加していただいた
Rさんご夫婦が新婚旅行で北海道にきまして、
昨日と今日札幌滞在で、
あほうどりメンバーでささやかな結婚お祝い食事会をしました。
お2人ともお元気で、寒い北海道を満喫していました!!
明日は小樽に行き、雪あかりをみて
帰ると言ってました。
久しぶりにお会いして嬉しかったです。

それとそれと先週の土曜日になかじさんが
練習会場に現れたと!!!
ありがとうございます。
遠くて寒い札幌に来ていただきまして
ありがとう御座います。
また6月お会いできるの楽しみにしていま〜す。
ありがとうございました
DATE : 2009.02.21 at 16:44:38
楽しい夜とおいしいお食事、ありがとうございました。

パウダースノーのゲレンデに、雪祭り、雪あかりと、存分に北海道を楽しんで東京に帰ってきました。
急な事だったのに、お時間作っていただけて、とてもうれしかったです。
こちらも練習開始
DATE : 2009.02.08 at 01:10:01
祭三代が
ついに5日からひばりが丘小学校で昨年の経験者
の練習が始まりました。
 それでも初参加が2名、来ていました。
10名と子供1名
やはり身体はきつかったですね、
腰を痛めたメンバーもいましたが、
私の施術で元気に成りまいたよ
 そちらにもイケメン足圧師がいるのでいいですね
15日にはメンバーの初練習です。
参加希望者は全国で既に70名を越えています。
 北海阿呆踊人の皆さんも頑張ってくださいね。
今年はこちらも道内で50名目標にしています。
 既に30名の申込希望が来ています。
祭三代はコンテストに関係のないチームですので
 メーン会場のみ踊ります。
皆さんに会えるのを楽しみにしています。
祭三代は今年もあゆみの園を使わせていただく予定ですので、会う機会が合うRかもしれませんね
。ともに交流もしていきたいですね。
 どちらにしても今年はどのチームも経済的にも大変です。くじけないで共々に頑張りましょう。
Uさん自信をもって!!
DATE : 2009.02.08 at 02:00:15
Uさん、自信を持って
メイン舞台で踊れると言う事は
何か何か?こ?があるのかな???
Uさんあゆみの園を使う時は
お互い礼儀正しく使いましょうね!
今年も何卒よろしくあほうどりお願いいたします。
始まりますね〜♪
DATE : 2009.02.06 at 22:32:06
いよいよ明日から練習!う、動けるかな〜。ちょっと心配。きっともの凄く寒いよね!いっぱい着ていこっと。

84/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS