05770
終わりましたね。
DATE : 2009.06.15 at 19:59:09
ひさびさにHPを見てみたら、なんとすばらしい!!

いいじゃないですか〜〜〜〜。もっと早く来ればよかったかな??

今年は「どうしようかな・・・」と思いつつ4月になってやっと練習に参加しました。私の中でいろいろ考えることもあって、よさこいはやりたいのですがあほうどりにお世話になるのはためらっていました。

でも、みんなが好きなので・・・結果として参加してよかったです。

あいまいにやり過すのがやなだけです。

今年は初めて肩身の狭い思いをせずに参加できる年でした。12年目にして、職場にいやな顔をされずにお祭りを楽しめる年だったのです。よさこいは賛否両論、誰もが賛成してくれるわけじゃないのでそれを考えずにすんだだけでも楽でした。


よさこいに参加できる自由、健康、物理的、経済的な自由に感謝します。そしてみんながいるから「やっぱりやろうかな」と思える仲間がいる幸せ。

本当に大変だったと思います。お疲れ様でした、もっともっといいチームにしましょう、微力ながらお手伝いさせていただきます。

ありがとうございました。
yumiさん、お疲れさまでした!
DATE : 2009.06.15 at 23:13:31
2日間お疲れさまでした(^^*)


どうしようかな…と思いつつも気にかけてくれていて、あゆみに顔を出してくれた時は本当に嬉しかったです☆

あの時は正直な話、もう会えないかと思っていたから(^^;)

参加して良かったと言える本祭になって良かったです。



私も肩身の狭い思いをせずに楽しみたい!切実に!!






もっともっといいチームにしていけるように頑張ります☆
(旧掲示板より転載でござる)
DATE : 2009.06.15 at 11:43:17
北海阿呆踊人のみなさま、こんばんは!

昨年、高知でご一緒させていただきました、茨城組のゆみいです★

みなさんと一緒に参加することができた高知の熱い1日、
今思い返しても胸が熱くなるくらい、本当に素敵な1日でした♪

私は春から、新社会人として茨城のとある病院で働いております。
新しい環境についていくことに精いっぱいで、いまだへろへ
ろとした毎日をおくっています。

みなさまは、ソーラン真っ最中、ですね★

いいなあ、あたしも踊りたい!
日焼けして真っ黒になりたい!という思いがふつふつと。。!!


へろへろゆみいも、茨城より
エールを送らせていただきますっ★

北海阿呆踊人のみなさまへ、愛をこめて!
茨城ゆみいより。
こんばんわ☆
DATE : 2009.06.15 at 23:26:38
ゆみいちゃんありがとう☆

新社会人…どんな仕事も1年目は色んな意味で本当に大変だよね(^^;)病院だから尚更。がんばっているみたいでなによりです(´ω`*)


こちらは無事にソーランが終了しました☆


茨城からエールをありがとう!!


仕事が落ち着いて、ある程度自由に休みが取れるようになったらまたあほうどりで踊りに来てね!!(>∀<)

体を壊さない程度に仕事に励んでください★



マイさんより(・ω・)
(旧掲示板より転載でござる)
DATE : 2009.06.15 at 11:42:36
みきみきさん!組長!まこりん!まやちゃん!まいかちゃん!
お久しぶりです☆
北海阿呆踊人のみなさま初めまして☆
大阪の夢源風人のはんなです(*゚▽゚)ノノ"

ソーラン始まりましたねぇ〜!
今年こそは!!と思っていたのに。。。
今年もいけなかったです。。。残念><
いつか必ず!と思ってますので、その時はどうぞ宜しくお願いします☆

私達は今、高知に向けて、頑張ってますよぉ〜!!
また、今年も高知で会えるといいなぁ〜☆
楽しみにしてますね!!!

それではちょっとお天気が気になりますが。。。
ソーランいっぱい楽しんで下さいねぇ〜!!!

夢源風人/はんな
はじめまして☆
DATE : 2009.06.15 at 23:36:17
はんなさん、初めまして!
組長の姪っ子のマイと申します(^^*)

こちらはソーランが無事終了しました☆
いつかと言っていたらいつになるかわからないので来年是非来てください(笑)

今年あほうどりは高知に行けないんです…(涙)
誰か個人的に行くかもしれませんが…(^^;)


いつかお会い出来ることを楽しみにしています★
応援ありがとうございましたぁ(*>∀<*)
(No Subject)
DATE : 2009.06.16 at 13:06:57
マイさん!初めまして☆
組長の姪っ子さんですかぁ〜!!
なんだかとっても親近感♪(笑)
どうぞよろしゅぅお願いします!!

ソーランお疲れ様でした!
いつかと言ってると本当にいつになるか分からないですよね・・・
よしっ!一年計画で、来年に向けて頑張ります!

高知行けないんですねぇ。。。
それではもし、個人的に行かれましたら、
夢源風人に会いに来て下さい♪

うちのHPも最近リニューアルしましたので、
是非遊びに来て下さいねぇ〜☆

http://mugenkajipitwu.sakura.ne.jp/

夢源風人/はんな
お疲れさんでした
DATE : 2009.06.14 at 21:56:21
皆さん、ホンマにお疲れさんでした。
近年には無い雨続きでかなり疲れたのでは?
今頃、打ち上げではじけまくってる事でしょう!
明朝、早くより花の出荷の仕事があり打ち上げに参加できないのは残念ですが、きっと盛り上がってる事と想像します。
最後の本郷通りでは、たくさんのOBそして残念ながら今年参加できなかった方々が応援に駆けつけてくれて、大勢の応援なんてこれも近年には無かった事と感じました!
そんな皆の姿に「北海阿呆踊人愛」を見たような気がしました。
その愛があれば20周年も夢じゃないと思いました。地方の上でそんな風に感じました。
昨日、今日と仕事の為、途中からの参加、声出しでしたが、たくさんの感動をありがとうございました
ホント、楽しかったです。
あとは今日寒かったので風邪などひかないように
皆さん体調には気をつけて!
最後にヘタな歌を歌ってしまい反省・・・・・
お疲れさまでした!!
DATE : 2009.06.15 at 23:54:04
sakuさん、お忙しい中時間をさいて声出しで駆けつけていただいて本当に、本当にありがとうございました!!(>∀<)
sakuさんが打ち上げに来れなくてみんな直接お礼を言えなかったので、この場を借りてのお礼になってしまいました。。。
すみません。
そしてくどいですがもう一度ありがとうございます!

私もすごくたくさんの応援にあほうどり愛を見た気がします☆
来年もまた頑張れそうです(^^*)


sakuさんも体に気をつけてくださいね。
お疲れさま〜
DATE : 2009.06.14 at 19:41:30
いま、打ち上げ会場から書いています。
2日間、すっかり雨に降られた本祭でしたが…
皆さんいかがでしたか?

いま、ここにいるみんなが笑顔です。
今年からの人も、今年踊れなかったOBさんも、そして一緒に練習を重ねてきたメンバー達も…
みんなとっても素敵な笑顔です。

みんなみんな、ありがとう!!!
また来年も一緒に踊ろうね!!!
追伸
DATE : 2009.06.14 at 20:41:12
そんなわけで…
今年も私たち北海阿呆踊人は無事にソーラン本祭を終えました。
会場に駆け付けてくれた皆さま、熱い応援をありがとう!
今回は来れなかったけど遠くから応援して下さった皆さまありがとう!
当日のボランティアや、チームの手伝いに来て下さった皆さまありがとう!
いつも気に掛けて下さった吉田先生、山岡さんありがとう!
今年もご協賛下さった皆さま本当にありがとうございました!

私たち北海阿呆踊人メンバーが楽しく踊れたのも、協力して下さる皆さま、たくさんの方々の応援があってこそです。
心より感謝致します。
ありがとうございました。
お疲れンヌ。
DATE : 2009.06.16 at 00:03:48
私からも、皆様本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちは書いても書き尽くせないくらいです。
今もパソコンに向かいながら、色々思い起こして軽く泣きそうです(><。)
あほうどりで本当に良かった☆

みきちゃんも、本当にありがとう!
体に気をつけて、また来年楽しく踊ろう☆

お疲れさまでした★
大暴れ
DATE : 2009.06.13 at 22:25:57
どうですか?
ねちゃ楽しめていますか?
こっちでは映像が見れないのが残念ですが・・・
今年はステージでは誰もこけていないの(笑)?
怪我をしないよう
体調を崩さないよう
でもプルパワーで踊りきっちゃってください。
大暴れその後。
DATE : 2009.06.16 at 00:16:05
どうもこうも
楽しめないわけがございません(ニヤリ)
ステージもパレードも
誰もこけないわけがございません(笑)

パレードで後ろを降りかえったら2人雨で濡れた道路の白線に足を取られて倒れていました(笑)


兎にも角にも
泣いたり笑ったりこけたりで
あほうどりらしい2009年のソーランだったと思います。
来年もやらかすぞー!!
お疲れ様
DATE : 2009.06.12 at 11:10:56
皆さんお疲れ様、
我が祭三代も今日、札幌4番街、
ワオドリ、ソーランナイトのおおとりで踊ります。
皆さんとは、土曜日に会えますね、
12時からSTVで私のインタビューが流れるようです。でも生放送なので
見れませんけれど、皆さんの踊り
素敵でしたよ、
さくさんは相変わらずですね。
 今度はもっと上手くお願いします。
皆さん怪我のないように共に楽しみましょう。
ジル、赤さんお疲れさん。特に代表大変でしたね
思いっきり楽しみましょうね。

84/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS