05770
いよいよ明日ですね!
DATE : 2009.06.12 at 10:57:16
ご無沙汰しておりますm(_^_)m

早いものでご一緒させて頂いて、1年が経ちますネ(^-^)

やや肌寒い中、汗をかきながら踊り狂ったこと!
ホント昨日のことのように思い出せます…
(それ以外は忘れましょうw)

札幌は、明日、明後日と生憎の空模様のようですが、
皆様の笑顔で、
街ゆく人々が晴れ晴れとした気持ちにならんことを、
遠く南国土佐の地でお祈りしております(≧▽≦)v

お怪我の無いように、最後まで笑顔で♪

デハ(^-^)ノ"
無事終了しました!
DATE : 2009.06.16 at 00:25:42
お久しぶりです!

もう1年経ったのですね…本当に早いものです(´ω`)


今年は去年よりも肌寒く(むしろ寒い)、天気も不安定でしたが思いっきり楽しむことが出来たと思います(^^*)



応援ありがとうございました!
来年にむけてまた頑張ります☆
お疲れ様でした!
DATE : 2009.06.11 at 01:09:56
雨の中、お疲れ様でした!
8丁目ステージ演舞桟敷席から見ました!
みんな楽しんで踊ってたね。
衣装が白、グリーンのステージに映えてたし
一人一人が大きく見えたよ。
もちろん踊りも!
皆さん去年より更に上達したね!!!

この調子で13日、14日盛り上がっていきましょうね!
お疲れ様でした
DATE : 2009.06.10 at 23:34:40
皆さん、8丁目ステージ演舞、お疲れ様でした。
ちょっとだけ小雨で、本降りにならなくて良かったですね、ただ、オイラの声出し、ちょいかみでごめんなさい、歌ってみたらズレたし・・・・
グダグダでした。反省!
ちょっと寒かったので皆さん風邪などひかぬよう、十分に休んで、土日に思いっきり踊りまくってがんばりましょうね、そして旨いビールをいっただきましょう!
本祭日程
DATE : 2009.06.10 at 14:53:29
◆西八丁目は10日水曜日 午後8時
HBC中継有り!!!

◆13日土曜日
10:42 札幌駅南口
12:18 大通り南コース
14:06 1番街三越前
16時 本郷東

◆14日日曜日
10:42 澄川
12:27 平岸
14:00 東札幌
15:06 サッポロファクトリー
16時本郷西

ぜひ応援して下さい!
メンバーの皆さま、楽しく踊りましょう〜!
いよいよですね(^-^)
DATE : 2009.06.10 at 14:08:57
今日からYOSAKOIソーラン祭りが開幕ですね(^-^)
メンバーのみんな、楽しんでいこーヾ(^-^)

雨が降るかもしれないので、寒さ対策もしっかりね(^^)v
雨が降ると、ステージ上滑るので、転ばないようにネ。。。
私の雪駄は滑り止めがついてるので、転ばんぞ!!

本祭の演舞日程は以下のようになっています。
怪我のないよう、悔いのないよう頑張ろう!!

OBの方々、応援宜しくお願いしますm(__)m

◆西八丁目ステージ
10日水曜日 20:05(HBCでTV中継あり)

◆13日土曜日
10:42 札幌駅南口(中央区北5西4)
12:18 大通り南コース
14:06 1番街三越前
15:54 本郷通東(白石区本郷通)
20:20 イリュージョン 

◆14日日曜日
10:42 澄川(南区真駒内17 陸上自衛隊真駒内駐屯地)
12:27 平岸(豊平区平岸2、3の4‐7 平岸街道
14:00 東札幌(白石区東札幌3の2 ダイエー東札幌店駐車場特設会場)
15:06 サッポロファクトリー(中央区北2東4 サッポロファクトリー西広場)
16:00 本郷通西(白石区本郷通)
8丁目ステージ
DATE : 2009.06.09 at 16:59:54
いよいよ明日となりました!
8丁目ステージ!(8時ですよ〜)
去年と同様 あがり症の私は今からドキドキ
してますが。。。(いったいいつになったら慣れるのでしょうか。。。)

みんな頑張ろうね〜♪

と、練習の追加情報です。
12日 金曜日、東区体育館 1階多目的室
19時〜21時で予約しました。

よろしくお願いいたします☆
共に練習
DATE : 2009.06.05 at 14:51:49
日曜日、昼から祭三代も川下公園で行いますので宜しくお願いします。
ジルさんお久しぶり、1年ぶりですね
よさこいの発展のために進んでいきましょう

84/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS