05770
皆さん如何おすごしですか?
DATE : 2011.10.14 at 23:34:58
昔メンバーだった方々、お元気ですか~~。
時々本州の方々、北海道のみんなどうしてるかな〜と考えます。
又何時か皆さんで集まって宴会を!
そしてあほうどりがひょっとして、
復帰することがあるか?ないか分かりませんけど、、、
何年後かにあつたら、
みんなで踊ろうね??!!
お花見のご案内
DATE : 2011.03.23 at 00:37:50
こんにちは☆いつもお世話になっています。夢源風人です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか、地震・津波等の被害は大丈夫でしょうか?


夢源風人からお花見のお誘いです。
夢源風人では関西を中心としたよさこいチームさんとの交流を目的にした花見を毎年開催しています。


今年は例年の企画に加え、東北地方太平洋沖地震の発生に伴い、なにかできることを考え行動していきたいと、その思いを組み込んだ「桜木花見ち」を開催することにしました。


下記、詳細です。メンバー一同、みなさまのご賛同及びご参加を心よりお待ちしています。


『第5回桜木花見ち 〜思いのつながり、みーんなの未来に向けて〜』
【日時】4月9日(土)13:00〜
【場所】晴れ:桜ノ宮公園(雨天:福島区民センターホール)
【参加費】500円(企画・軽食費)
【内容(予定)】
 ・花見ち企画
 ・演舞
 ・フリーマーケット
 ・思いのつながりブース(下記参照)


【参加方法】下記を3月末日までに10期事務局 < kjpt2011.zim@gmail.com >にお知らせ下さい。
 ・チーム参加の方「チーム名・代表者名・参加人数」
 ・個人参加の方「お名前」


 ※ご質問やご相談なども上記アドレスにお願いいたします。
  当日の詳細はご連絡いただいた方におってご連絡させていただきます。




------------------


※「思いのつながりブース」の設置に関して
ブースコンセプト
『自分にできること。知ること、祈ること、思いやること、前を向くこと、行動すること、思いをこめて踊ること。ずっとずっと続けること。』
このブースに触れることで、震災、支援について考え、
これから先の未来に向けてずっとずっと行動していけるような、思いを未来へつないでいけるようなきっかけになればと思っています。
またブース企画の一部の、下記企画にもよろしければご協力ください。
 ・自己が活動する支援活動の紹介
 ・自由出品コーナー(売り上げ全額を義援金として募金いたします)への出品
このブース含め、今回の活動の実現にあたって、他にも助言やご協力いただけることがございましたらご連絡いただけるとうれしいです。
また、ご意見やご不明な点などは、夢源風人事務局内「思いのつながり」ブース担当までお願いします。
------------------


最後になりましたが、ご家族や大切な人の安否を心配する中で、このような書き込みをさせていただくことをお許しください。
東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた方のご冥福をお祈りするとともに、
被災地の早期復興を願っております。
そして、この企画を通して、すてきな笑顔のあふれる未来をつなげていけるように、
当日もすてきな笑顔でお会いしましょう。
夢源風人 副代表 久保聡
夢源風人事務局メールアドレス <kjpt2011.zim@gmail.com>
ホームページ http://mugenkajipitwu.sakura.ne.jp/
ムギでーす。
DATE : 2010.11.23 at 22:17:04
こんばんは。
お久しぶりです。中2になりましたムギです。
すっかり阿呆はこころの奥にいってまして・・・。
いつかまた踊りたいとは思っています。

ところで、私の衣装はどちらに行かれたのかしら??そろそろ返して頂きたいっっ!
という連絡でした。
心当たりのある方は、至急連絡下さいまし。
Re: ムギでーす。
DATE : 2010.12.09 at 23:57:43
もとスタッフの方々、
むぎちゃんの衣装至急に連絡よろしくです。
新体制のご挨拶
DATE : 2010.10.17 at 20:02:50
こんにちは。
夢源風人です。
新体制の挨拶にお邪魔しました。
10月1日より夢源風人は10周年を迎えました。高知よさこい祭り・こいや祭りを目標に「一生もんの夏」に向けて全力で走り抜けていきたいと思っています。

新体制は、
代表:山本大雅(たいが)、
副代表:久保聡(さとし)です。
また10周年を「一生もんの夏!!」にするため事務局を立ち上げました。
メンバーは代表・副代表と
杉田佳奈美(かなーみ)
柴田彰洋(あきべー)
梅田英児(ダーニャ)です。

夢源風人メンバー一同、この一年間で十期のテーマである「夢のみなもと」を表現していきたいと思っています。
これからも夢源風人を宜しくお願い致します。

夢源風人
第十期 代表 山本大雅(たいが)
暑中お見舞い申し上げます
DATE : 2010.08.13 at 09:56:21
北海阿呆踊人の皆様、お元気でしょうか?

ご無沙汰しております。
土佐の旗師Akiでございますm(_^_)m

そぅそぅエロスの化身Akiですw

高知のよさこいも昨夜フィナーレを迎え、祭りの後の寂しさが街全体を覆っているように感じます。

今年は少し天気の悪い時間帯も御座いましたが、昨年のように台風で前夜祭が中止になるような事態にまではなりませんでした♪

Y先生やY作曲家様、インストの皆々は、今年、チームは離れましたが、本祭ではそれぞれ何らかの賞を頂けたようです。

私はまた違う人脈から、スタッフ不足に悩む某チームの助っ人を頼まれまして、
インスト&旗振付師&裏方(スタッフ)などをやっていました。
入賞を目標とはしていないチーム…それ故に難しい点などもありましたが、
打ち上げの際には多数の踊り子さんから
「来年も一緒に踊りたい!」
「先生(インスト)色々ありがとう、また来年ね♪」
など言って頂きました(ρ_;)

途中「今年のチームは水が合わんかもw」とか思う日もありましたが、それもよさこい!
(他)人が創る事ですから、まぁ自分が思うようには成らんわいw
『一期一会』を大切にしてたらエエわ(^▽^)、と練習・準備に勤しんで来た甲斐がありました(;_;)

北海阿呆踊人さんも私にとっては
よさこいの大切な『縁』だと勝手に思っていますw

テレビのモニター?ユーチューブ越し?
に皆様の踊りを拝見する日を心待ちにしております。
それでは(^-^)ノ”
Re: 暑中お見舞い申し上げます
DATE : 2010.08.22 at 21:23:07
akiさん!
また一緒に踊れる日を夢見てます♪

エロス万歳!
Re: 暑中お見舞い申し上げます
DATE : 2010.09.06 at 18:18:55
今年も暑かったですね〜

今年は上総組で踊ってました。

なかなか会うようで会わない・・・でもひょんなとこで再会したり・・・。

またこれが、毎年高知に踊りに帰ってしまう理由の一つになってます。

今は燃え尽きてますので、あぁ〜引退引退って思っているけど、また夏が近づくとチームを探してしまっていたり、スケジュールをすでにあけているんですよね不思議と。

ぜひぜひ、また同じチームで踊れる機会がありましたらご連絡ください。
暑中お見舞い申し上げます
DATE : 2010.07.24 at 00:31:25
あほうどりの皆さん、お元気ですか?
本州のあほうどりに参加して頂いた皆さん、
猛暑で大丈夫でしょうか?

高知のよさこいもまもなくですね!
Y先生、Yさん、そして高知の皆様
今年も元気に踊る事と思います。
きっとテレビに映ると思いますので、
札幌でみますね。
楽しかったね!!
DATE : 2010.07.09 at 19:53:28
7月3日土曜日本当に久しぶりにあほうどりメンバーに会いまして、
子供達の大きくなっているのに驚きました!!
みんなと久しぶりに話してとても楽しかったです!!
そして30人近く集まりみんな元気に活躍していて
いきいきししていました!
れーかさん企画していただきありごとうございました〜〜。

84/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS