05770
如何でしたか?
DATE : 2009.07.12 at 21:27:06
あほうどりのみんな、さくらんぼ祭りお疲れ様でした!
天気も良くてよかったですね!!

きゃねこさん是非是非Mちゃん、Mちゃん、Y子さん
次回のイベントから参加してくださいね〜〜〜
そしてもうじき学生のみんな夏休みにはいりますよね〜〜〜
そしたらみんな参加してくださいね。
みなさんよろしくお願いいたします。
イベント〜
DATE : 2009.06.29 at 05:44:26
これから7月になると、八剣山のさくらんぼ祭りや、千歳のスカイビヤなど、例年のイベントが目白押しですね(^-^)

そちらのほうも、しっかり練習して、楽しみましょうね!!

で、今年は、それに加えて、本祭前から準備してきた、シェラトンホテルでの夏祭りで、5日間躍らせてもらえることになりました\(^O^)/

紹介してくれたきゃねこさん、ありがとう!

シェラトンホテルの方々、宜しくお願いします。

演舞日程は次の通り☆彡

7/25(土)・26(日)・27(月)・29(水)・30(木)
いずれの日も20:00〜1階ロビーで開催です。

メンバーの皆さん、チョット大変ですが、力をあわせて、頑張りましょうd=(^o^)=b

たくさんの応援、宜しくお願いします!!
Re: イベント〜
DATE : 2009.07.03 at 00:41:52
凄いですね!
イベントが目白押しですね。
シェラトンのイベント、金子さんありがとうございます。
イベントはOBの皆さん、そして来年参加する皆さんも是非参加してください。
Re: イベント〜
DATE : 2009.07.07 at 22:37:30
とんでもございませんっっ
「縁」あってのことでしたから私なんて何も・・・
こちらこそ大変なオファー受けていただいてありがたいデス!

たくさんのお客様の笑顔を引き出してきてくださいね!
うちの姫たちも本郷以来「踊りたいよ〜」と叫んでおります・・
ソーラン写真
DATE : 2009.06.29 at 05:32:29
かなり遅くなりましたが、YOSAKOIソーラン祭り,無事に踊りきりましたねm(__)m

たくさんの方々に、感謝です。ありがとうございました。

道外から参加してくれていたなかじぃより、なかじぃの撮った写真をアップしたと連絡がありました。

パソコンから見てくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://nakag.blog.ocn.ne.jp/photos/soran09/index.html

ユーザー名:soran09
パスワード:hkahdr
見ましたよ。
DATE : 2009.06.27 at 02:52:43
こうちゃんが教えてくれたパスワードで、みんなの写真見ました。
みんな楽しく、生き生きと踊ってましたね!
みんなの笑顔がとてもとてもよかったです。
これからのイベントみんなで楽しんでくださいね。
お世話になりました
DATE : 2009.06.25 at 21:46:58
北海阿呆踊人のすべてのみなさま、いろいろと本当にお世話になりました。みなさまのおかげで今年もよさこいソ〜ランで踊ることができ、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。ヨイショットでたくさん拝見し懐かしく思い出しています。門司に帰ってからはボ〜ッとしてしまって、やっとお礼を伝えることができました。みなさまは今後も何回かイベントがありますね。まだまだ楽しんで踊って下さいヽ(^o^)丿
やべっ!
DATE : 2009.06.25 at 12:11:29
いや〜、写真見ましたけど・・・。
私ってば二重あごじゃ〜〜ん!

ま、いい写真もたくさんあったしいいか♪
おし、千歳までに3キロやせよ!!
ヨイショトの写真みました!
DATE : 2009.06.23 at 23:13:35
皆さん綺麗にかっこよく写ってますね!
そして鳴子の使い方がより一層上手になりましたね!
特にHさん親子が鳴子の持ち方、かっこいいですね。
7月のイベント見に行きます。

84/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS