05770
代表さん是非に。
DATE : 2009.02.03 at 01:11:06
今年の代表さん、掲示板とブログに発信してくださいね!
全国のおほうどりのメンバーが心待ちしていますよ。
もし代表さんが忙しかったら、メンバーのどなたか
よろしくお願いです。
いよいよあほうどりさん、開始ですか?
DATE : 2009.01.26 at 23:40:19
2009年もあほうどりさんは踊るのですか?

今日道新によさこいに関する記事がでていました。
結論から言いますと、人数が少なくても
おおいに楽しんで踊る事がお祭りの本来の姿では?と!
だから、皆で同じ踊りでもいいのではと。
お金をかけないとお祭りに参加できないのは
如何なものかと?凄くいい記事がでてました。
私も同感です。
チームの皆さん6月に向けて活動している事と思います。
6月楽しみにしていますので、頑張ってください。
  一フアンより。
Re: いよいよあほうどりさん、開始ですか?
DATE : 2009.01.28 at 22:19:47
ありがとうございます。フアンの方。
よさこいソーランに対する
意見が新聞他で色々読んだり、耳にします。
いろんな意見がでることは、おおいに
いい事だと思います。
きっとお祭りを見直す時期に入ったと
いうことだと思います。
フアンの方、これからもあほうどりよろしくお願い致します。
おめでとう
DATE : 2009.01.22 at 01:03:16
随分かっこいいですね
こちら祭三代は1月24日の会合から出発となります。
北海阿呆踊人は祭三代のモデルにふさわしいチームです。
大変でしょうが皆さん頑張ってください。
 こちらはおそらく今年もゲストチームとして
メーンの会場で踊ることになります。
衣装は今年も同じですので、
共によさこいソーランを盛り上げましょう。
uさんお久しぶりです。
DATE : 2009.01.23 at 01:36:47
祭三代があほうどりから色々と伝授しているとは、
嬉しい限りです。
Uさん代表でお忙しい事と思います。
あほうどりも今年で14回連続出場です。
企業チームでないのに続きとは素晴らしいことです。
Uさんメインステージで祭三代が1回目から、
何故踊れるのか、是非是非あほうどりにも
伝授をお願い致します。
Uさんあほうどりの人が、もし祭三代に行きましたら
何卒よろしくお願い致します。
新年ご挨拶♪
DATE : 2009.01.05 at 13:19:13
遅くなりましたが(;^-^A
明けましておめでとうございますm(_^_)m

高知の方では、チラホラ2009年のよさこいについて取り組み始める動きが出て参りました♪

何チームかはお声をかけて頂いておりますが、何分カラダは1コしかないので、最もエロスを感じられるチームにしようと思案しておりますw
(多分…強制連行されるんでしょうが…)


北海道の方は如何でしょうか?

ぼちぼち衣装デザインとか、振付創りとかですかね?

う〜夏が待ち遠しい!!

正味、体力勝負的な部分もあるとは思いますが、スタッフの皆様!
お体には十分お気を付け下さいm(_^_)m

今年一年『あほうおどり』に関わる皆様にとって良い一年になることを、南国土佐の空の下祈願しております(≧▽≦)ノ"
Re: 新年ご挨拶♪
DATE : 2009.01.05 at 13:24:24
念のために…

土佐のエロスって誰?
(ピンと来た方は『通』ですw)


旗振りしてた紳士です(^▽^)b

昨年の夏は合計4人いましたが、北海道の打ち上げで旗以外のモノを振っていたヤツですm(_^_)m
エロスバーテンダー様
DATE : 2009.01.07 at 22:05:10
あけましておめでとうございます!

「最もエロスを感じられるチームに…」
↑本能に趣くままに行く…いいと思います!

当あほうどりでは、すったもんだあーでもないこーでもないと少々出遅れ気味ですが進んでいます!(牛歩の如く)

お心遣いありがとうございます!
土佐のエロス様もお体に気をつけてくださいませ!

またあの茹で上がる様な地で踊りたいと願っております。
こうちゃんありがとさん!
DATE : 2009.01.03 at 11:31:01
新しいあほうどりホームページかっこいいね!
こうちゃんありがとさん!

あほうどりのみなさん、あけましておめでとうございます。
2009年あほうどりいよいよ始動ですね!
今年も元気に楽しく弾けましょう!!
テスト
DATE : 2008.12.31 at 20:44:09
めっちゃかっこいいやーん!
こーちゃんすげえwww
テステステス
DATE : 2008.12.27 at 02:16:48
てすとちゅう
書き込むにはSUBMITと書かれたボタンを最後に押してください。
返信するには
DATE : 2008.12.27 at 02:18:22
変身したい記事の下にあるRESボタンを押してくださいませ。
それと
DATE : 2008.12.27 at 02:47:37
前の掲示板はコチラ↓
http://www3.rocketbbs.com/601/ahou.html

84/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS