05770
おしらせ
DATE : 2009.06.23 at 18:31:58
燃え尽き症候群から抜け出せましたバリカン三浦です。

ヨイショット(http://yoishot.com/)で今年の写真が公開されましたー。
パスワードは『4351』です。

来月にはイベントがあります!
7月18日、千歳にてスカイ・ビア&YOSAKOI祭
皆さん予定空けておいて下さいませませ。
あほうどりの皆お疲れ様でした!
DATE : 2009.06.19 at 01:27:58
寒い中、そして雨の中、無事よさこいソーランを
終え、皆さんお疲れ様でした〜〜!!!
代表のみきみき、振り付け担当の三浦妻、そしてそしてママさん達、お手伝いの方々、
そして今年皆さんお仕事が忙しくて、参加できなかったOBの皆さん、本郷商店街では皆で踊りましたね!美空、しほ、みーちゃん、かほ、桜子他の方達が参加しました。
そして薄木さんの奥様も応援に来ていただきまして、ありがとう御座います。
本州からDさん、Aさん、有さん、Nさん遠いところ
ありがとうございます。
そして高知のエロさん励ましのお言葉とても嬉しく思います。
そして作曲のYさん、振り付けのYさん
とてもとても
まいちゃん、こうちゃん、みきみき、ママさん達
心強かったです!
本当に本当に皆さん有難う御座いました!!
お疲れ様
DATE : 2009.06.18 at 18:30:52
何だかんだと楽しんだみたいですね。
雨だったみたいだけど、んなもん関係ない!
2009のあほうどりらしさが出ていたら、それで十分やん。
また次のあほうどりに期待しています。
んじゃ、また
まいちゃん、どもども。
DATE : 2009.06.17 at 09:04:51
こちらこそお世話になりました。
参加してよかったですよ、ほんとに。

今週はなんとなくみんなぼ〜〜〜っとしてしまうのではないですか?
なあんて私だけか。

そうそう、ファクトリーで私たちの前に踊ってた千歳のチーム、
「ソウテンランカ」?さんでしたか、すごいよかったね。声だしのおじ様方がなんともいい〜〜〜〜。

ネットでさがしてみようかな?

では、カラダに気をつけて、またイベントで〜〜〜〜 
                
ありがとぅ!ございました。
DATE : 2009.06.16 at 21:45:12
ど〜も、平岸パレードで撃沈した女、さかえどすぇ。


え〜〜〜、まずはあほうどりの皆様、スタッフの皆様、ボランティアスタッフの皆様に、心より深く、ふかぁ〜くお礼を申しあげます。

ほんとに、ほんとにありがとうございました。
私が踊ることが出来たのは、皆様のお陰です!!


2年前から目をつけていた『あほうどり』。
諸事情により、なかなか見学にも行けなくて。

今年もダメかな?と思ったけど、何とか入会までこぎつけたわけで。

練習回数も少なくなっている中での入会。
かなり出遅れた私はものすっごく焦っておりました。

だけど、早々と練習用DVDを頂けたので、毎晩こっそり自主練習。
分からないところは、マイさんや本庄さんやまこりんさんに教えて頂いて、どうにかこうにか形になったかな?と。

あほうどりスーパーキッズにも随分と助けられました。
振りを教えてもらったし、いつも元気で賑やかで、精神的にもかなり和ませていただきました。
ありがとね。

本祭では、ちょこまかと失敗かましてますが、失敗を引きずることなく楽しめたチームは、『あほうどり』が初めてです。

とことん祭を楽しめるチームって、とても素敵だなぁ・・・と思うのです。

祭だし、楽しみたいし、どうせ楽しむならとことん楽しめそうなチームで踊ってみたいと願っておりました。

その願いは、『あほうどり』で叶いました。

本祭が終わったあと、なんとも言えない満足感でいっぱになりました。

それは、何もかも皆様のお陰です。

何度でも言っちゃう!!



ほんとに、ほんとに、ほんと〜〜〜〜〜に、ありがとうございました。


もしよろしければ、来年も皆様とご一緒に踊らせていただきたいと存じます。
Re: お疲れさまでした。
DATE : 2009.06.17 at 08:50:57
栄ちゃん、お疲れ様でした。

来年もいっしょにおどりましょう!!しょーじき、どうなんだろう・・・
って思っていたのでうれしいです。

もっといろいろ話しをしたいと思ううちに打ち上げが終わっちゃいました。
それと、なんだか疲れてしまってぼ〜〜〜〜っとしていました。
情けない。
2次会、という手もあったんですが、私タバコがだいっきらいなので
閉鎖された空間でいぶされるとちょっと。だからいつも失礼させて
もらっています。皆さんごめんなさい。

衣装をやっとしまうことができて、祭りが終わったなあ・・・という感じです。

知人に「賞に入ったね、よかったね!」とか
「極楽とんぼでしょう?」とかいわれて何を勘違いしてるんだか
ちがいますちがいます、というのもいーかげんいやになる^^
まっ、それはいいとして。

祭りがおわったのでまた今日から節制かあ〜〜〜。
いや、昨日からだ。

ではまたきます。
ありがとうございました!!
DATE : 2009.06.15 at 22:46:38
まずはソーラン2日間参加した皆様、お疲れさまでした☆

遠いところから応援してくださっていた皆様も、本当にありがとうございます☆

今年のあほうどりは、たくさんの難題をかかえてのスタートでした。

あぁ…思い出すと泣きそうだ。。。


去年から今年残ったメンバーは、スタッフ経験ゼロで、チームの運営に関する知識も皆無だった訳です。
何もかもが手探り。
YOSAKOI組織委員会にも多大な迷惑をかけたことと思います。



それでも、無事に本祭に辿り着くことが出来ました。

2日間、踊ることが出来ました。

色々な事情で今年あほうどりで踊れないメンバーも、各会場に駆けつけてくれました。

改めて、あほうどりは本当に素敵なチームだと思いました。


ここにいることが出来て、ここのメンバーと出逢えて、本当に私は幸せ者です☆




来年にむけて更に良いチームにして行けたらいいなぁ(´ω`)



これからも宜しくお願いします★
お疲れ様でした^^
DATE : 2009.06.15 at 20:48:46
ソーランお疲れ様でした。
札幌で高知テイストの踊りが見れて嬉しかったです^^
実は去年の高知から気になっていたのでご挨拶も出来、演舞も見れて良かったです^^

あほうどりのTシャツ可愛いです^^

今年の高知に着て行きたいです!!
売って下さい(笑)

今年も六陸で高知に行くので応援よろしくお願いします^^ 
お買い上げありがとうございます(笑)
DATE : 2009.06.15 at 23:00:13
Tシャツは赤と水色がございますのでサイズを教えていただければすぐにでも…

早速書き込んでいただいてありがとうございます(^^*)
あ、私、代表の横にいたつけまつげ女です(笑)
見に来ていただいて光栄です!

是非練習も見に来て下さい☆

六陸、応援しています!!
あほうどりの分も楽しんで来てください(^^*)
Tシャツ
DATE : 2009.06.16 at 22:21:23
それでは早速(笑)
色は2枚とも水色で、SとLでお願いします!!

あ、連絡はEメールに下さい。

つけまつげ女、爆笑でした^^


練習はどこでやってるんですか?
曜日とか決まってるんですか??

今度、お邪魔したいと思います^^

84/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS